長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





王様といちご♪
200711281721452
20071128172145
武蔵小山にある『王様といちご』のお店へ行きましたぁヽ(≧▽≦)/
なんとぉ~全長60㎝、体重3、5kgのキングパフェを注文しました!
とにかく大きい┓( ̄∇ ̄;)┏
日本一?!
本当に本当に食べるのきつかったです(≧ω≦)でもアイスいっぱいで美味しい♪
ただめっちゃ寒くて…途中から寒さとの戦いでした(x_x;)
ご馳走様でした…(*´д`*)

練習日記
20071117130509
下山さんとマリーさん(^O^)/S-KEEPの仲間といつも一緒に練習をしてもらっています☆
昨日は珍しく人が少なく寝技は下山さんとマリーさんと私の3人でした。でも3人でじっくり練習ができ嬉しい~(*^_^*)
いつもはスパーリング中心の練習をしています。今日は基礎練習を中心にやりました。スパーリングでも部分スパーリングをやりその中で技の確認をしたりしました。最近、流体離脱をしてしまい記憶喪失になってしまったので落ち込んでいたのですが、練習内容を変えて、また一から基礎を始めました。確認をして一つ一つ技を丁寧に動きもゆっくりやっています。

悩んでいるときや落ち込んでいるとき、いつも支えてくれる下山さん!マリーさん、S-KEEPの仲間。
私は常に下山さんと練習をしているんですが、下山さんは今までもずっと練習を見ていただきずっと一緒にやってきました。
練習以外にも精神面でもいつも助けていただき、どんなときも味方になってくれ泣きたくなるようなことがあっても支えてくれます!
本当に毎日のように感謝の気持ちでいっぱいです!
所属ジムS-KEEPの仲間が大好きです!練習がうまくいかずイライラしてしまったり凹んだりした時も仲間と一緒に頑張れて幸せです。
特にマリーさんの爆笑している姿を見ていると楽しくなって練習もテンション上がります\(^o^)/
笑い転げてて爆笑しているマリーさんの笑い声がジム内に響いています(笑)
楽しく練習できると思うので是非S-KEEPに練習にきていただければ嬉しいですm(_ _)m

何か変な風に語ってしまい生意気ですみません(>_<)

がちゃがちゃ
20071111231837
ゲオへ行きました!
いつもゲオへ行くとがちゃがちゃをやります(〃▽〃)
今日はタカアンドトシのがちゃがちゃがありやったらピンクと黄色のライオンが☆
いろんな色があってめっちゃ可愛いので好きな方は是非やってみてくださいo(^o^)o

パフェ
20071111230109
横浜へ行きました(☆▽☆ )
チョコレートパフェとフルーツパフェ☆やっぱりアイスクリームを目の前にするとテンション上げ上げになります\(^o^)/
いただきまぁ~す!

活気モリモリ☆
20071110175349
金曜日。なんとなんとぉ~磯部長と茂木さんがS-KEEPに来ていただいてS-KEEPのみんなが興奮してましたぁ~ヽ(≧▽≦)/
お笑いの方、ずんのやすさんとエネルギーの森さんも来ていただいてもう練習場は活気あふれていました♪いつもよりテンション高いぃ~高いぃ~(^^ゞ
技を教えていただきスパーもみんなと輪になってやりました。
最後の補強もきついはずなのに皆さん爆笑ε=ヾ(*~▽~)ノ今日の練習は始めから最後までずっと笑いのたえない練習となりました。また磯部長、茂木さん来てほしいですm(_ _)m

修斗
20071110164127
8日修斗を勝井さんと総裁と観に行きましたo(^o^)o前から修斗の試合観に行きたかったので試合観戦ができて嬉しかったです☆
藤井恵さんと高林恭子さんの試合を楽しみに行ったんですが、レベルの高さにたくさん考えることがありました。一番に打撃に圧倒されました。
でも試合観ているとたくさん勉強することができて楽しいですヽ(≧▽≦)/
牛塚愛子ちゃんと久しぶりに話ができて嬉かったぁぁ(≧∀≦)夜はモスバーガーで食べ食べ♪
ポテト美味しい~!
2人でむしゃむしゃ食べました(*^_^*)
代々木第二体育館の近くにはたくさんお店あるんですね。
全部の試合面白くて感激しました(・∀・)!!


