長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ISAMI行きました!
20060430004519
今日は水道橋にあるISAMIに行きました☆ハーフパンツとTシャツとマウスピースを購入。色々な種類があってなかなか決めれなくて(^^ゞでも気に入ったのが買えて満足!初めてISAMIなので興奮しちゃいました(^O^)水道橋、プロレスや格闘技の店がたくさんあるんですね♪♪
店にはサインなどたくさんかざってあったり試合のビデオがながれていたり買い物いがいにも楽しめて最高てした(^O^)/
山本KIDのポスターはってありました(*^_^*)えへっ
夕方からは久しぶりのcos-chaへ。ミスをしてしまい

電車男(^O^)
練習終了(^-^)技研のとき、ブイワンとストレートとチキンを教えていただきました。私だけなかなかきめることができず、どうしよ(;_;)   S-KEEP奥村さんがいよいよ5月3日試合です☆☆
スマックガールの試合、頑張って応援したいと思います!!練習帰り、電車に乗るのですがすごぉぉ~い満員で車内はおしくらまんじゅう(@_@;)各駅に停車し下りる人、乗る人でぐちゃぐちゃで人がクルクルと回転してる人もいればなだれに巻き込まれ外にでちゃう人。私はクルクル回転してる人でした。 前に小田急線の女性車両に乗ったのですが普通に男の人が座っていて(・・;)電車って色々な事件ありますよね☆
皆さんは電車の事件どんなことありましたか?宜しければ教えてください(*^_^*)

五反田へ☆
今日は特別なにもなく平和な一日でした(*^_^*) 最近、毎日五反田にいるような気がします☆もう五反田に住んじゃおっかなぁぁぁ!って思うこのごろです。便利だしなにかわからないけどなにかがイイ~(^_-)それに⑳大好きな友達がいるから♪♪その友達が徒歩10秒以内にいるとなると嬉しくて嬉しくて☆彡
ルームメイトも考えたんです。ルームメイト良いと思いますか?なにか情報教えてください(^O^)

あと2ヵ月(^O^)
26日練習行きました☆はじめ縄跳びをして打撃、スパーリング、技研とやりました(^O^)スパーリングで途中、まわしをしていただき凄い嬉しくて嬉しくて最後のほうはバテバテだったけどそれがまた快感で…☆彡高岩さんに技研のときなど色々指導していただきもうやる気全開!7月まであと2ヵ月くらいだぁ~(>_<)今は頭の中は優勝することでいっぱい(^o^;気合いだぁぁぁぁ♪

テレビ電話☆
25日の昼すごい雷と雨でしたね(◎-◎;)黒い雲がでてきて雷のドッカ~ンって音がして、地震・雷・火事・おやじっていうのわかりました!
えっと…私が今一番やってみたいのがあるのですが、テレビ電話です☆友達がやっているのを見て相手の顔や様子がすごいキレイにうつっていて感激しました(*^_^*)テレビ電話は誰とでもできるのですか?
顔見て話すのと声だけで話すのとは違うんだなって思いました♪
誰かテレビ電話しませんか~?(^^ゞ

Kentai
200604250024202
20060425002420
練習行きました、打撃の基本を教えてもらいました☆はじめに3分間2セットの縄跳びをやりパンチ、キックと最後にスパーリングをやりました。ペアーを組んでマンツーマンで教えてもらい上手くできた時、誉められその瞬間がたまらなく嬉しくてもっとがんばろって思いました(*^_^*)デレデレしないように気をつけて集中してやりました。その後に腕立てを100回やったのですが、あたしは半分もできず最後の方は腕がブルブルしてて…(涙)全然できない自分が悔しくて。100回できるように自主練します(^O^)/
あとあと、S-KEEP『Kentai』に載っております♪是非、見て下さいm(__)m

cos-chaにて☆
昨日、cos-chaのバイト☆私がはいったときにはもうとても忙しくて少しパニック障害になりました(☆。☆)新しくメニューも増え、ちょっと新たな気持ち。夜くらいにS-KEEPの田島先輩と田島くんがいらっしゃって学園席に座っていただきました。教室みたいになっていて懐かしくなると思うのでオススメです♪
田島くんにフォーチュンMIKAをやってもらい、とても良いメッセージが出ました(^O^)/当たりますよ~☆
はじめはメイド服で知り合いと接することに抵抗あったのですが次第に平気になりイベントではご主人様にビシッバシッと愛のおしおきビンタをさせていただいたりと、ですがビンタをしてもスッキリはしないのです…。田島先輩、田島くんありがとうございました。またのお帰りを楽しみにお待ちしております(^-^)
一日も無事終わり、もう少しでゴールデンウィークですね☆

久々のcos-cha☆
今日は久しぶりのcos-chaでした(*^_^*)秋葉原に来るのも久々で天気もよくたくさんの人たちがいてにがやか♪昼ちょっとすぎたくらいからすご~くたくさんのご主人様とお嬢様がおかえりで、萌え~ってかんじ(^3^)/途中友達が来てくれてふ~ふ~あ~んをしました。やってるうちに自分もふ~ふ~あ~んしてほしーいって思っちぃった☆彡ぽりぽり…(^^ゞ この間の日曜日にイベントでやったガチャガチャがおいてありました!!なかなかcos-chaがでないとよく聞きます。レアかなっっなぁ~んて…。
ご主人様、お嬢様と話せて楽しい一日でした♪

HAPPY(*^_^*)BIRTHDAY
20060422011226
練習後、奥村さんの誕生日祝いで皆さんと飲みに行きました☆奥村さん大人気でちょっといてすぐに行ってしまい残念です(>_<) 奥村さん(^O^)誕生日おめでとうございます♪

ドラえもん☆彡
小さいころ何のアニメ見てましたか?私はドラえもんが好きで毎週楽しみに見てました。ドラえもんとのび太くんのコンビ好きで♪
あと、ポケット!もしひとつだけポケットから出せるとしたら皆さんでしたら何を出しますか?私はタイムマシンですo(^-^)o小さいころから坂本龍馬が好きで、タイムマシンにのって坂本龍馬の時代に行って坂本龍馬の一生を見たいです☆
渋いですよね…(^^ゞ 皆さんはどうですか?

