長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





お買物
20060731114754
昨日もとてつもなく暑くて太陽の下にいると皮膚がパリパリヒリヒリしてチンチンに熱くなりました(>_<)ヤバイ…老化が進むぅ~!
と言いながらもマルイへひとっ飛び~ママチャリでお出かけしました☆マルイに入った瞬間、涼しく心地よくアイスコーヒーを飲んで一休み(*^_^*)休んだのはいいんですが、ゲッッ!!お尻にねっこが生えたみたいに動けなくなりちょっとの間、ほぇ~としてました(^.^)bマルイのなかをぐるぐる回り可愛い服や雑貨、アロマの香りに癒されながら満喫☆ユニクロを発見(^!^)y~ユニクロで練習着のハーフパンツを購入。赤色で可愛いんです。色違いに青と黒とねずみ色などがありメッシュな感じではき心地バッチリですよ~!皆さんもお揃いではきましょ(^^ゞキャピィ~

朝はズバッと!
20060729083620
テレビを見ていたら朝ズバのパンや飲み物が出たと聞いて耳ピクピク(^3^)/
ファミリーマートに売ってるみたいでさっそく行ってみましたぁ☆購入したのは、トマトジュース練り込みソーセージパン。
パンの生地がトマトジュースの味がするんですよ!ソーセージとタマゴサラダが入っていて美味しいぃ♪
ちょっと変わっていていい感じですょ。皆さんも是非食べてみてくださぁい\(^O^)/

惚気話
20060729001528
練習終わってスッキリ爽やかぁ~(^O^)
今日はなんと凄い人数での練習でした☆マット運動をするにも並んでるだけでひとつの輪になってしまうんです。でも人数が多いとそれだけでやる気がいつもの百倍上がります!西島さんと技研をしました☆西島さんの力になりたいので私も頑張って技覚えて一緒に頑張りたいと思います!!
西島さん頑張りましょ☆彡練習後、戸狩さんから頂いたお土産をみんなで食べました。伊豆高原に旅行いったそうで羨ましいなぁぁ(*^_^*)料理も温泉も抜群だったみたいで温泉はバラを浮かべてセレブ気分♪
聞いてて惚気ちゃいました。お土産とっても美味しかったです。ご馳走様でしたぁ(^3^)/

お台場
20060727190626
水曜日の練習で8月19日の大会がお台場であると聞いて私、イチ殺した気分です(^3^)/神様~☆彡お台場と行ったらフジテレビもあって今冒険王やってるんですよね☆ブレイブストーリーのイベントもあるとか♪あと江戸川温泉!?もあったり海は目の前でなにかとってもメラメラです。。メラメラしてるの私だけ(?_?)ですよね…。お台場の会場まだ外からしか見たことないので会場に入りたぁ~い(^O^)試合もとっても楽しみだし19日が待ち遠しいです~!西島さんマジマジで応援してます\(^O^)/

応援の会
今日も練習が終わり帰り中。満員電車やだぁよ~(>_<)           はじめに差し合いをして打ち込み技研、補強をしました。どちらかというと個人個人でやる練習でした。各自で汗をかきかき(^-^)/ 最後はみんな集まり解散☆山本KIDさんが北京オリンピックめざすと聞いてビックリしました p(^-^)q絶対絶対オリンピックいってほしい~!!みんなで応援団つくりましょ☆☆ってもうありますよね*<|:-)
今日は夏らしく暑さ倍増な一日ででも週末はまた梅雨空。。いやぁぁぁ!!

