長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





天皇杯レスリング
20070127011937
1月26・27・28日駒沢オリンピック公園総合運動体育館にて全日本レスリング選手権大会が行われました(≧ω≦)
10:00試合開始
26日
フリースタイル 84㎏96㎏120㎏
グレコローマンスタイル 84㎏96㎏120㎏
女子レスリング 51㎏59㎏67㎏

27日
フリースタイル 66㎏74㎏
グレコローマンスタイル 55㎏66㎏74㎏
女子レスリング 48㎏63㎏72㎏

28日
フリースタイル 55㎏60㎏
グレコローマンスタイル 60㎏
女子レスリング 55㎏

TV放送(日本テレビ)
16:00~16:25(26日)
24:50~26:20(27日)
13:25~14:55(28日)

みずほの試合を観に行きました☆51㎏は女子の中で一番人数が多かったです。
みずほは全日本3位!!
いろんな試合を見ていたけどやっぱりみずほの試合が一番興奮します。
強かった☆
みずほ~次の舞台は春のクィーンズカップだね。
みずほの試合が楽しみです!
強くなっていってるみずほを見て気合いがはいりました。モチベーションがグイグイあがります!
私も頑張る!
みずほまたお互い頑張ろうね(☆▽☆ )

たいちゃん
20070126110951
おいのたいちゃんの画像が届きましたぁ(≧∀≦)もうメロメロで顔がゆるみます。。
自分の子のように可愛くて可愛くて☆ついつい待ち受けにちゃいました~( ´艸`)

目のへんに大きなアザが気になります(´・ω・`)
アザ消えるかな…(つд`)

紅茶
20070125214041
最近、毎日ホット紅茶を飲んでます( ´∀`)

レモンやミルクも大好きなんですけど、やっぱりストレートで飲むのが良くて家以外では午後の紅茶やリプトン飲んでいて、でもダージリンやアップルなどいろんな紅茶があるんですよね(〃▽〃)

今ダージリンのテーパックを買おうと思うのですが、皆さんのオススメの紅茶教えてください(≧ω≦)♪

誕生
お兄ちゃんの赤ちゃんが誕生しましたぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ

名前は『泰智』たいちです☆男の子!
私もついにおばちゃん…( ´∀`)嬉しいようななんとも複雑です。
でもやっぱり嬉しいぃ~(*⌒▽⌒*)

花屋さん
20070122162800
20070122162759
新宿で素敵な花屋さんを見つけましたぁ(≧∀≦)

初め見たときケーキかと思い凄いなぁぁ~ってよく見たら可愛く入れ物に入った花でした(☆▽☆ )

でもバラそのもののお菓子も置いてあってたぶんまんじゅうかな(・∀・∩)
バラの味するのかな!?

皆さんだったら部屋に置くとしたらどういう植物か花置きますか?

チェンジ
20070120221045
気分転換に髪の毛を切りました(≧∀≦)♪
⑤センチか⑥センチくらい切って気分も最高~(~▽~@)♪♪♪

大福三昧
20070119083109
またまた吉祥寺へ行きましたヾ(^▽^)ノ
駅ビル内に大福のNEW OPENしたお店ができたことを発見し、お店の前は常に行列になっているんです☆
大福なので和菓子のようでもあり洋菓子っぽくでもありダブル攻撃ぃ~( ´艸`)
種類が豊富で買った大福は
カフェオレ、ロイアルミルクティ、ずんだ豆、ミントチョコレート、大納言、黒豆きなこ。
他にもモンブラン、チーズクリーム、クリームマンゴー、パッションオレンジなど全部で30種類くらいありました!
『"MOCHI CREAM"』という名前のお店です。
是非食べてみてくださぁいV(^O^)

気合いだぁぁ
勝井さんと神谷さんとリバーサルさんへ行きましたヾ(^▽^)ノシュワ~チ☆

練習の相手をしていただきました(☆▽☆ )勝井さんと神谷さんと高安さんにフルでスパーリングをしていただきもうヘロヘロ…。
最近、足に水玉模様みたいなアザができて日に日に水玉がふえてて柄足なり~(〃▽〃)
私アザ好きで(*´д`*)
ん~不思議。。

練習後は所英男さんの取材があり、部長の磯さんにもお会いすることができ緊張しましたヽ(≧▽≦)/ハァハァハァハァハァ
練習着をいただきありがとうございました( ´艸`)♪
昨日さっそく着て練習しました!興奮しますぅε=ヾ(*~▽~)ノ
どんどん練習して3月の試合おもいっきり戦います!!

