長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆スマックガール☆
20071227161516
12月26日後楽園ホールにて
『SMACKGIRL 7th ANNIVERSARY ~Starting over~』が開催されました☆

第一試合 5分2R 私も出場しました!対戦相手はAACCの藤井恵さん!
藤井さんとの試合が決まってからずっと緊張や不安でいっぱいの毎日でした。1日1日と試合が近づくに不安もあったけれど楽しみでもありました。藤井さんと試合ができる嬉しさやわくわく感もありました。
試合結果は、三角締めの一本負け。気づいたときはゴンクの音が聞こえました。だんだん締めていく感じがわかったのですが、何も動けず逃げようとしてもまったくできず、そのうちに頭の中が真っ黒になっていました。落ちたんですよね!
試合が終わってリングの上で目の前にいる藤井さんを見て一瞬なにがなんだかわからずボーとしてしまいました。完敗でした。練習で指導の方にたくさん教わったのに良いところがおもいっきりできずに終わってしまい本当に申し訳ありません。
毎回負ける悔しさは本当にきつくて、試合終わって笑いたい!今回負けても勝っても笑いたいと思っていました。でもこれもすべて私自身が足りなくて。
反省する点がたくさんありすぎて試合のビデオを何回もみて勉強していきたいと思います。
藤井さんの強さ、本当に試合してよくわかりました。
すぐ負けてしまい応援に来ていただいた方、申し訳ありませんでした。
この試合はけしてマイナスに考えずプラスにもっていきます。もっともっと練習を重ねて来年絶対強くなります!

スマックガールの関係者の方々、リバーサルの皆様、AACCの皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
これからも頑張りますので宜しくお願いします!
ピンク色の紙テープ本当に本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました。どなたが投げていただいたのか、気になります。ポリポリ(^^ゞ
試合終わり藤井さんと写真を撮りましたV(^O^)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。