長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





髪切りました
20060830192122
ここの所ずっと黒髪だったのと髪がぼさぼさだったのでカット&カラーをしましたぁ♪色はピンクオレンジに染めました(^O^)/どちらかと言えばピンクが強めにぃ。
本当はデジタルパーマをかけようか迷ったのですが一気にかけると髪にダメージがかかりすぎるからもしかけるなら2週間後にかけようと思います☆        なんとなんと!!シャンプーがアロマの香りなんです(~o~)これはヤバし。癒されながら即効眠り姫になりました…。王子様ぁぁ(^ε^)-☆Chu!!お助けくださぁぁい。  次に店員さんのお姉さんがキレイでこれまたうっとり(*^_^*)なんだか美容院が天国に感じました。

バレットヨシダ
20060829121822
サブミッション.グラップリングの本を借りました(^O^)
昨日の練習の寝技組は田島クンとマリーさんと私の3人でした。アップ、マット運動、打ち込み、技の攻防、寝技スパー、技研、補強とひとつひとついつもとまた違ったかんじの練習でした。技の攻防がとても大切だなって思いました。スパーに近いしひとつのことを重点にやるので凄い体に染み込みます!スパーをしているとき防御の仕方や咄嗟の判断など少しづつわかってきました。
スパーで分からなかったことを技研で教えてもらいました。技がまだまだわからないことばかりなので電車の中とか普段にバレットヨシダさんのグラップリングの本を読んで勉強をしようと思います!いっぱい勉強して練習して体力、筋力、パワーをつけて皆さんとたくさん練習していきたいです!試合に勝つために日々頑張ろうと思います\(^O^)/

たっぷり繊維
20060827224914
最近、お通じが良くないので…って前から便秘性なんですけどお腹が苦しくて(>_<)たまたま薬局で見つけたコーンフレークの「たっぷり繊維」を買いましたぁ☆
まだ食べてないのですがこれから食べてみたいと思います。
普段いちを便秘対策として腸マッサージや水分量、トイレに座るなどやっています。トイレに座るのは出なくても5分は座るらしくその習慣をつけるのがいいみたいです。だいたい毎日決まった時間帯に。
是非やってみてください(^_-)
美味しいかなぁぁぁ~♪いざチャレンジ\(^O^)/

プロテイン
20060826092428
昨日の練習後プロテインを飲みました☆高校以来飲んでなくて…(T_T)プロテインの効果がいまいち理解できてなくて今も半信半疑です。店へ行くとたくさんの種類のプロテインがあってどのプロテインを飲むんだろうって考えちゃいます(◎-◎;)色々試すのかな?         最近体の調子が悪く食欲もなくて練習したらバテてしまい力が入りません。食べなきゃ食べなきゃと思うのですが食べれなくて(;_;)S-KEEPの皆さんに色々アドバイスをいただきました。練習をした時、普段ならご飯のエネルギーを使うが食べないと大切な筋肉からエネルギーを使うからただ疲れるだけでスポーツマンとしても悪循環。練習30分以内にプロテインを飲むと良いと聞きました!バニラ味のプロテインに豆乳を入れたものを飲ませてもらいました(*^_^*)飲んだらバニラシェイクみたいにとっても美味しいのにビックリで不味いのかなって思ってたイメージがとびましたぁぁ(^^)v
ココアとかストロベリー、チョコレートなど沢山の味があるんですよね。
それも沢山の栄養が含まれていて萌ぇ~☆彡なぜか萌えちゃいました(^o^;

コントレックス炭酸入り
20060823195209
コントレックスの炭酸を見つけましたぁぁ(*^_^*)
炭酸ぬきのコントレックスは知っていたのですが、なんと炭酸入りがあるなんて☆私、炭酸飲料が大好きなので興味津々で飲んで見ました!水に炭酸が入って特に味はないけれどスッキリしてていい感じでした(^O^)それも水(硬水)だから体にもバッチリ~♪
アクエリアスに炭酸が入ったフリースタイル以来はまりそうです。もしよければ飲んでみてください(^3^)/

S-KEEPスペシャル!!
20060822154253
練習日☆アップ⇒打ち込み⇒スパー⇒寝技スパー⇒技研。 あまり人数は多くなかったけどその分スパーがいっぱいできて嬉しくてめっちゃ気合い入りました!でもすぐ呼吸があがってしまい体力がなさすぎ。反省…走り込みます(*^-^*)  
技研ではみんなとS-KEEPスペシャルを練習しました!パート3まであるんです。試合でできたらなぁぁぁ~☆  練習後、みんなとマリーさんから頂いたスモークチーズと奥園さんから頂いた博多のお菓子を食べました!有難うございました♪ご馳走様でしたぁ(^O^)/
画像は私の大大大好きなマリーちゃんです☆マリーさんつながりぃ~(^_-)

