長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ダウニー
ダウニーの柔軟剤に只今虜です(*^_^*)
とてもいい香りがして服もホワホワでいい感じです☆彡
緑色のキャップを買いました♪部屋の中もダウニーの香りがします(^O^)/
とてもオススメなので是非是非~
ピンクのキャップもいい香りです(^^)v

鳥焼
鳥肉専門店の『鳥焼』に行ってきましたぁ(^O^)/鳥肉大大大好きな私にとっては一目惚れのお店デス(^ε^)-☆Chu!!
鳥肉のあらゆる部分の肉が食べれるんです。串焼きから一品料理なんでもござれぇ~☆彡
やっぱり焼酎に串焼きかなって思うのですが、皆さんはお酒のつまみは何が好きですか?        鳥焼のママ的存在おばちゃん?お姉さま?にも一目惚れしてしまいました(*^_^*)ついつい忙しそうなのにいっぱい話し掛けてしまい(*_*)反省φ(.. )でもノリノリで楽しかったょ~♪
初のボトルキープしてしまいましたぁぁ☆彡そのおばちゃんに会うためにこれからちょく②行こうと思います!うふっっっ(^^ゞ←キモイ私1号

練習☆彡
スパー中心の練習(^O^)/柔術の先生下山さんと5分・10分スパーをひたすら相手してもらっています☆
時間があっという間にすぎていきスパーは特に楽しいし実戦に近いし技研や補強より好きぃ~(^^ゞ
スパーどんどん⑳やるぞぃ♪       

試合近い人がやっぱり気になります!
今週の日曜日、坂村選手の試合。12月10日の田島選手の試合。
坂村さん日曜日頑張ってください\(^O^)/

東京国際女子マラソン
今日13時から東京国際女子マラソンが行なわれたのですよね(^ε^)-☆Chu!!私の大好きな高橋尚子選手が走ると聞いてウキウキです♪土佐れいこ選手も走ルンルン(^O^)/
まだ噂で聞いたのですが土佐れいこ選手が優勝したと聞いてどうなのかなぁ~。誰か見ていた方教えてくださいm(__)m

獅子座流星群☆彡
20061118165336
昨日、東の空に獅子座流星群がみえるというのを聞いたので帰り自転車を乗りながら見ていました(*^_^*)けど流星群見れなかった(T_T)/~
皆さん見ましたぁぁ??

クリスマスモード♪
20061118165121
最近だんだんクリスマスモードに突入ですね(^O^)/
店の入り口や店内はツリーやサンタさんやら飾りがクリスマス一色☆彡音楽も流れててなにか音楽を聞くとウキウキします。可愛いツリーを見つけましたぁ(*^_^*)
自分の部屋にも置こうかなぁ♪♪

マリーさんVS林美花さん
20061112190348
代々木八幡でスマックの試合が行なわれました(^O^)/
12試合行なわれ、マリーさんVS美花さんの試合、最後十字固めでとられました。とってとられて最後まで粘り強く攻めて体格差があってもそれを感じさせないと思いました!凄いなぁぁ~☆試合後は合同練習をしました♪アップ、打ち込み、スパーし女子だけの練習はいつもと違う感じでした(*^_^*)とても楽しかったです!またやりたい~一番嬉しかったことは藤井恵さんとスパーができたことです。本当に最高\(^O^)/
練習後も優しくアドバイスいただいて人柄がもう大好き(^3^)/
また月曜日から練習頑張ります!!

携帯壊れそう(◎-◎;)
最近、携帯の調子がよくないので機種変しようと思うんですが
☆DoCoMo
☆au
☆Soft Bank
迷います(>_<)
皆さんだったらどの機種にしますか?

メイドさんにうっとり~
20061103192313
久しぶりに秋葉原に行きました(^O^)/メイドさんに会いにぃ♪♪
ずっと前から行きたかった『ぴなふぉあ』に行き、もう入った瞬間うっとりです(*^_^*)心地よい音楽が流れてメイドさんはにっこり笑ってくれてトロトロとろけてしまいました~。
癒され店から出てもまだ夢の世界に入った状態でした。
今日は祝日で歩行者天国もありさらににぎやかでした。駅前や道ではメイドさんを囲む人がいて私もそれに混じりキャピキャピ(^ε^)-☆Chu!!
画像はメイド喫茶『かのん』のメイドさんです(^_-)


