長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





浜崎あゆみ☆love
20080629120702
土曜日の夜、浜崎あゆみのコンサートに行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ2ヶ月前からこの日をずっと楽しみにしていて本当に本当に楽しかったぁ~(〃▽〃)♪
テンション最高潮\(^o^)/

ハート
皆さんから励ましの言葉たくさんいただいたのにコメントの返事をしなくてすみません。
気持ちも元気になり前向きにやっていきます。
甘えるところは甘えて…といっても結構わがままで甘えばかりです(x_x;)試合に向けてモチベーション上げてちょうど2週間でいつも試合のことばかり考えていつも緊張してて、でも今回は毎日楽しく過ごしたいと思います♪
試合頑張りますo(^o^)o
同じS-KEEP国府田くんも出場します!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

DEEP X
試合決まりましたぁ\(^o^)/
7月5日新宿フェイス
DEEP Xに出場します☆
対戦相手は、SACHI選手です!
頑張りますo(^o^)o

皆さんへ☆
たくさんのコメントありがとうございます!
心配おかけしてすみませんでした。
元気になりました!
皆さんのコメント見て本当に嬉しくて感謝しています!
本当に本当にありがとうましたm(_ _)m

はぁー
凄く泣きたくて(泣)

頭が痛い。

自分自身がつくづく嫌になります。
そんなこと言わず元気で頑張らないといけないのに。でも…自分が嫌い。


