長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





23歳になりました☆
20061230111001
昨日で23歳になりましたヽ(≧▽≦)/♪♪
高校の時からずっと23歳と24歳に憧れていてとうとうその時がきたぁ~って感じです☆
でも成人してから時間経つのが早い気がします。あっという間に3年が経ったょ~(゜o゜;;

誕生日祝いをしてもらいました(☆▽☆ )!!
ケーキ食べて肉食べてまだまだ精神年齢は小学生だけど素敵な大人になりますように☆
帽子とマリーちゃんのタオルをもらいました(〃▽〃)
大切な大切な宝物☆

振り返りました(・∀・)
20061227132550
もう2006年もカウントダウンまっしぐらですね~ε=ヾ(*~▽~)ノダイナマイトがワクワクですぢょ~( ´艸`)♪

今年を振り返ると私にとって格闘技という運命的な出会いができ一途に頑張ることのできる大切な贈り物をもらいました☆ここまで自分の意志で一つのことを一生懸命になったの初めてだったので素敵な年となりました☆いろんな方に出会い本当に幸せです☆
東京に上京してきて今では自称東京人です(≧∀≦)キャハ
2006年が私のスタートだぃ!来年は年女もあって猪のように突っ走ります(☆▽☆ )
たまに周りが見えなくなってしまうのでその時は教えてくださいm(_ _)m

最近、駅でよく見かける『Juicer Bar』というドリンクのお店にはまってます( ´艸`)バナナジュースやミックスジュース、絞りグレープフルーツ、ブルーベリーヨーグルトなど色んな種類があるんですが、とても濃厚でめっちゃ細かい氷が入っていてもう美味しすぎてほっぺた落ちますよぉぉ(@^O^@)
もし見かけたら飲んでみて下さいませ~♪♪

プロミスリング☆
20061222122330
昨日、吉祥寺へ行ってきましたぁ(・∀・)
商店街やデパート、いろんなお店があって楽しいぃ~♪
プロミスリングを売ってるお店があってつけたかったので買いましたぁぁ☆色んな模様があって迷いに迷いこの2本にしました。黒と赤の組み合わせが好きで、それとなんか黒と赤って私的にはタイガーウッズのイメージがあって強そうなんです(☆▽☆ )
さっそく願いを込めてつけようと思います!
前にもプロミスリングをつけていたことがあってある日突然切れてその一週間後に願いが叶ったんです(゜o゜;;私はプロミスリング効果かなって…。

勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ
本日18時55分から亀田興毅選手の試合が行われますねヾ(^▽^)ノ☆
ビデオ撮らなくては(☆▽☆ )!!
亀田興毅選手勝ちますよね☆☆☆

reversal☆
20061218231104
リバーサルさんのお店へ勝井さん、神谷さんと挨拶にいかせていただきました(≧ω≦)b
所敏彦さんと高安さん、勝井さん、神谷さんと練習をしました☆
スパーリング中心に1時間みっちりやり腕がパンパン(≧∀≦)でもスパーリングが沢山できてとても光栄で練習していて楽しくて楽しくて♪♪
技研では下からの三角締めのきり方を教えていただきました!内容が濃いです(☆▽☆ )
ヤバイ~最高(・∀・)イイ来年から土、日通おうと思います!!あと月曜日の昼間もぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
所さん、高安さんどうもありがとうございました☆勝井さん、神谷さんありがとうございましたm(_ _)m

reversal☆
20061218171227


国付田くん☆サンボ試合
20061217175004
スポーツ会館にてサンボの試合が行われ、国付田くんが出場しましたヽ(≧▽≦)/
勝っていたのですが、残り2秒で逆転され負けてしまいました。残り1秒、2秒は相手もいちかばちかで勝負にくると思うのでなにが起こるかわからないところが緊張の一瞬ですよね(;゜ロ゜)
サンボの試合見に行くつもりが間に合わず国付田くんの試合見ることができず残念です(;O;)でも国付田くんの気持ちは次へと切りかえてるので完璧でした(*^-^)ノまだまだ国付田くんはこれからやる人だと思うしだからみんなも注目しています☆
国付田くんお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ明日からまた一緒に練習頑張りましょ☆☆☆

EXILE♪
今EXILEの曲にはまってますヽ(≧▽≦)/
中でも、『we will』♪『HERO』♪『M&A』♪『運命の人』が聴いていて勇気をもらいます☆
『HERO』を聴くと希望がわくかんじがして頑張らなきゃって思うんですヾ(^▽^)ノ
カラオケで歌ってほしいぃ~!!

赤いチョコ
20061209000832
私の中の大大大ニュースがありましたぁ(≧ω≦)b
大好きなチョコがぁぁぁ ~なんと赤色なんです( ´艸`)パッケージも中身も赤☆赤☆赤♪♪
イチゴ味で美味しい~(☆▽☆ )
やっぱりチョコ命ε=ヾ(*~▽~)ノ

シャンプー
もう少しでシャンプー無くなりそうなんですo(^-^)o
何か新しくシャンプーを変えてみようと思っていて何かオススメのシャンプーあったら教えて下さい(^O^)/
ちなみに、資生堂のツバキとかいいかなって思うんですがどうかなぁ~??

武士の一分
20061201161900
なぁぁぁ~んと、私にとって大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大ニュースな話があります\(^O^)/渋谷の道玄坂に愛しの  ☆☆SMAP♪SHOP☆☆ができるみたいなんです(*^-^*)12月5日~1月7日限定☆       イメージカラーは原色の黄色で壁には赤と青のSMAPの文字がいっぱい書かれていて目立ちますよね(^○^)キラキラ☆彡          いろんな物が売ってるみたいで私が1番気になったのがオリジナルチョコなんです(^^)どんなチョコなんやろ~(^3^)/ 混むかな~(^^ゞ急がなくては!シュワ→チ

この感動をもう一度
20061201161425
先週、胃腸風邪でダウンしてました(^^ゞ      やっぱり元気が1番ですよね(^○^)♪
今日から12月だぁぁ~☆とってもポカポカですね(*^-^*)太陽がまぶしい~~


