長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





幸せの葉
20070221181924
花屋さんで一目惚れ(〃▽〃)
全部が四ツ葉じゃないけど三ツ葉の中に四ツ葉が入ってるんです♪こんなの初めて~まるでミニチュア原っぱの様です( ´艸`)
小学生の時よく四ツ葉を探してたのを思い出しましたぁぁ♪
五ツ葉や六ツ葉もあるんですよね!!
意味はよくわからなくて…誰か教えてください☆

高岩さん(〃▽〃)
20070220164647
ZERO-1の試合を観に行きましたヽ(≧▽≦)/
高岩さんかっこよすぎました(☆▽☆ )!!会場も一番の盛り上がりかのように熱がありテンションが最高潮ε=ヾ(*~▽~)ノ
凄すぎます!!
プロレス楽しいぃぃ~☆
高岩さんの勝利で2冠王ですよねo(^o^)oベルトを2つ肩にかけた姿かっこよかったです!
次は誰と戦うのかなぁ (≧∀≦)ドキドキ

結果
サンボ☆谷さんが優勝!!国府田くんは判定負けで2位でした。
決勝戦見れなくて残念だったのですが、結果が聞けたので良かったぁデス☆でも試合見たかった…(´・ω・`)
谷さん、国府田くんまた見に行きたいと思います。その時は谷さん&国府田くんの応援団やりますのでぇヾ(^▽^)ノ

次はみんな決勝戦
20070218120053
国府田くんの準決勝☆
一本勝ちヽ(≧▽≦)/
谷さんと国府田くん共に決勝戦へ!!

決勝戦へ!
20070218114915
谷さんの準決勝ヾ(^▽^)ノ3-0で判定勝ち☆
次は決勝戦!!

サンボ☆
20070218114610
スポーツ会館にてサンボの試合が行われ国府田くんと谷さんの試合を見に行きましたヽ(≧▽≦)/
驚いたのはレスリングマットだったので懐かしい気持ちになりましたぁ☆
試合前の青、谷さん。赤、国府田くん。

お台場
同じジムのダブル田島さんと国府田くんとお台場に行きましたV(^O^)
新しくできたMUSCLE PARKへ行き色々な種目がありましたぁ☆
筋肉番付やサスケにあったような3分間で4種類をクリアするの。それが腕だけで進んだりするのでキツイです(>_<。)
あと3分間腕立てを何回できるかなど他にもサッカーで数字のまとにめがけて蹴るゲーム、野球バージョン、バランス、フリスビー、ダーツ、秒数あて、暗記問題もありました。二人ペアになってイライラ棒や玉入れ、積み木を積み上げていくゲーム。
どれもパーフェクトできず…難しかったょ~┓( ̄∇ ̄;)┏
30段くらいの高ぁ~い飛び箱があってこれ飛んでいたなんてぇぇ(=゜ω゜)ノって思いました!
フルに種目やり続けて最後にはヘトヘト⊂(・∀・)⊃
一番きつかったのが3分間腕立て。次の日、筋肉痛になりました(*´д`*)
カップルやファミリーがいっぱいいてみんな夢中で興奮しまくりぃヽ(≧▽≦)/
いい汗かいた後はゲームセンターへ行き卓球対決。
カラオケ、ボーリングとバッティングセンター次々とやりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
カラオケでは国府田くんが踊りまくりぃ~♪♪
ダブル田島も暴走してました>°))))彡
ジム内の4人兄弟☆
明日は国府田くんサンボの試合!!
弟ょ~頑張れヽ(≧▽≦)/

EGGS FIGHT 5
2月25日(日)、ワウディー洗足池でS-KEEP主催『EGGS FIGHT 5』の試合が行われます☆
私はエキシビジョンで出場します。
長野美香特別シートがチケットぴあで販売しております!
川崎病支援チャリティなので、売り上げは寄付にまわされます。もし買って頂けたら嬉しいです( ´∀`)

鬼は外!福はうち(・∀・)
20070202150312
明日は節分ですねヽ(≧▽≦)/
立春☆本で見たんですが、節分が大晦日なら立春は年明けらしいです!
節分に豆まきをして、まいた豆を年の数だけ食べると一年健康に過ごせるみたいでヾ(^▽^)ノ

太巻きを最後まで無言で願いを念じながら食べるんですよね!
今年は北北西みたいです♪♪

明日は太巻きだぁぁ(^O^)/

アサイー
20070201003744
練習後にナチュラルローソンで『アサイーのトマトミックス』を飲みました(@^O^@)
テレビでもこの前やっていてスポーツ選手や芸能人、健康のために飲んでいるんですよね( ´艸`)
トマトジュースの味とアサイーのミックスが濃厚でトロトロしていて食べる感覚でした。トマトのリコピンはいいと聞いたのであえてトマトを選びました!

復活した気分V(^O^)