久しぶりの再会
44.jpg


練習日☆いつもと違って今日は人が少なくどことなく寂しいかんじでした!
途中から人も増え打ち込み、スパー、技研と練習しました。人が少なくても練習は充実していたので満足~(^○^)
あっ!日曜日のスマックガールの大会で大学時代の先輩、高林恭子さんに再会することができましたぁ~嬉しくて嬉しくて懐かしくて☆いつか恭子先輩と試合することができたらぁ~キャーー(^0_0^)萌えるわぁ~ん♪ウハウハ
またメイドやろうかな *<|:-)

スマックガール
20060724091205
大森ゴールドジムにてスマックガール大会がおこなわれました☆ トーナメントでフライ級・ライト級・ミドル級・無差別級・スーパーファイトの全部で37試合ありました。今回はスーパーファイトを除いてはリングではなくマットで試合がありました。入場や試合風景がちょっとレスリングぽいと思いました。打撃がなく寝技で関節やタックル、投げなどグラップリングルールでポイント制。藤井恵さんのすべての試合が秒殺(*^_^*)に圧倒され体つきがとてもかっこよくてずっと見入っちゃいました。キレイで優しそうな顔していてうっとりぃ~てな感じでほんわかしてしまい(^o^;
試合を見ていて勉強させていただきました!
試合で見て学んだ事を練習していきたいと思います☆彡私は前々からたまちゃん選手が大好きで今回のスマックガールで写メを一緒に撮ることができましたぁぁ(^O^)/ウハウハ~。。
試合に出たい!!!けど練習して一からしっかり覚えて格闘技のかの字でもできるようになるように頑張ろうと思いますo(^-^)o

ちょっとしたなごみ♪
20060722144238
練習日♪今日も人数が多く活気あふれる練習となりました!山田ようこさんと今川さんと初スパーをさせていただきました☆組んだ瞬間引き込まれていきそうなくらいパワーがあり凄いです!真面目に凄いです!!握手した時や組んだ時、この人強いって思っちゃってちびっちゃいそうなくらい弱気になる癖があって(;_;)
いけません…。。
山田ようこさん、今川さん相手していただいてありがとうございました(*^_^*)練習後、ようこさんと一緒に写メ撮りましたぁ♪
今週日曜日、大森ゴールドジムでおこなわれるスマックガールの大会で試合を見ていっぱい勉強したいと思います!

映画鑑賞
自宅で映画鑑賞をしました(*^_^*)部屋を暗くして映画館っぽくぅ。
最近、何かあったわけじゃないのに異常に泣きたくて感動しそうなのをさがしました!「ペイフォワード」という洋画☆
何か助けてもらったりイイ事をしてもらったらその人に恩返しをするわけじゃなく今度は違う誰か3人を助けるのです。そしてその3人はまた次へ次へ3人づつ助けていくのです。そういう方程式みたいにやっていくとどんどん広がっていきます☆彡私は誰かを助けたりイイ事をすることは助けられた時に実感がわきます。えっと…なんだか日本語になってないですよね(>_<)
でも色々な人に助けられ何度も救われていて私も誰かを助けていきたいとこの映画をみて思いました。
もし機会があれば見てみて下さい(*^_^*)

みんなご機嫌♪
練習日☆今日もたくさんの技を教わりました!スパーで習ったことを集中してやったりとできてはいないのですが楽しくてしかたがなくどんどんスパーが好きになりそうです(^O^)いろんな人とスパーしていくと人それぞれ違っていてそれがまた刺激的でウキウキです♪♪
いつも同じパターンでとられてる気がします。。
これからもたくさん練習して力つけていきたいと思います(*^_^*)
帰るとき総裁がいように機嫌よさそうで(^3^)/何かいい事でもあったのかなぁ…それともこれからいい事が!?酒井さんから頂いたチョコクッキー美味しかったです☆ご馳走様でしたぁぁ(^O^)/私も登りたい!!

誠心
3日間、走ったり筋トレしたり格闘技の練習をしてないのでヤバイ(>_<)
今日はジムへ行きガッツリ走り込みました!!聞いた話なんですが、一日休むと三日遅れるといいますよね。。私、十日くらい遅れてる?こんなことではいつまで経ってもプロデビューできないよ。明日から遅れた分、必死で頑張ります(^O^)/
関節技や打撃いっぱい教えてもらい体力つけて~
体もガッチリしたい☆彡
7月30日はビーチレスリングがあるので海を満喫しながらおもいっきり戦うぞ~(^O^)

