長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





誕生日パーティー
200710212100282
20071021210028
20071021210026
スマックガール代表の篠さんにご招待いただき、西山さんと一緒に
ZENさんの誕生日パーティーに参加させていただくことができ本当に幸せな気分でした(>_<。)場所が品川の船で行われめっちゃ豪華でセレブ気分(☆▽☆ )
なんと私の勘違いで着ていく服装を間違えて皆さんパーティードレスだったのに私は普段着…恥ずかしくて恥ずかしくて(^_^;))))))コソコソ…
でもたくさんの方がいました☆皆さん凄い人ばかりでその中にいること事態信じられず幸せです(≧∀≦)
篠さんありがとうございましたm(_ _)m☆
皆さんと挨拶することもでき嬉しかったです!
オーストラリア行きたいです(^^ゞ
なんとぉ、アントニオ小猪木さんが登場(;゜O゜)
生で見ることができ皆さんを盛り上げていました!意外と背が低かったです。
DVDを見たり歌のプレゼントや色々なもようしものがあり最後にZENさんの妹さんのお手紙を聞いたときジーんときました(;O;)
すべてが素敵で皆さんと誕生日を祝えて本当にいい体験ができました。
皆さん本当にどうもありがとうございました。
篠さんありがとうございました!
これからも総合格闘技頑張ります。宜しくお願いしますm(_ _)m