高岩さんありがとうございました
昨日の間に書きたかったのですが次の日になってしまい反省してます(;_;) 昨日の練習、なんと高岩さんとスパーリングでき感激でした\(^O^)/技をかけられているとき自分がどうなっているのか分からずでも高岩さんとスパーリングできることがとても光栄で☆その後も技の指導もしていただきとても嬉しかったです(*^_^*)早く技を覚えてまた是非、お願いしにいきたいです!!
練習後、友達と五反田で「天下一品」ラーメン食べに行きました♪こってりとあっさりがあり、私たち二人はこってりを食べました!思っていた以上にこってりしていて美味しかったです(^o^;次はあっさり食べたいな。。皆さんは、ラーメンこってり派ですか?あっさり派ですか?

あったか~い(^O^)
今日暖かったですよね♪でも桜ちっちゃってもう花見もできないのかな…。私、生まれてから一度も花見したことないので、あまり想像できなくて。なんとなくのイメージなのですが、花見といえば酔っ払いってかんじがします。ホントはどうなかんじですか?
この間、テレビでやってたのですが春といえば、出会いor別れ。私は出会いと思います。春は新しくスタートしたり色々な人に出会えてステキなかんじがしますo(^-^)o皆さん、どうですか?

タイトルなし
20060418021657
練習行きました(^O^)/やはり練習は好きです。でもどうしてもレスリングみたいになってしまいダメです。 DVD見たりして勉強してきます。
皆さんの楽しそうな姿、真剣な姿見てて「よし!頑張るぞ」と毎回思います!
レスリングシューズ買いました☆7月の大会に向けて頑張ります!

ご主人様☆お嬢様(*^_^*)
20060416194138
今日、雨降ったり曇りだったりで肌寒いですね(;_;)皆さん、体調のほうはいかがですか?風邪ひいてないですか?
久々のバイトで少し緊張しました☆昨日と今日はメイドカフェコレクションの先行発売日で、ぴなふぉあさん、メイリッシュさん、ミアカフェさん、コスチャ♪のストラップとバッチのガチャガチャが出ました(^O^)/そのイベントに行かせていただき、ミアカフェさんのみるくちゃんと一緒に宣伝しました。色々な方がガチャガチャをしていただき本当ありがとうございました(*^_^*)明日から店でもできますので是非やっていただけると嬉しいです(*^_^*)

ただいま~デス(^O^)
東京に戻りました(^O^)/ワァ~イ♪東京サイコー!
私、ちょうど一年前に岐阜から東京に来ました。右向いても左向いてもチンプンカンプンで、人に聞いてばかりで。どこかオススメな所教えてください(^O^)

タイトルなし
明日、東京戻ります。
今頃、皆さん練習してるのかな?皆さんの真剣な表情や笑って楽しそうな顔が浮かびますo(^-^)o私も…。

練習したい!!
今、あたしは地元(岐阜県)にいます。地元はなにか懐かしくていいなぁって思うのですが、やはり東京にもどって早く練習がしたくてしたくてうずうずします。病気かな…(*_*) 少しでも早く技を覚えて皆さんに追い付きます!!
覚えが悪くて忘れっぽくてでも頑張るので、宜しくお願いします。

今の目標☆
ギリギリ12日かな?もう12時の鐘がなってしまい…ましたよね(;_;)え~ん、間に合わなかった。ごめんなさいφ(.. )
あたし最近、幸せです!大好きな格闘技ができて、大好きなメイドさんができて大好きな仲間がいて今までは、自分の本当の意志で何かすることができなくて情けないです。すぐに考え込んじゃって落ち込んで悩んでばかりで色々な方々に迷惑かけて。もう最悪ですよね。周りの方々に支えてもらい本当に感謝でいっぱいで今度はあたしが何がしてあげたいって!いつも感謝の気持ちを大切にしようと思います。
今の目標は、7月のレスリング社会人大会で優勝することです☆
えっと、テレビで総合格闘技・K-1・プライド・プロレスなど今度いつありますか?是非、教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

みなさん(*^_^*)こんにちは
20060411171002
はじめましてです。ブログ書くのなんだか緊張しますね(^^ゞ一番はじめは、やはり自己紹介書きますか!?みなさん何書いてますか?んー考えすぎですよね…なんか一人で話しててごめんなさい。
今日は初三鷹に行きました(^O^)知り合いの方が、三鷹のすぐ近くに『body make AQ』というトレーニングジムをオープンしたのです!『AQ』とは、《親愛なる女性に、いつまでも元気で・明るく・活発でいてほしい》という想いで生まれた新しい空間。実際に体験してみて、サーキットトレーニングをやりました。一つ一つ色々な筋肉が刺激されあとスタミナもつくと思いました☆それと託児所もありカフェもありでとても新しい空間です!キラ~ン☆是非、おすすめです(^3^)/いつもS-KEEPで一緒に練習させていただいている田島くんに指導してもらいました。と~っても楽しかったです!ありがとうございます(^O^)/また宜しくお願いします。


