長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





サマフェスタ07
20070727154536
代々木公園にてサマフェスタ07に行きましたヽ(≧▽≦)/大祭りでたくさんのイベントがありました☆
めっちゃいい天気!!
日頃から暑さにすぐばててしまうので日陰をさがしながら歩き代々木公園到着(^O^)/
暑いぃ~
でもお祭りは暑いくらいがいいですよね!
かき氷が美味しい♪
会場について計量をし、みんなとご飯を食べに行きましたヾ(^▽^)ノ
試合まで時間があったので日陰でお昼寝をして復活し会場に戻ったらミスリバーサルコンテストが行われていて水着の女性が並んでいましたぁ☆皆さんめっちゃスタイルいいしキレイで素敵です(〃▽〃)
エキシビジョンもめっちゃ豪華でめっちゃ上げ上げ↑↑でした☆
と…雨が降ってきてやんだと思ったらまた降ってΣ(゜□゜;)
エキシビジョンの後にスマックガール大会が始まります!!
雨で心配だったのですが、試合が開催されましたぁぁ(^O^)
AACCの牛塚愛子ちゃんとグラップリングルールで出場させていただきました。
今日のテーマは楽しく笑顔でやることでした。いつもいつもガチガチに緊張してしまうので、笑うと緊張がほぐれると思ってとにかくまぎらわすために笑いました。
アップから試合の最後まで岡田円ちゃんに付き添ってもらいましたヾ(^▽^)ノ円ちゃんといるとめっちゃ楽しくて常に笑っていられるので本当にリラックスできました。
ありがとうございます☆同じS-KEEP所属奥村ユカさん勝利ヽ(≧▽≦)/
この勢いでと下山さんに背中を押していただきリングへ上がりましたぁ!
2ラウンド腕十字で一本勝ち。もう最高に嬉しかったです。
S-KEEP2人で一緒に勝利できたの初めてだったので本当に本当に最高な1日でした。幸せです!
リバーサルさん、松尾さん、円ちゃん、片岡さん、S-KEEPの皆さんいつも一緒に練習してもらい本当にありがとうございます!
スマックガール関係者の方々、本当にありがとうございました!

牛塚愛子ちゃん☆
ついにぃ~ついにぃ~念願の試合が出来ることになりましたぁぁ(〃▽〃)なんと、AACC所属の牛塚愛子ちゃんです☆
7月26日、代々木公園にてスマックガールの試合が行われます!!17時試合開始。愛子ちゃんを始めて知ったとき、可愛い(^з^)/チュッと思いました♪それになんといってもめっちゃ強い(^O^)/
実は前々から一目惚れ…(^^ゞ
最近めっちゃ仲良しになってきたときの試合。始めて牛塚愛子ちゃんと聞いたときは本当に驚きましたΣ(゜□゜;)
正直、怖くて不安です。でも牛塚愛子ちゃんと試合ができる嬉しさの方があったので、試合中は愛子ちゃんに抱きつきにいきますヽ(≧▽≦)/
試合中にやけちゃいそうです…(°∇°;)ヤバイ人。25日、26日とお祭り~ヾ(^▽^)ノ
リバーサルさんからたくさんのイベントが盛り沢山(@^O^@)夏の大祭り☆

HERO'S
『HERO'S』所さんと勝村さんの応援に行きました☆
いつもテレビで見ているのですが、生で見たことがないので本当に楽しみぃ~ヽ(≧▽≦)/ウキウキ♪
台風もすぎイイ天気ですね☆
いざ横浜アリーナ!!
ついた時にはお客様が入り口にたくさんわさわさしていました(@^O^@)
私もまじり会場へ。
横浜アリーナにはいったの初めてだったので会場のスケールの広さにまず感激しました!景色というか見晴らしが最高にいいですね。選手入場の道もテレビで見るより長くてあの赤いじゅうたんを歩くのって気持ちがよさそうと思いました。
開会式から入場、試合、周りのお客様すべての雰囲気を感じたくて実際迫力の凄さに圧倒され素敵でした(☆▽☆ )
開会式の時のバァァーンという爆発みたいな花火が凄くて飛び上がりましたΣ(゜□゜;)

所さん、勝村さんの試合見れて本当に嬉しいです(^O^)/
負けてしまい悔しいです。ブラックマンバ選手、ノゲイラ選手私が倒せるものなら倒したいです(;O;)。
負ける悔しさは本当にいつまでも悔しくてでもファンの方々皆さん同じ気持ちですよね。
ゆっくり休んでほしいです☆
次こそは勝利のリベンジをしてほしいですm(_ _)m
所さん、勝村さん凄い大人気でした。
私も所さん、勝村さんをずっと応援しますヾ(^▽^)ノ
次の試合も絶対見に行こうと思います!
めっちゃ応援するぞぉ~(*⌒▽⌒*)

昼食
20070712214326
ジョナサンへ行きましたぁ(〃▽〃)
ジョナサンのドリンクバーが大好きで野菜ジュースやアセロラがあっていい感じです(≧∀≦)
黒カレーハンバーグランチを食べました☆上にのっているのは半熟たまご!!

めっちゃ美味しいぃ~♪

開け~ドア!
20070711094527
昨日、家の鍵をなくしてしまいました(´・ω・`)夕方まではあったのですが、家について開けようとしたら無いのに気づいて( ̄□ ̄;)!!
ヤバイーー。
大家さんとくっついてる家なので大家さんに開けてもらい助かりましたぁV(^O^)
どこで落としたかまったく分からなくてたぶん電車途中なんですが…誰か見つけたら教えてくださいm(_ _)m
ディズニーのマリーちゃんの顔がついてる鍵なんですが(・∀・∩)
見つけてくださった方にはマリーちゃんのぬいぐるみを……もらってください(;O;)

スパルタ
松尾さんと岡田円ちゃんと月2回水曜日の午前中にキツ~イ朝練をしています(*≧m≦*)
そのメニューをつくってるのが松尾さん!!
超スパルタです(><;)(;><)
松尾さん昔、駅伝選手に選ばれるくらい足が早くて公園まで走るのもめっちゃ早くてついていくのが精一杯ですヽ(゜▽、゜)ノやっとついたと思ったら懸垂がはじまりましたぁ!100回…(>_<。)
次に向かった所はまた違う公園の坂道。坂ダッシュからはじまりおんぶ、ウサギ飛び。
実はこの日雨が朝から降っていてもしかして走れない( ̄ー+ ̄)とめっちゃルンルンで行ったんです。
円ちゃんと2人で今日は雨だから走れないねって話してたら松尾さんは普通の顔して「走るよ!」と…Σ(゜□゜;)
ガーーン°・(ノД`)・°・
それもうちらがあまくみていたために練習メニューが一段ときつくなりました。言うんじゃなかったです。
前半の走りが終わったら後半はひたすらスパーリング!!
朝練で1日分の体力をつかった気がしました!
疲れたけどなぜかスッキリ爽快~ヾ(^▽^)ノ
次の朝練はもう何もいいません。
松尾さん、円ちゃんまた練習宜しくお願いしますm(_ _)m☆