Qちゃん
20060821103042
本屋へ行きました(*^_^*)前から訳もなく本屋に立ち寄ることが好きなので今回も本屋へ~♪
ずっと前から高橋尚子さんのファンで雑誌や本など読みまくりしてます。テレビの特集ではテレビから離れず見てるんです(^^ゞ     本屋をぐるぐる回っていたら新発売コーナーを発見!その中になんと高橋尚子さんの本が一番に目につきました!キャピィ~☆彡迷わず買いましたぁぁ(^3^)/今まで高橋尚子さんの本を何冊か読んだことがあってもっと読みたいと思っていたので発見できて嬉しくて嬉しくてHAPPY DAY☆となりました(^^)/▽☆▽\(^^)イエ~イ!ホント読むのが楽しみです!高橋尚子さんの本を読むとスポーツに対する気持ちが高くなって勇気や希望をもらうんです。最高(^O^)/
皆さんももしよければ読んでみて下さい♪♪

WRESTLE EXPO 2006
20060820180331
暑い(>_<)試合は野外で行なわれました☆夜になるとリングにライトがあたって会場がキレイでした(^O^)/
開会式とともに緊張が高まり今川さん、西島さん、石井千恵たん、佐藤綾子さん、山田ようこさん、伊藤薫さん、江本さんの試合をみんなと一緒に応援しました☆
もう一度見たい試合ばかりで放送されないかなぁ☆彡はじめから最後まで1試合1試合感動しました。つい試合中に泣いてしまい…。西島さんの入場時のダンスかっこ良かったです(^O^)/ちえたんの試合釘付けになりちえ強すぎだよぉ~(^3^)/今日一日暑くてばてそうになったのですが、自分にとって心に残る大切な日になりました。

試合当日
20060819111510
昨日の練習は自主練習となりましたぁ☆みんなで下山さんに技を教えていただき練習しました。いつもとちょっと違った練習だったのですが技をじっくりできたので嬉しかったです(*^_^*)
今日はいよいよ試合当日(^O^)/とてもワクワクします☆彡         18時試合開始!!
全力で応援してきますo(^-^)o

出稽古
20060818090559
品川レンジャーさんのところへ練習しに行きました☆とうとう明日はお台場で試合が行なわれます!!  西島さんと伊藤薫さんと戦うみかさんの取材の方々がいました。
西島さんとスパーや技研をしましたぁ☆今日は計量日!計量というと過去に色々ありました…特に夏の減量はきつかったよぉφ(.. )
でも計量終わった瞬間が最高(^O^)肩の力がぬけて気持ちが楽になってちょっと一息。         えっと…。減量で苦しくて辛いかもしれないのですが、あと少し頑張ってくださいm(__)m計量終わった後はいっぱい食べてパワーつけて下さい☆彡

石井千恵たんと練習しましたぁ!
久しぶりの練習☆今日は友達の石井千恵たんと安生さんがお見えになりました(^O^)/19日の試合に石井千恵たんが出まぁす☆彡
INお台場!!!
千恵とは高校からずっと同じレスリングをやり大学でも一緒に汗を流していました(*^_^*)ずっとずっと仲良しで久しぶりに一緒に練習できて興奮しちゃいましたぁ(^^ゞキャピ~
また是非一緒に練習したいデスデス!!ちえ~いつでも練習来てね\(^O^)/待ってるよ~☆

岐阜へ
今から夜行バスに乗って岐阜に帰ります(^O^)/23時と思っていたら23時半でした…。ガビィーン( ̄□ ̄;)!!待ち合い室がクーラーききすぎで凍りそうです。
とりあえず移動して待ちたいと思います☆
では岐阜へ行ってきます!!

田島直樹選手の試合
練習日記☆スパーリングをいろんな人とでき自分にとっていつも以上に集中できました。練習が終わったのにドキドキしてます…*<|:-)           とうとう明日からGWですね(*^-^*)皆さんどのように過ごしますか?     私は14、15日地元の岐阜県に帰ります。    明日はS-KEEPの田島直樹選手の試合があります。やっぱり同じ所属の人の試合となると落ち着けず緊張します。でもこれからなので楽しみです☆

牛角
20060811095424
東京に来てから焼肉屋に行ったことがほとんどなく前からずっと行きたかった牛角へ行ってきました(^O^)いっぱいメニューがあり肉の種類がたくさんあって選ぶのに迷いまくりぃ…。   友達からきなこアイスがおいしいと聞いていたので食べたらきなこがアイスの上にかかってると思ったらアイスに練りこんであるみたいで白玉と黒みつが絶妙にマッチしててほっぺたが落ちちゃいました(*^_^*)
初の牛角にとっても満足☆店員さんのサービスもよくてビックリ(^3^)/もう一度行きたいなぁ~

