長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





デトックス
20080122002511
たまたま雑誌を見ていたら美容のところに『どくだみ茶』がいいと書いてあったので、読んでいたらデトックス効果があり殺菌力が上がり解毒作用があるみたいなんです!
これって体を綺麗にしてくれるのかなぁと思いさっそく薬局にいき飲んでみました('∇')
味は意外と飲みやすいです。でもあまり飲み過ぎると嘔吐や下痢になるみたいです(-_☆)
便秘に効くのかなぁ~!?皆さん便秘のときはどうしますか?教えてくださいm(_ _)m

うまい棒
20080118130238
コンビニに行ったら駄菓子が目についてうまい棒が沢山置いてあったので、いっぱい買っちゃいました(≧∀≦)
・めんたい味・コーンポタージュ味・納豆味・チーズ味・テリヤキバーガー味・サラミ味・やさいサラダ味・チキンカレー味・とんかつソース味・エビマヨネーズ味・たこ焼味・チョコレート味・キャラメル味・ココア味・ふだキムチ味・牛タン味・きりたんぽ味・もんじゃ焼味・蒲焼き味・お好み焼味・辛子めんたいこ味・キャンディ味☆
うまい棒ってこんなに種類があるんですね(〃▽〃)
私はたこ焼味が大スキ~♪皆さんは何味がスキですか?

今日の1日
200801150013054
200801150013052
20080115001305
祝日☆成人の日(*^_^*)
1日中遊びましたぁ♪
川崎のラゾーナでショッピングしたりチネチッタでブッフェの食べ放題行ったり映画見たりぃ☆映画は『アース』を見ました!テレビで何度か予告を見て感激したので絶対映画館で見ようと思い、さっそく(〃▽〃)
泣いたり笑ったりまるで喜怒哀楽です!
私は北極熊が一番印象的でした(´・ω・`)なぜか減量をしている自分を浮かべて私なんてちっぽけだとつくづく思いました。
帰りにまたフラフラ歩いて本屋やCDに立ち寄って帰宅。
家に帰り体中がむくんでいた感じだったので半身浴をしました( ´∀`)入浴剤に爆汗湯を入れて約1時間☆
汗カキカキ(゜o゜;;
熱い~!!
でもスッキリして寝れそうです。おやすみなさぁい☆

行きつけの場所
20080112163258
下丸子にあるコメダ珈琲(^O^)/画像はデェニッシュにソフトクリームがのったシロノワール♪これがホント美味しい(@^O^@)
ソフトクリームは濃厚でその上にシロップをかけて食べると甘い~ヾ(^▽^)ノ甘いの大好きな私にとっては最高!
普段からお菓子を食べたりしてるので、あちこちに脂肪がついてきました…本当に最近甘いのばかり。目につくのも甘いもの、頭の中も甘いもの(≧∀≦)もうダメ(泣)
ちょっと考えないと(・∀・∩)

フリーペーパーの取材
20080110223457
フリーペーパーの取材をやりました(*^-^)ノ
幼少時代やっていたレスリングから現在に至る総合格闘技のことを語りました♪写真もたくさん撮っていただいてまるでグラビアになった気分で嬉しかったです!(^^)!
カメラさんの後ろで総裁が笑わせようとお尻を出そうとしたり、笑顔で突然現れたりと面白い撮影になり自然体になれました(*⌒▽⌒*)
取材の皆様、ありがとうございました!

☆2008年☆
20080106205555
明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)/
元旦の朝、とっても(・∀・)イイ天気でしたぁ♪
2008年HAPPYな年になりそうな予感が(*^-^)ノドキッ

年越しは実家に帰り家族と過ごしました。
久しぶりに家族に会えてホッと幸せな気持ちになり、大きくなった、たいちゃんに会えて最高!
たいちゃんももう少しで一歳になりますV(^O^)
可愛い~♪♪

今年も宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)


