長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スマックガール
20070521112246
5月19日新宿フェイスにてスマックガール試合が行われました!昼部13時~。夜部18時~。私は昼部に出場しました☆
第一試合、青コーナー長野美香vs赤コーナー船越あゆみさん
グラップリング4分2ラウンド。
試合はじまる前に自分なりに考えていたことがあって、はじめ勢いでタックルはいってすぐに十字にいこうと狙っていきました。練習の中でスパーリングや打ち込みで常に練習していました。イメージ通りにはいかず苦戦。船越あゆみさんのガードや力の入れ加減などちゃんと考えてやっているのだなって思いました。試合中の船越あゆみさんは私みたいに焦ることなく冷静と思いました。私はいつも焦っています。
力も入れっぱなし、だから腕がパンパンで呼吸も乱れて肩でゼィーゼィいってました。技も丁寧にできていないしきれもない。
タックルはいってからの攻めがバラバラ。もう悪いところばかり。
体力がなさすぎでもしこれが打撃ありの総合だったらどうなっていたのだろうと怖いです。
ちょっと自分の中で決めたことがあります。
①S-KEEPの練習場所までいつも自転車で行っていたのですが、行き帰り走って通うことにしました。
②朝、仕事行く前に走り雨の日は休みます。
③筋トレもしないといけない。公園の鉄砲で懸垂したり近くの区がやってるジムでウエイトしたり。基礎体力つくりします。
練習でもまだまだたくさんやっていくことがあり気合いいれてやろうと思います!
船越あゆみさんありがとうございました。
勝井さん、磯部長、スマックガールの関係者の方々、リバーサルの皆様、S-KEEPの仲間本当にありがとうございました。
小林さんよい結果報告できなくて本当にすみませんでした。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。