長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





パワーマン(^O^)/
練習行きました☆今日はなんだか体が軽くかんじて気持ちも気合い十分だったのでガッツリ練習することができました(^O^)
ただ、どうしてもタックルにはいったまま亀さん状態になってすぐ後ろに回られてしまう。片足タックルもワンパターンになってしまうので相手をくずしたりフェイントをかけたりしていっぱいいろいろな人とスパーリングしていきたいです!
体力も力もつけていきたい(^^ゞ
毎日②格闘技のことばかり考えてしまって…はぁぁーってかんじですよね。
負けるのがイヤ(>_<)とにかく頑張ります♪パワーマンになるぅ~ぞ!?

初代ファミコン(^_-)
小学校以来やっていなかった初代ファミコンを久々にやりました(^O^)/マリオブラザーズがやっぱり懐かしくてでも死んでばかり…。死んでも死んでも生き返るっていいなぁぁ☆
ドンキで初代ファミコンを買った人いますか!?感想聞かせてくださいo(^-^)o

めざせ☆アンパンマン
風邪ひいちゃいました(^^ゞ私バカじゃなかったぁ(^O^)よかったっ!
土曜日くらいから体調悪くて今日一日寝れば明日には元気になりそうな予感☆早く治りますように…神様☆彡
自主トレも練習もまともにできてなくて気持ちばかり焦っちゃってて、治ったら今までの倍以上練習しなきゃ♪風邪の辛さより練習できないことのほうが辛くて。私って練習バカまっしぐらですね!亥年なのでつっぱしることしかできず、それが長所でもあり短所でもありってかんじでo(^-^)o
干支や血液型って性格とか持味がでるのかなっ…。 どうなんだろう!?
えっと…とりあえずバイ菌をやっつけて元気100倍になりたいとおもいます!!

試合いっぱい(^O^)/
20060523002157
5月、6月とS-KEEP選手の試合がつづきます☆刺激がたくさんあり自分にとってひとつひとつの試合が大切でその試合を見ていっぱい②勉強して吸収していきたいと思います。試合会場の緊張感がとても好きでワクワクします(^O^)/
7月2日はレスリングの試合があり、51㎏で出場したいと思っています。
5月28日、大森ゴールドジムで「R.I.S.E.XXⅥ」田島直樹選手の試合が行われます☆皆さん、応援頑張りましょ\(^O^)/

寝れない…
最近、寝てもすぐ起きてしまったり寝付きが悪かったり寝なくても平気だったりなんです。寝る前に本を読むとか、音楽を聞くとかしてるのですが寝れず…φ(.. )何かいい方法教えてくださいm(__)m

元気だま\(^O^)/
20060518103609
私、たまに人生を放棄したい時があるんです(;_;)
どうでもいいや~とか自分をわざと傷つけたり…。
悲劇のヒロインになりたくて(^^ゞポリポリ。。     でも一時的なのであまり考えなくてもよくて(^O^)/いつも元気が一番ですよね☆笑ってなんぼ♪こういう時は元気ハツラツ~オロナミンCですよぉぉ!!
えっと…皆さんでしたらどうやって元気でますか!?

阿部学院☆練習行った!
20060516212413
今日は王子にある阿部学院へ練習に行かせていただきました(*^_^*)
高校生、大学生、社会人と20人くらいでやり、はじめに体操してから走り、アップしてマット運動、打ち込み、グランド、回しスパーリング、スパーリング、補強で練習終わりっ!スパーリングやグランド皆さんとやってもこてこてにやられてしまいました(;_;)もう全然ダメ~( ̄~ ̄)ξ補強ではうさぎ飛びを左右、前後、交差し懸垂を10回を3セットし最後に腹筋しました。皆さんについていくのがやっとだったのですが、とても勉強になったことが沢山ありました。阿部学院の皆さん今日はどうもありがとうございました。また宜しくお願いしますm(__)m聖子さんのワンちゃんがとても可愛くてみんなのアイドル(^ε^)-☆Chu!!
今週は名古屋でレスリングW杯があるので日本を注目して下さい☆