いざε=ヾ(*~▽~)ノ
リバーサルさんの練習に田島直樹クンと参加させていただきました(☆▽☆ )
スパーリング中心でいろいろな方と練習ができとても興奮しました!!
常にとられっぱなしで悔しいのですが、まだどうしたらいいか考えてしまいとっさの動きができずもっともっと練習が必要だと感じました。

でもとても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
毎週行こうと思います☆

普段の食生活がとても大切だと身にしみてわかりました。
『スポーツマンは胃の大きさで強さが決まる』と教わりました。栄養面を勉強して食事を大切にしようと思いました。

リバーサルさん、皆さん今日も本当にありがとうございました!
また宜しくお願い致します。

恐怖な話…
20070112143525
コンビニで貴女をかってみたの…

買ってからきづいたの…

そんな貴女は激辛でした((((゜д゜;))))
一応レンジでチンして食べてみたら…

口がヒリヒリ(;O;)

辛過ぎる!!

表にちっちゃく
『辛いのが苦手な方はご注意下さい』なんて書いてあるし(°∇°;)

はははははー(´□`)

でもね☆でもそれよりも♪でっかく貴女の名前のの上に激辛と書いてありました(・∀・)

そう貴女の名前は…

『台湾ラーメン』

泣いた…
20070108211729
今日は成人の日だぁ~(☆▽☆ )みずほ、国府田クン、成人おめでとうございます!!
吉祥寺へ行きました☆至る所に振り袖を着た人がいてみんな綺麗でした(〃▽〃)街中に華がありましたぁ~!

『武士の一分』を観に行きました( ´艸`)
観る前から興奮しちゃっていつも映画を観ると睡魔が…(><;)って感じなんですが今日はフルに目パッチリでした。
初めから最後まで泣きました°・(ノД`)・°・夫婦の絆というか愛が強く相手を想いやる気持ちが心打たれました。
なんか言葉ではうまく説明できないのですが、人を愛するって素敵ですね。
木村拓哉さんの奥様役のかよさんみたいに素敵な女性になろうと思いました☆

高校デビュー
20070107210311
大好きな友達のちえから『高校デビュー』という漫画をすすめられ只今猛烈にはまっています(~▽~@)♪♪♪
恋愛の話なんですが読んでいるとキュンキュンしてくるんです(≧∀≦)
現実にありそうな話だぁ~☆
キュンキュンものですょ~( ´∀`)

練習スタート
20070106004335
キラ~ン(≧ω≦)☆
今日から練習スタートしましたぁ!!ちょっぴり久しぶりだけど、あまり違和感がなく久々に会う感じがしませんでした。
ガッツリスパーリングができ幸せ気分( ´∀`)スパーリングきついけど楽しいから何本もやらないと気がすまなくて、スパーリングの後の技研がとても身になる感じで好きです!!
練習後、みんなで今年の目標を言ったり乾杯したりと2007年スタートしましたヽ(≧▽≦)/
マリーさんから奈良の温泉のお土産『温泉たまご』をいただきました(@^O^@)
フワフワしてて中身がカスタードクリームでほっぺたとろり~って感じでした。
美味しかったです♪マリーさんご馳走様でした( ̄ー+ ̄)
みんなで乾杯の一杯は最高に美味しかったょ~

明けましておめでとうございます
200701012200344
200701012200342
20070101220034
新年明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
いかがお過ごしですか?私はお正月は我が地元、岐阜へ帰りました☆
おばあちゃん家で年を迎えおせち料理やお餅など食べたり31日はダイナマイトをみて過ごしました。
小さい頃遊んだ川や神社へ久々にいき懐かしい気持ちになります。
画像に写ってるのはおばあちゃん家の景色と飼っている猫のみぃちゃんとライダーです( ´∀`)

今年はまた新たな気持ちでやっていこうと思います!!考え方からやることすべてにおいて反省しないといけなくてまだまだ幼稚で全然なってなくて今年はそういう点でもちゃんと考えしゃんとした精神をもたないと駄目だと思いました!
日々勉強することが たくさんあって素敵です。色々な経験があってどんどん刺激をうけていきたいと思います。
今年は去年より全力でやることが山ほどあり頑張ろうと思います(☆▽☆ )


