長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





格闘技通信
20060630162422
格闘技通信に載せて頂きました!!
ワウディのタオル、S-KEEPのTシャツをプレゼントさせて頂いてますので皆さん是非、応募して下さいm(__)m
編集部の皆様、どうもありがとうございました!!

バナナパワー☆彡
練習終わりっ☆
今日は練習前にバナナ2本も食べてしまいました(^o^;でも凄い調子がよくて動けましたぁぁ!
アップから最後の補強まで気合い満点(^3^)/バナナパワー!?試合前もバナナを食べようと思います♪
皆さんは試合前と前日の夜なにを食べますか??
参考にさせて下さいm(__)m

不安…。
練習前は気合い十分で行くのですが、いざ練習がはじまると全然動けず試合前というのに体が重くて気持ちものりたいのにのれません(;_;)
緊張しずぎかもしれなくて体重のことも気にしすぎて固形物を口に入れるのが怖くて、かと言って水分のほうが重いのに水分ばかりとっていて…。
すべてが不安で人にあたってしまいます。もう最悪です。自分の気持ちをコントロールできません。甘えているんですよね。自分の弱さにびびってます。
早く試合の日がきておもいっきり戦いたいです!

待ちにまった練習日◎
夢を見ました☆
今度の社会人大会で1回戦、2回戦と接戦でギリギリ勝つ夢です。だけど決勝では秒殺で負けるんです…(^o^;
正夢になりますように☆彡夢でまだ正夢になったことがなく正夢を体験してみたいので試合、諦めず粘り強くやりたいと思います!
今日から待ちにまった練習日\(^O^)/この日が来るのが楽しみでしかたがなく早く練習がしたいです☆
酒○オジチャン~スパーいっぱい②お願いします!!
体重も体調もとても良いのであと1週間、気ゆるまず頑張りたいと思います。
昨日、ドン・キホーテに行きました!水のコントレックスの炭酸があるのにビックリ(◎-◎;)皆さん知ってましたぁ?
あっ!?今試合用の白いハンカチを探してるのですが、なかなか見付けることができずどこか売ってる場所わかる方、是非教えてくださいm(__)m

髪切った!
もういつ美容院へ行ったのかわからないくらい髪の毛を変えてなくて、ボサボサ頭なので美容院へ行くことにしました(^O^)
何にしよ~かな?ルンルン♪
最近、古風な女性になりたくて純の黒髪とおかっぱ?みたくしようと思います☆ちょっと冒険ですが着物が似合う女性をイメージにo(^-^)o夏はゆかた着て花火なんていいですよね☆
屋台でかき氷食べながらぁぁぁ。もちろん、イチゴ味☆皆さんは屋台で何食べますか??

なごみぃ
20060619094528
SOLTさんのライブへ神谷さん、勝井さん、田島クンと行きました(^O^)/
部屋はクーラーがきいていて涼しいはずなのに周りのファンの人たちの熱い熱気で会場がポカポカになり手をグーにして腕を上げ飛び跳ねたりリズムにのってとても気分よさそうに聴いていました♪私が一番心に残った曲は新曲の「手の中に」なんですが、歌詞にときめき、その歌を歌ってるSOLTさんの顔が歌とかぶって見ていると幸せになりました。ステキだなぁ~~
最後はアンコールが一回ではおさまらず最後の最後まで熱かったです!皆さん、萌えぇぇてるん☆ライブ終わり、帰りに中西さんに食事をご馳走になりました(*^_^*)中西さんCD買って頂いていっぱい話ができホントに楽しかったです(^O^)/話をした中で中西さんから『願心』という言葉を教えて頂きました!皆さんは『願心』という言葉をどう思いますか?これに絶対なる!とか絶対叶えるなど強く願う心をもつ人は強くなると思うんです。想いが強ければ強いほどその願い事は絶対叶うと思いました。最後まで焦らず、くじけず、前を向いていくことで絶対イイ事あるって私は信じます。皆さんの意見、聞かせてくださいm(__)m中西さんいっぱいいっぱいありがとうございました!!今日、私にとって心に残ること、大切にしていきたいことをこれからも大切にしていきます。
家に帰りCDを聴きながら夢の中へ…と。「春はすぐそばに」という曲を聴いたのですがスゥーーと夢の中へ吸い込まれていきそうに眠れました☆彡
今日は特に心がなごんだ日になりました。

