長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





素朴な味
20070626221735
私の大好きなディズニーのマリーちゃんと同じ名前のパンを発見しましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
マリーパンだなんてぇ♪
S-KEEPのマリーさんに言わなきゃ!

ビスケットみたいな味で何ともいえないくらい懐かしい味☆

夢中です!
20070625003329
夏みかんゼリーに夢中になってます(〃▽〃)
なつみかんといよかんのつぶつぶが入っててゼリーとの絶妙な感触♪
振る回数によってゼリーの固さが変わるんですぅ~(-_☆)
うっかり振らずにあけてしまうと大変なことに…(;´д⊂)

すかいらーく
20070624090511
モーニングメニューを食べに行きましたぁ~(〃▽〃)
初めてのすかいらーくでめっちゃウキウキヾ(^▽^)ノ
楽しみぃ♪♪

私はけんちん汁と納豆セットを食べました(^O^)/

モーニング最高!!

関西放送
この間、ソニンさんと共演させていただいた『こたろう』という通販番組なんですが、放送日が6月30日土曜日深夜2時30分。関西地方にて放送されます。
関西放送なので、関西のかたもしよかったら見てください(^^ゞポリポリ

磯部長☆勝利!!
20070618195357
新宿faceにてDEEP Xが行われました(☆▽☆ )
会場は大満員!観客席から立ち見も凄い人でしたぁぁo(^o^)o
S-KEEPのみんなと磯部長の試合の応援に行きました!あと個人的に牛塚愛子ちゃんの試合も~♪
磯部長の入場からサプライズ、試合すべて感動しました☆試合中、すべて磯部長から攻めていたと思いました。2ラウンド腕十字で勝利ヽ(≧▽≦)/本当に本当に嬉しかったです!
磯部長おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
次の試合も楽しみにしてます!!磯部長のコスチュームにS-KEEPとあってそれも大きくのっていて感激しました。ありがとうございました(≧ω≦)
リバーサルの青色の旗めっちゃいい感じでしたょ~☆
牛塚愛子ちゃんの試合も凄く楽しみにして行きました。
愛子ちゃん勝利(^O^)/
強いなぁぁぁ~!!!

私も日々の練習頑張らなきゃって気持ちが上げ上げ〓〓〓です。
本当に本当にDEEP X楽しかったです( ´∀`)
磯部長、牛塚愛子ちゃんおめでとうございます☆

石原内科クリニック
20070616132843
神谷さんについて行き、白金台にある石原内科クリニックへ行きました(^-^)/

石原先生や看護婦さんに『カッピング療法』をやっていただきました。
背中に針で穴をあけて吸盤みたいなもので皮膚から老廃物を吸引するということで、さらに血行を良くし自律神経の調製をします。
針を指すのは痛かったんですが、血の固まりが出てきたのにビックリ~Σ(゜□゜;)
カッピングの丸い後が背中に残ってます(-_☆)
でも体の調子がよくなって軽く感じましたぁ~Vブイ
石原先生、看護婦さんありがとうございました(*^_^*)

ブレーシバスター
200706161305152
20070616130515
六本木にある『ブレーシバスター』お店に行きました\(^o^)/
バーになっていてカウンターの正面には大きいテレビと幾つかテレビが並んでいて格闘技の映像、試合などがながれていました☆
お酒を飲みながら格闘技を見れるなんて最高(≧ω≦)
壁にはポスターや沢山の方のサインが書かれていて雰囲気もめっちゃお気に入りでしたぁ♪♪
店長さんに新作のワインをサービスしていただきました。甘くて飲みやすくてちょ~美味しかったです(≧∀≦)
普通に通いたいと思いましたぁぁ( ´艸`)
また今度おじゃましまぁ~すε=ヾ(*~▽~)ノ

こたろう
20070616125158
以前、大阪限定の通販番組の中で脇クリーム『QBクリーム』のモデルをやらさせていただき、その続きを今度はスタジオにて撮影が行われ、信じられないんですがソニンさんと共演することができました。
【こたろう】という番組タイトルなんですが、色々な新製品をトークなどで紹介する感じでした☆
ソニンさんテレビで見るより綺麗でしたぁぁ(≧ω≦)☆超感激!!
制作スタッフの方々、櫻井さん素晴らしい舞台にたたせていただきありがとうございました。
画像の方はメイクスタイリストの千野根さんです☆見た目ではまったくわからなかったのですが、実は元空手をやっていてめっちゃ強い(^O^)/
格闘技も大好きでめっちゃ話が盛り上がって楽しかったです!
大場久美子さん、山下裕子さん、茂木淳一さん、徳井優さん、ありがとうございました!

デラヒーバーカップ
200706102106582
20070610210658
デラヒーバーカップを観に行きました\(^o^)/
ルールとか技などあまりわからないのですが観ていて楽しかったです☆
十字や三角のきめにいき方がにていたように思いました。
普段、人のスパーリングや試合を観るのがとても好きでデラヒーバーカップの試合、勉強なって楽しかったです。

三次さんの送別会
20070607012804
三次さんの送別会におじゃまさせていただきましたヽ(≧▽≦)/
とても沢山の人が集まり身動きがとれないくらいでとても盛り上がりました。料理もお酒も美味しかったぁ~
岡田円ちゃんと飲んで食べてめっちゃ楽しかったです♪♪春巻きや唐揚げ、ガーリックチャーハンなど追っかけてました。
うちの代表は春巻きを10本くらい食べて具合悪くしてました(笑)うけますヾ(^▽^)ノ
とても凄い方々ばかりで緊張したんですが、挨拶することができて嬉しかったですo(^o^)o

三次さんありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。

おいっこ
20070602122642
20070602122641
可愛い可愛い甥っ子のたいちですヽ(≧▽≦)/〓
産まれて4ヶ月です〓〓
初めて抱っこして超可愛かったぁぁ~〓〓〓


