長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スマックガールin大阪
20070430121422
4月28日大阪アゼリア大正にてスマックガールの試合が行われました(^O^)/!!!

計量後、皆さんと会場の近くにあるお寿司を食べに行きました♪凄くネタの種類が豊富なのとあとデザートやうどんなどメニューが多いのに驚きでしたぁ~お寿司を食べてパワー全開ヾ(^▽^)ノ
会場に戻りアップを始めました☆リバーサルさんの磯部長に相手していただき、総裁と橋本さん、神谷さん皆さんについていてもらい気持ちが徐々に盛り上がりました!!

試合開始17時。ですがグラップリングの一回戦は16時45分から開始されました。一回戦で勝たなければ開会式にでることができないので、どうしても開会式にでたかったので絶対負けられないと思い集中して試合にのぞみました。
4分2R。入場曲が流れリングへ上がりました!相手と握手をして顔を見合わせた時が私にとって一番気持ちを強くもつ時でそこで弱気になると勝てなくて…。
でも弱気になることはまったくなかったです。
一回戦、総合格闘技道場コブラ会の山口敦子さんと戦い5-4で判定勝ち。ギリギリ(>_<。)
二回戦、ストライプルの茂木康子さんと戦い2ラウンド腕ひしぎ十字をきめられ一本負けをしました。
一回戦も二回戦もガードにはいることが多くそこからの攻めができませんでした。セコンドの声は聞こえていたのですが、下からの十字、三角をきめられるのが怖くて失敗を恐れできませんでした。

まだまだこれから目標はたくさんあるのですが、少しづつ目標に向かって前進していこうと思います!
試合という大舞台で経験できる感謝を忘れずこれからも頑張ろうと思いました。
リバーサルの皆さん、スマックガールの関係者の方々、S-KEEPの皆さん本当たくさんの人に支えていただき、ありがとうございます。
長野美香頑張ります!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。