バトン~
同じS-KEEPの仲間、田島くんからバトンがまわってきたのでやってみたいと思います!私、文書くの苦手なので上手く書けるか…。                 <高校生バトン> ●高校名は?
産まれも育ちも岐阜県なんです。えっと…岐阜県立岐阜工業高等学校に通ってましたぁ!
●何科ですか?共学 or 男子校 or 女子校?
工業なのでほとんど男子校みたいなかんじだったんです。女子は一割しかいなくて。
●放課後はどのように過ごしていましたか?
部活です(>_<)授業終わったと思ったら部活でみんなが遊びに行くのを指くわえて見てました。遊び盛りの年ごろなのにぃ~辛かった(;_;)
●校則は厳しかったですか?
いちを校則はありました…けどなにが校則かいまいちわからず茶髪、パーマ、ローハー駄目とか。でもけっこう自由でなんでもOK~先生も見てみぬふりだし。でも一年の時は先生より先輩のほうが厳しくてちょっとなにかするとトイレへ…。私、部活の監督の目がいつも光ってて化粧ダメだしスカート短くしたらダメだしいつも先生の前では逃げるように警戒してました。先生のにおいでまだ近くにいるとかわかるようになったんです。犬みたい…(^o^;
●文系・理系のどちらでしたか?
本読みとか文章はいっさい苦手。どちらかというと理系です。計算するの好きかも~お金の!?(*^_^*)
●高校時代の良い思い出は?
授業の実習の時間に友達と男子プールをのぞきに行ったことぉ~。萌えまくり(*_*)
●高校時代の悪い思い出は?
毎日毎日、殴られ蹴られの繰り返しでした。    ●高校生のイメージは?  ダラダラ~さぼる。でもキャピキャピで好奇心旺盛でなんでもはちゃめちゃにできるしなにやっても怒られるだけでだいたい許されるし高校生は最高!かな…(?_?)●修学旅行はどこに行きましたか?
沖縄。でも冬にいったので海はいれなかった。パイナップル食べまくりぃ~
●成績はどうでしたか?  クラスで常にドベ争い。テスト前はちゃんと勉強したのに(^^ゞテスト用紙は大雨☆
●先生には恵まれてましたか?
はい☆部活の先生なんですが今でもこれからも私の中では一生の恩師です。あの先生に出会えて私はかなり成長しました。もう一度私を叱ってほしいです!先生に会いたいです。    ●部活動はなんでしたか?レスリング部。っていうと決まって襲われても大丈夫だねとか言われちゃう。夜は一人で歩いてても大丈夫ねとか。勘違いしてる~マットから下りたら普通の女の子なんだからぁ~( ̄^ ̄)
●高校時代の想い出の人はいますか?
3年間同じクラスだったみんな(^O^)毎年、同窓会があるんです。ほとんど女(*^_^*)
●文化祭はどうでしたか?ん~クラスで出し物をするんですが、なぜか合コンパーティーをやってるとこがあったり吹奏楽の演奏やら…あまり覚えてないです。文化祭なのに学校に人がいなくてみんな帰っちゃうんです(・・;)         ●弁当でしたか?学食はありましたか?
弁当でした♪学食は無かったのですが売店はありましたぁ~。からぽん弁当が一番人気☆唐揚げにポン酢と大根おろしがのってるんです。夏はアイスを買うのにみんなで争い!得に昼の売店は戦場でした。なぜかチカンがいたり(・・?)

ん~色々思い出しました(^^)v次は誰に回そうかなぁ~☆彡メイドで一緒だったゆきのちゃんに回そうと思います(^3^)/エイッ

出稽古
KILLER BEEさんの所へ練習しに行きました(^O^)/
練習場はマットが広くひいてあり普通の床の所にはミットやウエイト器具が沢山ありました。男性ばかりで女性が一人もいませんでした…。はじめにみんなで打ち込み、技研をし5分寝技スパーを何本かしました。その後は総合のスパーを何本かやりました。最後はみんなでサーキットなど息上げや補強。総合のスパーは見てたのですが凄い迫力で近くで試合を見てる感じでくぎづけでした!もう一人でなにもかも圧倒されていました(・・;)  私は高校の先輩に技を教えてもらいスパーをやりました。ひとつひとつ沢山の技を教えていただいたのですが少しテンパリぎみで帰ったら復習したいと思います☆
いつもとまた違う雰囲気の練習は刺激がたっぷりでした。いっぱいいっぱいスポンジの用に吸収していきたいと思います(*^_^*)
帰りは駅まで道に迷い人に案内してもらいました(;_;)方向オンチ発揮です。何歳になっても情けないですよね無事一日が終わり早く布団に入りたい今日この頃でした。

