長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ダイナマイト☆
20071231104311
いよいよ大晦日(^O^)/
夜はダイナマイトだぁぁ!!わぁ~いヾ(^▽^)ノ
所さんの応援頑張ります☆

☆スマックガール☆
20071227161516
12月26日後楽園ホールにて
『SMACKGIRL 7th ANNIVERSARY ~Starting over~』が開催されました☆

第一試合 5分2R 私も出場しました!対戦相手はAACCの藤井恵さん!
藤井さんとの試合が決まってからずっと緊張や不安でいっぱいの毎日でした。1日1日と試合が近づくに不安もあったけれど楽しみでもありました。藤井さんと試合ができる嬉しさやわくわく感もありました。
試合結果は、三角締めの一本負け。気づいたときはゴンクの音が聞こえました。だんだん締めていく感じがわかったのですが、何も動けず逃げようとしてもまったくできず、そのうちに頭の中が真っ黒になっていました。落ちたんですよね!
試合が終わってリングの上で目の前にいる藤井さんを見て一瞬なにがなんだかわからずボーとしてしまいました。完敗でした。練習で指導の方にたくさん教わったのに良いところがおもいっきりできずに終わってしまい本当に申し訳ありません。
毎回負ける悔しさは本当にきつくて、試合終わって笑いたい!今回負けても勝っても笑いたいと思っていました。でもこれもすべて私自身が足りなくて。
反省する点がたくさんありすぎて試合のビデオを何回もみて勉強していきたいと思います。
藤井さんの強さ、本当に試合してよくわかりました。
すぐ負けてしまい応援に来ていただいた方、申し訳ありませんでした。
この試合はけしてマイナスに考えずプラスにもっていきます。もっともっと練習を重ねて来年絶対強くなります!

スマックガールの関係者の方々、リバーサルの皆様、AACCの皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
これからも頑張りますので宜しくお願いします!
ピンク色の紙テープ本当に本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました。どなたが投げていただいたのか、気になります。ポリポリ(^^ゞ
試合終わり藤井さんと写真を撮りましたV(^O^)

リラックスDAY☆
20071222231323
スマックガールのBSフジさんの取材がありました。
渋谷に行き遊びましたぁ(≧∀≦)
買い物したり食事したりたくさん話ができて楽しかったです!
最近出かけたりしていなかったので息抜きになり試合のことを少し忘れてリラックスできましたぁ♪
買い物したり食事したりするのいいですね(*^_^*)試合終わったらお酒飲みたい~☆泣き上戸にならないように…。

皆さん本当に優しくて感激です(つд`)嬉しかったです!本当にありがとうございました!

ときめき♪
20071220233702
なんとぉ~なんと!!
キティちゃんのペット(≧∀≦)チャーミーキティのチロルチョコを発見しましたぁ☆
感激のあまりときめきを味わいましたV(^O^)
いちご味で美味しい♪

☆西島未智さん☆
20071219095635
大好きなお友達♪

☆西島未智さん☆

なんと只今、写真集を発売中ヽ(≧▽≦)/
めっちゃセクシーでキレイでキラキラ輝いていて素敵だなって思いました!
去年よくS-KEEPで一緒に練習をしていて相手をしていただきました!
ダンスもできるし運動バツグンでアバレンジャーのピンクだったんです☆(≧∀≦)きゃあ!!
皆さんも是非是非見て下さい(*^_^*)

バナナとみかん
20071214193409
最近練習後に必ず食べていますV(^O^)
バナナにはカリウムが入っているし、みかんにはビタミンA やビタミンC、クエン酸などがはいっていて運動後、汗かいたら食べるようにしています♪
やっぱりこたつにみかんが最高ヾ(^▽^)ノ

12月26日スマックガール☆
26日のスマックガールに出場します!
対戦相手はAACCの藤井恵さん☆
不安ばかりで怖いです。でも前向きに最後の最後まで諦めずに戦いたいです。
頑張ります!!


