長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





スマックガール
25日後楽園ホールにてスマックガールの試合が行われました☆
小寺麻美選手と戦うことが私にとってとても大きなことで今試合が終わった後の気持ちも同じです!対戦が決まり正直悩んで逃げたいと思いました。いつもメンタル的に弱い私は自信もないしリングに上がると体がかたまってしまいます。けど下山さんやみんなから背中を押してもらい頑張ろうって思いました。
試合をして勝ったときも負けたときも格闘技が楽しいと思う気持ちは同じです。けど勝っても負けてもどこか苦しい気持ちも同じです。なんでだろうって、思います。
試合をするたびに強くなっていきたい!毎回学ぶことがたくさんあってもっともっと頑張ろうと思います!
小寺麻美選手と対戦するのは2回目です。
グラップリングのデビュー戦で腕十字で秒殺負けでした。今回私にとってリベンジ戦でした。
絶対勝ちたい!絶対勝つ!と強い意志で望みました。
こうして頑張ろうって思ったのも頑張ってこれたのも皆さんのおかげで、小寺麻美選手、本当にありがとうございました。PEDIPSの皆さん、スマックガールの皆さん、リバーサルの皆さんありがとうございました。

ぐふふ( ´艸`)
20080420145952
お兄ちゃんから画像が届きましたぁ(≧ω≦)
たいちゃん♪
1歳3ヶ月たちました!

試合まであと5日…(´∀、` )

S-KEEP
20080417003554
只今、S-KEEPジムでは、神谷 新及び若手のキックミット持ちやらコーチを募集しています〓
できれば腹筋が割れるメーニューを知ってる人〓待ってます。
団体、経験などは問いません〓楽しく厳しくお願いします。
練習後には缶ビールの報酬があるかも〓
一緒に脱メタボの人も募集中〓で
よろしくお願いします。

あと10日☆
20080415232511
20080415232510
4月25日、後楽園ホールにてスマックガールの試合が行われます☆
私も出場が決まり、小寺麻美選手と対戦します!私にとってとても大切な試合で気合い入れてやりたいと思いますヾ(^▽^)ノ何が何でも勝つ!!

ブレーンバスター
20080410081128
今日夜8時~ブレーンバスターにて1日店長をすることになりましたぁo(^o^)o
いつもお客さんとして行っていたので、ちょっぴり緊張します!
楽しみながら頑張ります(@^O^@)

緊張もたいちゃんから苺をもらったので頑張れます\(^o^)/エイッ☆

名古屋到着!!
20080405104057
今日はいとこのお姉ちゃんの結婚式ヾ(^▽^)ノ♪
いい天気で気持ちがいい~(*⌒▽⌒*)
久しぶりに名古屋に行きます!

フライデー
20080405100536
フライデーに載りましたぁ(≧ω≦)
今頑張るときにこのように載せていただき、きついときや苦しいときでも頑張ろう!!って背中を押してもらえてる気がします!
ありがとうございます!
熊田曜子さんめっちゃ綺麗です(〃▽〃)


