長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





スマックガールin大阪
20070430121422
4月28日大阪アゼリア大正にてスマックガールの試合が行われました(^O^)/!!!

計量後、皆さんと会場の近くにあるお寿司を食べに行きました♪凄くネタの種類が豊富なのとあとデザートやうどんなどメニューが多いのに驚きでしたぁ~お寿司を食べてパワー全開ヾ(^▽^)ノ
会場に戻りアップを始めました☆リバーサルさんの磯部長に相手していただき、総裁と橋本さん、神谷さん皆さんについていてもらい気持ちが徐々に盛り上がりました!!

試合開始17時。ですがグラップリングの一回戦は16時45分から開始されました。一回戦で勝たなければ開会式にでることができないので、どうしても開会式にでたかったので絶対負けられないと思い集中して試合にのぞみました。
4分2R。入場曲が流れリングへ上がりました!相手と握手をして顔を見合わせた時が私にとって一番気持ちを強くもつ時でそこで弱気になると勝てなくて…。
でも弱気になることはまったくなかったです。
一回戦、総合格闘技道場コブラ会の山口敦子さんと戦い5-4で判定勝ち。ギリギリ(>_<。)
二回戦、ストライプルの茂木康子さんと戦い2ラウンド腕ひしぎ十字をきめられ一本負けをしました。
一回戦も二回戦もガードにはいることが多くそこからの攻めができませんでした。セコンドの声は聞こえていたのですが、下からの十字、三角をきめられるのが怖くて失敗を恐れできませんでした。

まだまだこれから目標はたくさんあるのですが、少しづつ目標に向かって前進していこうと思います!
試合という大舞台で経験できる感謝を忘れずこれからも頑張ろうと思いました。
リバーサルの皆さん、スマックガールの関係者の方々、S-KEEPの皆さん本当たくさんの人に支えていただき、ありがとうございます。
長野美香頑張ります!!

今年の夏
とぉぉ~ってもいい天気(≧∀≦)ちょっぴり暑くて夏みたいだぁ♪

今年は水着に挑戦しようと思ってみました( ´∀`)体にはまったく自信はないけど、気にしずにいっちゃおうかなって…。海とかプール行ってもスタイルいい人ばかりだからはじめ沈みそう(;-_-)=3
この際、無人島に行きたいかも~。
私地元の県に海がなくて海の近くに住んでいる人が羨ましいぃ☆
とかいっても私カナヅチなので泳げないから海行ったら砂浜で城でも造ってるのかなぁ~それとも砂に埋もれてたまに踏まれちゃったりして。切ない(´・ω・`)
でもでも海に憧れる~江ノ島は去年2回行ったのですが海に泳ぐとかではなく山を登り頂上で満喫してました。高い展望にはのぼれなかったので今度は展望~
皆さんどこの海行ってるのですか?プール等々オススメ教えてください(^O^)/
沖縄みたいな感じがいいなぁ~(☆▽☆ )
ドキドキワクワクな今日この頃\(^o^)/

大惨事ぃ!?
20070421102627
朝起きたら家の中があれていました((((゜д゜;))))なんだこれはぁぁ!!家の中を見渡すと壁につけてあった時計が頭のすぐ上に落ちていてあとちょっとで寝てる間に直撃してました!怖い(つд`)
それと台所のフライパンや食器洗う洗剤やそこにあるものが散乱していて、もしかして泥棒!?それとも地震??たぶん違うぅ~つけていたフックが取れただけでした(;O;)
あと勝手に電気もついていて…。
不思議現象が起きました(・∀・∩)

久しぶりのメイド喫茶
200704200934062
20070420093406
今日はお仕事帰りに会社の人と秋葉原に行きました(≧ω≦)
仕事場が上野なのですぐ近くにあり歩いて行きましたぁ~。久しぶりの秋葉原☆
秋葉原に着いたとたんハイハイハイテンションになってしまいε=ヾ(*~▽~)ノ
懐かしのコスチャへ行きました。
メニューが変わっていてすごい種類が増えててビックリ~(≧ω≦)b食べたのはオムライス&ハンバーグとアイスコーヒー☆
オムライスにはハートが書いてあって可愛い~!!
同期のなづきちゃんが居て久々に会って感激でした(〃▽〃)
私の趣味ってメイドめぐりかも~(@^O^@)

マリーちゃん一色になりたい
20070417191205
最近引っ越しをしましたヾ(^▽^)ノ
東京に上京してからずっとマリーちゃんとキティーちゃんの虜なんです(〃▽〃)
でもどちらかというとマリーちゃんが大大大好きででもキティちゃんも同じくらい好きで(*´д`*)
なんて可愛いんでしょ~可愛すぎて部屋や持ち物マリーちゃんでいっぱい♪
ハートのじゅうたんも購入してめざせ乙女の部屋ヾ(^▽^)ノ☆前住んでた所では赤色のじゅうたんだったのですが、今回はピンクにしてみました!カーテンもキティちゃんに変えました。
部屋中がピンク一色にぃ~(・∀・)イイ

クィーンズカップ
200704141730182
20070414173018
クィーンズカップ2007女子レスリングの試合を観に行きましたぁぁヽ(≧▽≦)/
やっぱりレスリング純粋に好きだぁぁ~☆
格闘技全部スキ( ´∀`)
午前中までしか観ることができなくて…残念でした↓↓試合全部観たかったょ(´・ω・`)
でも後から結果を聞いて大の友達のみずほが優勝したんですヽ(≧▽≦)/
嬉しくて⑳☆☆☆
最高に嬉しいぃ~!!!みずほおめでとう(〃▽〃)
今日はめっちゃめちゃいい天気だったし暑くてヒーヒーもんだったけどとってもHAPPYな1日です(*⌒▽⌒*)
明日はアブダビの試合☆マリーさん!試合ファイトです(≧ω≦)みかのpowerマリーさんに届きますように…☆
オリャーε=ヾ(*~▽~)ノ
マリーさん届いてますか(^^ゞ?

ちから祭り zero-one
200704081135512
20070408113551
靖國神社の相撲場で『ちから祭り』zero-oneが行われ観に行きましたぁ\(^o^)/
始めて靖國神社に行って鳥居の大きさにビックリしましたヽ(゜ロ゜;)ノ
凄すぎるぅぅ~!!
帰りは門が閉まっていて凄いリアルでかっこよかったです。画像に写ってるのが門です☆

ちょっと遅れて会場ついたのですが、高岩さんの試合に間に合って良かったぁヾ(´ω`)
途中、本当にお酒を飲みながら酔拳をしていました(☆▽☆ )生酔拳♪♪
感激~一度生で酔拳を観たかったのでテンション上がっちゃいました↑↑
高岩さんの試合やすべての試合楽しかったですU^エ^U

帰り西友に行ったら新さんを発見しましたぁぁ(°∇°)キラ~ン☆


