長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スマックガール
25日後楽園ホールにてスマックガールの試合が行われました☆
小寺麻美選手と戦うことが私にとってとても大きなことで今試合が終わった後の気持ちも同じです!対戦が決まり正直悩んで逃げたいと思いました。いつもメンタル的に弱い私は自信もないしリングに上がると体がかたまってしまいます。けど下山さんやみんなから背中を押してもらい頑張ろうって思いました。
試合をして勝ったときも負けたときも格闘技が楽しいと思う気持ちは同じです。けど勝っても負けてもどこか苦しい気持ちも同じです。なんでだろうって、思います。
試合をするたびに強くなっていきたい!毎回学ぶことがたくさんあってもっともっと頑張ろうと思います!
小寺麻美選手と対戦するのは2回目です。
グラップリングのデビュー戦で腕十字で秒殺負けでした。今回私にとってリベンジ戦でした。
絶対勝ちたい!絶対勝つ!と強い意志で望みました。
こうして頑張ろうって思ったのも頑張ってこれたのも皆さんのおかげで、小寺麻美選手、本当にありがとうございました。PEDIPSの皆さん、スマックガールの皆さん、リバーサルの皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。