長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





哀しい
24日試合に出ると言ったのですが、先週の金曜日に首を痛めてしまい出るつもりでやってきてギリギリまで悩んだのですが、やはり今回はまだ痛みが治らず諦めることに決めました。
応援していただいた皆様本当に申し訳ありません。
また1から練習して頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

あと4日
20070919174916
今月24日に行われるスマックガール☆グラップリングオープントーナメントに出場します!!
どの階級にいっても大変だと思います。今回私は52キロ級に出て一つ一つの目標に向かって頑張ろうと思います。
今調整の真っ最中。
色々と不安はあるけれど、今の自分を後から見て後悔だけはしないようにあと4日前向きにやろうと思います!
試合後は大森にあるお寿司屋に行っていっぱい食べたぁぁ~い(≧ω≦)
試合頑張るぞぃ!!

V14
20070905200603
『anan』の雑誌を見たらなんと小学生の頃から大ファンの木村拓哉サマが14年間、第1位☆
心の中でめっちゃ喜びましたぁ~嬉しくて嬉しくて(〃▽〃)
さすがです!!
おば様方がヨン様なら私は拓哉サマ☆
8日に「HERO」公演すると聞いて♪めっちゃウキウキです!拓哉サマを大きなスクリーンで見れるなんて~(☆▽☆ )幸せ~♪♪
武士の一分を見て以来、映画を見てなかったのでHAPPYです!!
画像はお気に入り(^^ゞ