梅雨あけまっしぐら
なんだか急に暑くなりました…聞いたところ埼玉県では38度とか(◎-◎;)
この炎天下、布団や洗濯物はよく乾くけど人間も干されそうな勢いです!
皆さん、日射病には十分気をつけてください。。
倒れないでくださいね(>_<)ディズニーランドのミッキーは大丈夫かな?
夜になると少し暑さがひいて練習に向かいました。
今日の練習は技研メインで各自研究をしました☆その後、スパーをして研究したことをやってみようとしたところチンプンカンプンになり動けませんでした( ̄~ ̄)ξ
頑張らなくては!!!
糖を食べてテンション上げ上げで暴れます☆彡
バナナとチョコレートとクレープとアイスとプリンと…糖入手

初体験
ヨガを体験しましたぁ(^O^)ずっと前から噂でいいって聞いていて、聞いたところ全員っていってよいほど体重減少!!普段と変わらない生活をしているのにヨガを続けていたら1ヵ月で3㌔や4㌔減るという☆
なぜ~~~!?不思議になりませんかぁぁ(゜_゜)
あと体中のゆがみがとれるしいい事づくし☆☆☆
実際やってみたら部屋は薄暗くゆった~りとした音楽が流れてそれだけでリラクゼーション(*^_^*)癒され②ながらストレッチや色々なポーズをしました。呼吸は鼻から吸って鼻から出すのを繰り返して最後は仰向けになって寝て全身の力を抜いてきます。それがまた心地よく一瞬で睡魔がおそってきました。先生が最後、ベルで起こしてくれるのですが私は起きれず隣の人に起こしてもらってしまって(^^ゞ
呼吸するだけで体に酸素がきたみたいで暖かくなりスゥーとするんです。
不眠症のかたは是非オススメなんです(^O^)
今度はホットヨガにチャレンジしたいと思います!何かこれいいってのあったら教えてください(^3^)/

乙女の祈り☆彡
練習日☆木村さんに技を沢山教えて頂きました!練習開始すぐに二人組んで差し合いがはじまりました。相手の両手を万歳させるように差し合い前に押していきました。
なかなかできず引き分け。他の人はどうだったのかなぁ~?(*^-^*)     その後、座って相手と背中合わせになりマウントをとるかバックに回るかでスパーリングみたいなのをやりました。技研や寝技スパーを繰り返しやり今日の練習もあっという間に終りました(^-^)/
日々、たくさんの技を知りこれからももっと②勉強して練習していきまぁす!!仲間もいっぱい増えてきてウキウキ気分で練習してます♪たくさんの人とどんどんスパーリングできるなんて嬉しすぎぃぃ(*^_^*)
8月19日西島さんの試合見に行くのも今から楽しみです!私も試合でれるように頑張らなきゃ~

心に刻まれた事
練習終わりぃ(^^)v酒井さんの仕切りでまたいつもと違うかんじで練習も燃えましたぁぁ☆技を新しくたくさん教えて頂き覚えるのに必死で、いざスパーでやるとなるとできず…(>_<)ひとつひとつまず基礎から覚えていきたいです。高岩さんとスパーさせて頂いたときに印象に残った事がありました。「ひとつひとつやることが大切で次の技にうつるときでも今の状況をみてから焦らず。」あと「例えばタックルをするとき途中で、もしかしてダメかもと思っても突っ込んでいく勇気が大切」だと教えて頂きました。その二つが頭から離れずその後のスパーも意識しながらやりました。
これからもずっと意識していきます!!高岩さん今度もスパー宜しくお願いしますm(__)m
今日また総合格闘技がもっと楽しいと思いました(^3^)/水曜日も頑張ります☆

練習日記
練習日☆今日は少し人が少ないかなってかんじだったのですが、いつもどおりアップが始まりました!!
スパーリング中心で見てるだけでもかなり勉強になりました。技研でもひとつ②教えてもらい順々に勉強していきたいと思います。
格闘技通信の表紙に山本KIDさんが載っていてうっとりぃ~(*^_^*)萌え中でございますぅぅぅ。
さっそくじっくり読んでひたりたいと思います♪♪
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え~