美香ママ
20060808125118
練習日記☆最近、練習パートナーの西島さんとアップをし打ち込みしてスパー中心の練習となりました。どんどんスパーをしていきたいです!
あと今度から出稽古に通おうと思います。練習をどんどんしていきいっぱいいっぱい経験し身につけていきたいと思います。
気合いだけは十分なのですが問題の体力とパワーが…。トホホのホ~(*_*)
最近、前向きになれるんです。突然変異??気持ちも体も元気元気(^O^)/パワー全開で頑張りたいと思います!亥年にちなんで一直線に突っ走りぃぃ(^^ゞ
話変わりますが、友達から画像がとどきました☆
スナック美香(゜_゜)!!
自分と同じ名前なので照れちゃってます。
そこのママが美香なのかな?

ゲド戦記
20060807093312
夏真っ盛り\(^O^)/お出かけ日和なんだわ~♪
と言う事で池袋へ行きました!最近見たい映画ばかりあり、タイヨウノうた、日本沈没、パイレーツオブカリビアンその中でもゲド戦記が見たくて見たくてぇ(*^_^*)それにしてもどこへ行っても凄い人でしたぁぁ(◎-◎;)映画のチケットを買うときも道をふさぐくらい並んで途切れる事無く次から次へと行列…(^o^; 映画の中は涼しくて薄暗くてとっても心地いい~ほぇぇといってると睡魔がぁぁ(>_<)私映画のときは寝る癖があり今まで何度台無しにしたことかφ(.. )途中限界になりブラックコーヒーを買いに行きました。。
復活!!ゲド戦記の主人公?の女の子が歌う歌があるんですが、その歌が癒し系で聞き入っちゃうんです。マジィ一目惚れ♪♪
映画が終わり外に出ると現実にもどりちょっとショック…。
次へ向かったのがサンシャイン、東急ハンズ☆初のサンシャインに興奮しまくり(^^ゞ私やっぱり田舎っぺ。
とにかく池袋最高(^3^)/
次はどこへ行こうかなぁ、皆さんのオススメな場所を教えてください☆夏ならでわの~

打ち上げ花火
20060805095713
練習日☆西島さんと組んで練習しましたぁ(^O^)/差し合い、打ち込み、スパー今日はタックルからの流れの攻撃を研究しながら練習しました。日に日に西島さんの攻めや技にパワーがついていくのを感じます。なりより西島さんのやる気や顔つきがいいですょ~☆☆☆
もう根気がモリモリでてて西島さんを見ているとパワーをもらいます!練習に気合いがはいります(^O^)
来週も練習宜しくお願いしますm(__)m今日も人数が多くて活気があり皆さん汗を流しモリモリ練習していました。
練習後、謎だったローズマリー様のことを聞けました♪さすが殿サマ~見たいなぁぁ(*^_^*)
只今、夏真っ只中☆彡皆さん、花火見に行きますか?もう行った方もいますよね。オススメの花火はどこですかぁ?教えてくださぁぁい(^3^)/

メイド復活!?
20060802091224
最近よくメイド喫茶で働いていた時のことを思い出します(^^ゞメイド服を着てご主人様にコーヒーや紅茶、ケーキやパスタなど運ぶのがおフランスの物語みたいでうっとりしちゃいます。ちょっと違うのがご主人様と早食いや早飲み、ゲームしたりおしおきのビンタすることかなぁ…まぁ~それも全然OKなのかもって。ご主人様に喜んでもらえるのならばぁ☆彡
そういうことを思い出しながら当時は逆に癒されたいとか思ってた時あったけど今はまた癒したいかも~(*^_^*)
でもでも、復活はしないので続きは未来のご主人様にぃ~なんて(^3^)/夢の世界ですワン。
池袋にひつじカフェあるんですよね!?誰か行ったことある方、教えてください☆癒されましたぁぁ?

リボンピアス
20060801093624
練習日記☆西島さんと組んで練習~(^O^)技の打ち込みから入りました!ってその前にうけみのとり方をやったのですがなかなかうけみにならず…(^o^;教えてもらいながら何回かやり打ち込み&流しスパーをして最後は打撃をしました!今年中にグラップリングの試合に出るのが今の目標で真剣にひとつひとつ体で覚えていきたいと思います☆彡格闘技やってるのに私どちらかというとトロイのでスピードの練習もしていきたいと思います。あと筋トレ(^O^)/
水曜日も気合い入れて糖食べてぇ~最近、またまた甘いものが食べたい病で甘いものならなんでもOK~なんですけどショートケーキが今一番食べたいぃ~殿サマ買って(^^ゞポリポリ。。
練習前、またまたピアスなど売っている店に入ったら可愛いリボンのピアスがあったので買いました♪でもつけてみたらなんか変…(@_@;)
いやぁぁぁぁぁ!!!
変ですよね??