楽しいひととき☆
20060617102113
夕方、神谷さんと田島クンと水道橋で待ち合わせして格闘技通信さんへご挨拶しにいき来ました(^O^)/
編集室に入るの初めてでテレビにでてくる雰囲気みたいで興奮しちゃいましたぁ☆はぁはぁものです(^o^;
編集長の三次さん、幸子さん、皆さまと沢山話ができてとても優しくて部屋の雰囲気が明るくて居心地がよかったです!!
S-KEEPのTシャツ、ブルーバードのTシャツを着て、手にはいつも練習をしているワウディのタオルを持って撮っていただきました♪
本当に楽しいひとときでした(^3^)/
画像の右が田島クン、中央が編集長の三次さん、左が私です。
格闘技通信の皆様、どうもありがとうございました!!

にゃ~ん(*^_^*)
20060616153624
お久しぶりです(^^ゞポリポリ
今日はいつもジムへ行く時に通りすがる本屋にいる猫ちゃんを紹介したいと思います☆実はこの猫ちゃんはぬいぐるみなんです。はじめ見たとき本物かと思ってよぉ~く見たら熟睡しているぬいぐるみでやばい癒し系の猫なんです(^3^)/
毎日この猫ちゃんを見るのが楽しみで見るとホンワカしながらジムで走り帰りもまた猫ちゃんを見てホンワカして最近の日課になってしまいました☆
なんて可愛いんでしょ~食べちゃいたい(*^_^*)
もしこの猫ちゃんをほかの本屋でも見つけたら教えて下さい♪色違いとかあったら会いに行きたいと思う今日この頃です。キャピキャピ

私の学校(^^)v
20060609141811
5月からほぼ毎日「NAS」というジム通っています☆ ただ走って自転車こいだり軽く筋トレしてるんですけど、毎日走ると太らないですねo(^-^)oそれに体力もついていくと思うので一石二鳥☆彡
エアロとかヨガとかもあるんですけど走ったあとにやるのがきつくてなかなかできないでいます(^o^;
おばちゃんやおじちゃんたちがめっちゃエアロとかでノリノリで汗かきまくっているので私も見習らいたいと思います!
画像の真ん中に写っているおじちゃんも頑張り中(^O^)/撮っちゃった…エヘッ
これからも通ってバッチリ体力つけたいと思います♪

今できること…
今日の練習は練習場がいっぱいになるほど人がたくさんいました(^O^)人がたくさんいると活気があってなんか好きです☆体験の方がたくさん参加していてまた違ったかんじが良かったです。私も2ヵ月前はそうだったんだなって振り返りましたo(^-^)o今社会人大会にむけて体重調整中です。喉がかわいて食べるより飲むほうが先走ってしまい体力がおちてしまう気がして怖いです。
でも今は体調も良いので体重を落として調節していこうと思っています!
試合のことを考えると心臓がドキドキしてしまいます。2年半ぶりの試合でもうすべてが1からスタートというかんじなので負けたとしてもつぎつぎと前向きにいこうと思います。でもマットにあがる以上、負けたくないという意志で戦います!!
日に日にすぎるのが早いのが焦ります。練習に集中してホールだけはされないように取り組みたいと思います。前までは極度の練習嫌いでした。でも今は練習が楽しくて楽しくて毎日何時間でも練習したいです。これからも練習たくさんしていつか笑いたいです\(^O^)/

腕ガクガク(>_<)
夕方6時~9時まで阿部学院へ練習に行きました(^O^)/
軽くアップ→マット運動→準備体操→打ち込み→グランド→スパーリング→サーキット→補強して終了☆補強の腕立てがそり腕立てと逆そり腕立てを50回ずつなんですけどみんなが揃えてやらないと数が進まず精神的にも肉体的にもきて腕ガクガクになったんですけどいい汗がポタリポタリ…(^o^;
チューブで二人ペアになって引き合いや手首だけ動かして引いたりと一人でも十分できます。腕がパンパンになって凄いいいかんじなので是非、自主トレでオススメでぇす!私、筋肉フェチなのでオススメの筋トレのやり方を教えてください(*^_^*)
ということで、久々にブログ書きました(^^ゞ明日からもブログ書くマァ~イケン。。


