長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





代表の顔
20060930175158
代表の顔がぁぁぁ…大変なことに(^o^;
ホームヘルパーの実習がありその時の画像を新さんがみんなに送ったそうで☆彡
いつ見ても笑っちゃう~!!代表に何が起きたのかっ(◎-◎;)笑いたいときはこの画像を見ようと思います♪♪エヘッ
実習ご苦労様でしたo(^-^)o

料理
20060923212220
今日ハンバーグを作りました(^O^)/実は一人で作るの初めてなんです(^^ゞ
本を見ながらぁ~でも分量は適当…。
肉汁がじゅわ~と出るようなハンバーグを作りたいと思います♪では~
1時間後…。
完成しました(^^)v
めざすはメイドカフェみたいなプリチィーなハンバーグ☆彡
ですが、猫を作ったつもりがなんだかよくわからない生きものになりました…(^o^;
今度は豆腐ハンバーグを作りたいと思いまぁぁす。
何かオススメのハンバーグありますか?自己流とか好きなので教えてください(^3^)/

練習
アップ、マット運動、差し合い、タックル・十字・三角の打ち込み、バックからのチョーク、サイド・マウント・バックからの攻防、寝技スパー、補強をしました。
下山さん、酒井さん、田島くんに指導していただき相手になってもらって本当感謝の気持ちでいっぱいです!!金曜日からまた頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

ランニング
練習を何日かしてなくてヤバイと思い自主練習をしました。土、日、月と走ったり筋トレしたりぃ~
昼間天気のイイ日に走るの大好きなんですが夜に走るとまたなんともいえない爽快な気分で気持ち良く走れて最高でした(^O^)/
月曜日走る前にちょっとお腹がすいたので食べてから走ったんです!それが後々悲惨なことがおこり久々に変な汗をかきました(^o^;片道走っていたらだんだん気持ち悪くなり帰り道でとうとうお腹に異常発生(*_*)おもいっきり下しました…。普通に歩くことも精一杯で家まで我慢したら絶対もたないと思いひたすらコンビニめがけて行きました。トイレに誰か入っていたらアウトと思いながらも一か八かのカケでした☆
結果はセーフ(^^)v
もうこんな思いは懲り懲りです~( ̄^ ̄)なので練習直前や走る前は食べるの気をつけようと思いました☆彡
皆さんも気をつけてください!!

ファミコン
20060918163838
只今ファミコンにはまり中です☆ヨッシーのたまごがお気に入りで凄い集中しちゃいます(^o^;
対戦すると負けたくないって燃えちゃいますぅぅ~(☆。☆)
スーパーマリオブラザーズはダッシュしすぎてすぐ死んでしまって敵がいるのに突進してしまったり…あぁーいうのは性格でるのかな(・・;)
野球やスマルタンXもみんなとやると面白くて腹筋われそうなくらい笑います(*^_^*)まだまだファミコンに深入りしていくつもりです♪♪

スマックガール
20060916170603
スマックガールの大会を観に行きました☆        第1試合        たま☆ちゃんVS亀井奈津子第2試合         高林恭子VS内藤晶子  第3試合         Edge VS玉田育子   第4試合         浜田福子VS KM-MAKI
第5試合          中村さくらVS竹下嘉奈子第6試合 吉田正子VS兼谷絵里
第7試合 舞 VS 風香
第8試合 MIKU VS リサ・ワード 第9試合 WINDY智美VSせり
メインイベント 赤野仁美VSジークンドー・クィーン
最近ここ1週間くらいの間、練習に身がはいらずスパーをしてもすぐ諦めてしまったり気持ちがなく自分でもなんでこうなのかわからなくなるんです。練習前はよしっ頑張るぞ!と意気込みきかせて気合い十分で練習場へ向かうんですが、はじめのアップや打ち込みはいいのですがスパーにはいるとなぜか落ち込むんです。
強くなりたくて試合で勝ちたくてだから練習で妥協しず追い込んでやりたいです…。
高岩さんに教えてもらったことがあるんですけど、 「数うちあたる」    何度も何度もスパーをやることで自信がつくんだよ。
それを聞いてなぜか気持ちが楽になりました☆
S-KEEPの皆さんに声をかけてもらえて刺激をあたえてくれて今の自分を心底見つめなおします!試合に向けて頑張ります!!
まずは自分の弱い気持ちに勝つように自分にかつを入れたいと思います。
スマックガールの試合をみて今の自分の弱さを知りました。相手に勝つという闘争心あふれる表情に気合いをもらいました。
来週からまた目標に向かって頑張るので宜しくお願いしますm(__)m

グミ
20060914204730
最近myブームができたんです(*^_^*)
♪グミ♪きっかけはただなんとなくコンビニに新発売のライチ味のグミを見つけて食べたところ一瞬でとりこになってしまったのです(~o~)コラーゲン2400㎎という字にもひかれ歯応えがとってもよくて味も美味しくてほんわかぁ~状態です。
渋谷の駅前にいろんな種類のグミがおいてあるお店を発見☆なたでここの中にグミや沖縄限定グミ、ゆず味、さくらんぼ、ぶどう、ラフランス、ピーチ、レモンetc…買いあさりました(^3^)/
その中でもやっぱりライチ味がオススメです☆彡
まだまだ色んなグミを探しているので何かオススメのグミを教えてください☆☆☆