糖で暴れた。
練習日(^O^)/人がたくさんいて活気あふれていました☆
技研では寝技をたくさん教えてもらい足関を相手がタップするまでやりました。
あぁぁ~難しい(>_<)
今日はお菓子をいっぱい食べてしまい糖が体中をさわいでました…なので練習前からテンションが以上にあがってしまいひとつ面白いことがあると、もうスイッチがはいったかの様に笑いが止まりませんでした。
スイッチ切らなければ(^^ゞ
お菓子控えます♪でもミニストップのソフトクリーム珈琲、ハロハロ、フロフロ、かき氷ぜぇ~んぶ制覇したいと思う今日この頃でした。あっ!!ジンギスカンって羊or山羊???教えてください(・・?)

岩盤浴やりたい!!
練習日☆
減量も終わったので凄い気楽で練習できウキウキ(*^_^*)アップ、打ち込み、スパーリング、技研、補強。
今日も無事練習終わりました。
ワウディーに新しく岩盤浴ができめっちゃよさそうでした☆岩盤浴って凄いカロリーつかうみたいで聞いた話では1時間半で600㌍とか…!!美容にもよくてストレス解消できてガン予防もあるとかぁぁ。おそるべし岩盤浴♪

全日本社会人大会!
20060703160902
試合負けてしまいました。1ラウンド6点取られ2ラウンドへ…何回かホールされそうになり、最後もホールで負けました。
何もできず(;_;)練習不足と気合い負けし全然ダメでした。
今日から総合格闘技を集中して一に練習二に練習、三四も練習、五も練習…毎日S-KEEPの練習&出稽古をしていき絶対強くなります!!これからいっぱい経験や勉強をしていきたいと思っています。
画像は試合着でSはS-KEEPのSです☆スッパマンみたいでしょ(*^_^*)
なにげにお気に入りなんです(^^ゞポリポリ

計量無事終わりっ(^O^)
昨日、5時半から計量が始まりました☆
1時間前に仮計量をし、余裕な気持ちでのったら100㌘オーバー( ̄□ ̄;)!!
うそ!!!って真っ青になりました。
1時間で100㌘何かしないと落ちないと思いトイレ行って唾めはいて…でも変わらず、車に戻り暖房ガンガンにし30分くらい居ました。
その後、少し動き計ったら50㌘オーバー。。こうなったらパンツを脱ぐしかなく無事計量終わりました(^^)v
オジさま、愛一緒に付き合ってくれてありがとうございます(>_<)えぇぇーん!焼肉屋に連れていってもらいパワー全開☆☆
試合頑張ってきます(^O^)/

スマックガール☆
20060701083624
6月30日、後楽園ホールでスマックガールが行なわれ見に行きました☆
初めての後楽園へ行ったのですが、遊園地がありその日はプロ野球の試合があって売店や人口密度が凄くて何か違う熱気がありました(^O^)/皆さん、元気いっぱいで活気があって燃え燃えでした!!後楽園ホールへ向かう途中で圧倒し、競馬で必死に何か書いている人や広場でくつろいでいる人ここは暑さもなにも関係なく自然に興奮しちゃうところでした!
18時頃、とうとうスマックガールの試合が始まります。大きな音楽と共に開会式が始まり緊張と興奮(^O^)
1試合1試合とても迫力があり見ていてまだまだわからないとこがあるのですが、楽しくてとても勉強になりました。会場には、先日SOLTさんのライブの時、ご馳走になりました中西さんがみえ挨拶することができました(*^_^*)ドキドキ。
関係者の方、名古屋出身の社長さん、皆様とお話する機会がありS-KEEPとブルーバードのTシャツを買って頂きありがとうございました♪
勝井さんはとても忙しそうで、私全然お手伝いできなくて申し訳ありませんでした(>_<)
でもスマックガール見れて刺激的な日になりました☆彡
見ているだけでモチベーション急上昇~!!