Tシャツ買いませんか?(^3^)/
20060516005731
練習終わりっ(^O^)/
高岩さんから技を教えていただきました!!ひとつひとつ丁寧に教えてもらい今日、寝る前にもう一度思い浮べて次の練習でいかしていきたいです☆高岩さんありがとうございます(*^_^*)高岩さんが着ている服は、S-KEEPのTシャツなんです!とっても可愛いカッコイイので普段に着てもイイ感じo(^-^)o色もいっぱいあって好きな色が着れちゃいます。皆さん、一枚いかがですか?帰りにお酒をいただいてさぁ~これから飲みだぁぁ…って練習後は酔いがグルン②まわりますよね(^o^;
えぇ…と、今日も一日、ガッツリ過ごしました♪
最近あったかくなったり寒くなったりするので、皆さん風邪には気をつけてください。

S-KEEPの大会
20060513210627
レスリングの試合を見に行きました(^O^)
大学の団体リーグ戦☆
私は一度レスリングを離れたのですが、もう一度と思って始めました。やっぱり私にとってレスリングや格闘技は切っても切っても離れたくないずっと永遠なもの(*^_^*)と~ても大切なもの。
試合を見たりすると新鮮で生き生きする自分がいるような気がするんです。
今私から格闘技をとったら消えてしまいそうで(^^ゞ明日はS-KEEP主催の試合!!フレー♪フレー♪S-KEEP(^O^)/

反省してます。
今日3度目の失敗をしてしまいました。1度目も2度目も同じような失敗をし、そして今回もまた…。人に迷惑かけて困らせて前からずっと言われていたのにもかかわらずまた同じ事の繰り返しをして私自身考え方がいつもあまくていつもいつも皆さんに負担をかけてどうしようもなくて。
人にたよるだけの人間になりたくないのに人についててもらわないと踏み出せなくて、背中をおしてもらわないと前に進めなくて、勇気をもって自分からいくという強い心がどこかで臆病に変わっているんです…。もう周りの人に迷惑かけたくない!しっかりしなきゃと自分にいいきかせて物事を曖昧に考えずいきたいと思います!とにかく人を困らせないことを大前提に行動していきます。
次はないと言われ見捨てられるのが怖いです。
少しでも頑張っている姿を見てもらいたいので最後の最後まで頑張り続けます!!!
見ていて下さいm(__)m

タイトルなし
20060511100304
今日の練習になんといちごさんがいらっしゃいました(^O^)とても細くてでも力が強くて(*^_^*)技研のときにがぶりがえしを教えてもらいました☆今度スパーリングでやりたいと思います。14日のエキシビジョンの打ち合せを佐藤さんと森居さんと話し合いました。プロレスの技をいくつか教えてもらいまた総合とは違った面白さがあり感激しましたぁ!!練習後、ミーティングをしました☆テーブルの上にはカラフルなマスクがありそのマスクを総裁がかぶってくれました(^O^)/とぉぉ~ても似合っていてマスクかぶると誰かわからなくなるんですねッ♪
そんなこんなで今日も練習できてイイ一日でしたo(^-^)o

意気込みo(^-^)o
今日は家の近くのジムに行きました!走って筋トレしてガツガツ練習しましたぁ(^O^)練習後のスカッとした気分がこれまた最高☆
毎日集中して練習します!!今から7月の大会が不安です。不安なんて思っていたら駄目ですよね…(>_<)練習して練習して堂々と胸を張って試合に向けて頑張ります!!

マイペース◎
200605090151362
20060509015136
練習後、チャリンコちえと五反田の「極」という名前のラーメン屋行きました☆その前に美味しいと噂で聞いた「山頭火」に行ってみたらもう閉まってました。。残念賞(>_<)お店に入る前に自販機で券を買うんですが、あっさりとこくがありちえはあっさり、私はこくでぇ~♪こく味のほうが美味しいですょッ(^_-)スープは味噌でしっかり味があって濃厚で麺は太めでした。
ちえのラーメン食べてる姿ステキですので皆さん御覧ください(^O^)/
家についたらファンキーモンキーベイビィーズの恋の片道切符とか切ない曲ばかり聞いていました(T_T)/~誰か救ってあげてください☆彡
私、個人的にはSunSetSwishのマイペースという曲が最近好きでOFFENSEしながらマイペースで進んでいこうと思います(^O^)/