ディズニーシー
20060913125932
初のディズニーシーに行きました(^O^)
今月4日に新しくできた「タワー・オブ・テラー」乗り物が興味津々でこれがエレベータに乗った状態で真っ坂さまに落ちたり上がったり\(~o~)/お化け屋敷っぽくなっていてスリル満点でした☆
この日は残念なことに天気は雨…パレードや花火が見れなくて乗り物も中止になったり。。シクシク(T_T)
でも室内のアトラクションやショーが沢山あり雨でもOK~♪でもやっぱり晴れがいいなぁ(*^_^*)
昼は「セイリングデイ・ブッフェ」という食べ放題へ行き時間無制限なので3時間くらいひたすら食べました☆
洋食中心で中華やデザートもいっぱいあってソフトクリームが自分で巻けるのでパフェを作ったり、途中1時間に1回楽器をつかって歩きながら演奏が始まったり~幸せ気分でした(^^)/▽☆▽\(^^)建物や風景もキレイなので歩いてるだけでも楽しくてディズニーシーを満喫しました。ただお目当てのマリーチャンに会いたかった(;_;)えぇーん。

プライド決勝
日曜日、埼玉スーパーアリーナでプライドの決勝が行なわれました(*^_^*)
石井千恵たんから招待していただきましたぁぁ☆S-KEEP4人で行ってきました!14時開演☆会場は満席。凄い迫力で皆さん熱い(*^_^*)叫びまくりぃ~
負けじと私たちS-KEEPも興奮しまくりました☆彡
第2回戦のミルコVSシウバの試合凄かったです。最後ミルコのハイキックKO!
埼玉スーパーアリーナに入ったのも実際プライドの試合を観戦したのも初めてだったので今日一日でいっぱいいっぱい大満足\(^O^)/
決勝はミルコが勝ち優勝です!!
ホントにホントにプライド楽しかったです♪石井千恵たんありがとうございましたo(^-^)o下山さん、新さん、奥園さん一緒に観戦でき嬉しかったです!ありがとうございました。また是非行きましょ(^O^)

ゆうこりんのメイド服
この前、ドンキホーテに行きました☆そこにゆうこりんのチアの衣装やメイド服、看護婦など色々置いてありました(^O^)/
メイド服買おうか悩み中…。黒と白でとぉ~っても可愛かったんです☆彡
誰か買った方いませんか?感想聞かせてくださぁい(^^ゞ

男児出産
朝めざましテレビを見ていたら紀子さまがご出産されたというニュースがやっていました(^^)/▽☆▽\(^^)
男の子!!
おめでたぁぁい♪♪

練習
練習☆毎回少しづつ技を教えてもらい今日も打ち込みや攻防の中で技を学びました(*^_^*)バックをとってからの攻めやバランスひとつのポイント、まだまだ総合のその字もできないけど、こうやって練習していくうちにわかってくること沢山あると思いました!
スパーを見ているだけで勉強になってて今日も沢山のことを学んでどんどん吸収していこうと思います(^O^)/練習後に酒井健介さんからお土産のお菓子いただきました☆美味しかったです♪♪私も今度どこか行ったとき皆さんに何かもっていこうと思います(^3^)/
酒井さんご馳走様でしたぁぁ!
アミノWを飲みながら帰宅しました~

KUA'AINA行きました
20060904091506
ちえのオススメの五反田にあるクアアイナへ行きました(*^_^*)店内はハワイアン☆ヤシの木があったり、店員さんの服装がアロハシャツで本当にハワイに来た感じがしました!
アボカドバーガー、アボカド&チーズサンド、パインバーガーなどアボカドを使ったハンバーガー・サンドイッチが豊富でパンやチーズが何種類かあり選べるんです。私はアボカド&チーズサンドを注文しました(^O^)/チーズ5種類から3種類も好きなのを入れられるのがとても気に入って珍しいチーズが多くチーズ好きにはたまりませぇんですよ☆彡
ハンバーガーや飲み物がアメリカンサイズ!!近くのお客さんの飲み物の大きさにビックリしました(◎-◎;)ビックサイズイイ感じでしたょ~。
クアアイナは五反田限定なのかなぁ?クアアイナのオススメがあれば教えてください(^3^)/

マクドナルド
20060902093320
秋の限定メニュー「月見バーガー」が出たんですよね(^O^)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪プリプリ卵と書いてあって!ギャーーー(>_<)食べたぁぁい!クーポン券を発見したのでこれは行くしかないと思いマックへ直行します☆
ふとテレビを見ていたら早稲田実業の選手たちみんな揃ってハンバーガーを食べていたんです!それも練習の合間?後かなぁ~凄い美味しそうに食べててついついヨダレが…(・・;)
友達から携帯のサイトからクーポンがいつでも何度でも使えるのをもらいましたぁ!
マックのクーポン券に載っています☆
ではでは、マックへいってきまぁす!!


