長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





サブラ
20080925090647

今日、発売日(^-^)/
サブラに初水着で載ります☆
人前でビキニを着たのが初めてだったので緊張しました…。

見てくださいm(_ _)m

とても綺麗に撮ってもらえて嬉しいです♪
サブラの皆様、ありがとうございました\(^o^)/


ブルーマングループ
20080925004639
20080925004637
ブルーマングループのライブに行ってきました(^O^)/
光や音のパフォーマンスが凄くてめっちゃ楽しかったです☆
見るだけじゃなくて色々体験もできました。

画像は三信交通の郭社長です。みんなと一緒に撮ることができ、リバーサルのTシャツをプレゼントしたらめっちゃ喜んでもらえました(*⌒▽⌒*)

ブルーマングループの関係者の皆様、ありがとうございました!

ボクシング
20080921151055
昨日、後楽園ホールで『ファイティング・スピリット・シリーズ』ボクシングの試合が行われました☆
三信交通の郭社長に連れて行っていただきましたm(_ _)mリングの一番前の席で観戦でき、初めて一番前で観たので感激しました!選手の表情がみれるって凄い!と思いましたヾ(^▽^)ノ
ボクシング面白くて興奮しまくりでしたぁヽ(≧▽≦)/なんと!東洋太平洋チャンピオンの内山選手と日本チャンピオンの沼田選手とお話することができました(☆▽☆ )本当に昨日凄い1日でした!
郭社長ありがとうございました(≧∀≦)

鼻パック
20080921084627
只今、鼻パック中…。

後からはがした時が怖いです(*´д`*)
ひどいかも~

2人で銀メダル
20080901112637
Giグラップリングに出場し一回戦目に内藤晶子選手と対戦しました☆
判定で勝ちました!
二回戦目、決勝戦では阿部恭子選手と対戦し判定負け。
大差で負けてしまいました。まだまだ道のりは長いです(´・ω・`)
上に上に上がっていくように日々努力しますo(^o^)o
試合楽しかったです(*⌒▽⌒*)
まりぃーさんと一緒に決勝にいけたことが本当に嬉しくて最高でした。
2人で銀メダル☆
ブイ(^O^)v
2つの階級を優勝した塩田さやか選手めちゃくちゃ強かったです☆かっこよかったですヾ(^▽^)ノ