BIRTHDAY(^^)/▽☆▽\(^^)
20060507234305
今日のcos-chaはゆいなちゃんのBIRTHDAYの日(*^_^*)白の猫の衣装で頭には3つ大きな鈴をつけてワンピースとエプロンは手作り!夕方からはゆいなちゃんBIRTHDAYメニューもあり、cos-chaはプレゼントであふれていましたぁ♪なんと店長手作りケーキが凄くすご~くてまるでウエディングケーキみたいに大きくて飾りもすべて細かくてキレイでゆいなちゃんだけじゃなく私たちも感動しました(^O^)/もって帰ることができず冷蔵庫へ。
GW今日で終わってしまい明日からいつもどおり始まりますねッ☆実は今月いっぱいか6月のはじめでcos-cha辞めます。あと少しですが、最後まで頑張ります(*^_^*)

5月5日☆亀田の日
18時55分から亀田選手の試合があるので見たくてど~しても見たくてテレビの前に急ぎました♪小さい頃の映像が凄い可愛くてワンパクそうでうぅ~イイ(*^_^*) 次は世界ですよね☆☆ しゃぁぁぁぁぁぁ!!!(亀田の叫び)
世界が楽しみ(^O^)ワクワク
その後にHIEO'Sのビデオを見ました。一番の注目は山本KIDさん!!4秒で決めるなんてさすがですょ~~。今年のGWは格闘技のことがたくさんで幸せ気分ですo(^-^)o
14日の日曜日、S-KEEP主催の試合も今から試合見るのハラハラドキドキで楽しみです☆

二人羽で萌え~
GW☆2日目☆☆
cos-chaのバイト。16時~ラスト。始め着いたときには1階のエレベーターの所まで並んでいてビックリ(◎-◎;)そんなに並んでるの見るの初で緊張しながら店内へ入りました。店内は対決メニューや天国と地獄ゲームなどでお祭り騒ぎでした(*^_^*)メニューの中でも二人羽が人気でぇす♪閉店ちかくになるとご主人様もお嬢様もお出かけになりマッタリモード。バタバタと時がすぎ私もお出かけにいきまぁぁす。こりん星へ行きたいな☆彡千葉にあるので近いかも~~。シュッワーチ↑↑道に迷ったので帰ります(;_;)今日も無事終わりです。明日は11時~18時までcos-chaでご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております(^O^)ドキドキ

スマックガール
スマックガール無事終わりました!初めて試合を近くから見てとってもかっこよくてメンイのせりさんの表情が戦う鷹のようにするどく吸い込まれる感じでした☆今回の大会でたくさんのこと学びました。藪下めぐみさんとのエキシ楽しくできて今日、本当に最高です☆
小林さん、代表、総裁、田島くん、スマック関係者の皆さんどうもありがとうございました!!

目がはれてしまう…(^^ゞ
今日はひたすら泣きDAYでした(^O^)/自分でもわからないのですが泣きたくて泣きたくてビテオをかりて見ながら泣きました。 泣くってイイですね(*^_^*)泣いた後のスッキリがたまらなぁぁぁい♪
借りたビデオは沢尻エリカさん主演のドラマ→1リットルの涙です!沢尻エリカさんがとっても可愛いいよぉ~~!
第1話から見たのですがずっと泣きますよ。
皆さん、泣いちゃうビデオ教えて下さい☆

藪下めぐみさんと会いました♪♪
練習日☆5月3日のスマックガールの試合で藪下めぐみさんとエキシビジョンをさせていただくことになり、今日はなんとなんと藪下めぐみさんと練習することができました(*^_^*)スパーリングをしてSODの皆さんと一緒に練習しました(^O^)/女性だけの練習は久しぶりでとても新鮮でした!皆さん、真剣なんですけど楽しそうで雰囲気がとても明るくてウットリ☆ 藪下めぐみさんがとにかく優しくてさすが皆さんの憧れの人なのだなって感激しました(o^o^o)
5月3日緊張で不安ででもと~てもワクワクしてきます!!代表、総裁ありがとうございました☆

ピカチュー(^ε^)-☆Chu!!
天気がよくポカポカ陽気な一日♪秋葉原も人がいっぱいいてにぎやかぁぁぁ。 cos-chaバイトの日(*^_^*)最近、新しくメニューのプルルンフロートシリーズが大人気!!苺・抹茶・珈琲・ロイアルミルク味があるんです。皆さんでしたら何味選びますか?
あとあとピカチューがお帰りになりました(^!^)y~ピカチューのきぐるみを着たご主人様!ちょっと聞いてみたら友達との掛けに負けて罰ゲームらしいです♪とっても可愛くて(^3^)/今度は、白馬に乗った王子様お待ちしてます!!
GWでcos-cha3周年です☆ ご主人様、お嬢様のお帰りお待ちしてます!


