長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





プロレスデビュー
SBCA0467.jpg
今日、アイスリボン後楽園ホール大会「不思議の国のアリス」にプロレスデビューさせていただきました



試合前は本当に不安で泣きたくなるくらい不安でした。でも風香さんと志田さんと一緒なので、大丈夫!大丈夫!!と強くもっていこうと決めて、私はもの凄く緊張してしまうので緊張しすぎて周りが見えなくなってしまうとか、体がガチガチになってまるで自分の体じゃないかのようになるのがいつも怖くておびえてます

でもとにかく楽しんでやろうとかおもいっきりやろうとか思い、開き直ってますいい意味です。












試合終わってやっぱりプロレス楽しいって思いました

まだまだできないことばかりですが、いつか先輩方みたいにできるようになりたいです


今日、本当にありがとうございました






夏休み
サマーランドに行ってきました


SBCA0446.jpg









サマーランドは本当に本当にオススメなんです遊園地もあり、いろ~んなプールや遊び場があり、食べ物もいっぱい

おもいっきり遊んでリフレッシュ


小腹がすいたらご飯


沖縄そばを食べました


SBCA0455.jpg


めっちゃ美味しい~



食べて遊んで食べて遊んで、日々のストレス吹っ飛べ~(笑)




今度は、ハワイアンズに行くぅぅぅぅぞーーーー










アイスリボン後楽園ホール大会
SBCA0466.jpg


今週の日曜日8月23日
アイスリボン後楽園ホール大会「不思議の国のアリス」
試合開始12時~

プロレスラーとしてデビュー戦をします

風香さんと、9月ジュエルス参戦の志田さん(映画女優でもある)との格闘タッグを組みます



風香&志田光&長野美香VSしもうま和美&星ハム子&赤城はるな




その告知を兼ねて、昨日サムライTV「S-ARENA」にアイスリボンのメンバーと生出演させていただきました。(再放送もあるのでサムライ加入者は見てください)
緊張したけれど、女子校の文化祭みたいで楽しかったです

同じように総合格闘技から参戦の藤野さんは、デビュー戦で高い評価されたようなので、負けないように頑張ります

是非会場に応援に来て下さい
チケットはアイスリボンHPから申し込めます。
http://ice-ribbon.ne07.jp


また、今週の週刊プロレスで1Pカラーで記事になっています。
こちらも見てください


東京タワー
用事があって、深夜に六本木に行きました
ちょっと離れた所から見た夜の東京タワー
SBCA0264.jpg
ちょっと曇空でかすんで見えたんですが、見たときは感動でしたぁぁぁぁぁ







朝になり、帰宅しようとしたんですがお休みだしすぐ帰るのも・・・と思ったので朝一番の東京タワーを見に行きました


テクテク


トコトコ

着いたぁぁ
SBCA0271.jpg

朝6:00

まだ誰もいない


東京タワーにどうしても上りたかったので、開場まで待ちました


9:00

上れたぁぁぁぁぁぁぁ

SBCA0274.jpg


わーーーーい


大満足







最近のたいちゃん
つい最近、実家に帰ったときに甥っ子のたいちゃんに会えたのでいっぱい画像を撮りました

写真を撮ろうとすると、進んでいろんなポーズをしてくれます

まずは、
SBCA0250.jpg

ヨーグルトを食べてるたいちゃん
なんと一気に5個も食べちゃいます(笑)


次は、
SBCA0247.jpg
こんなポーズ
このポーズは、たぶんオードリー春日のだぶる「ツゥース」
可愛い





続きまして
SBCA0248.jpg
これは、電車がすれ違うときのポーズ
たいちゃんは、電車が大好き



最後に、
SBCA0232.jpg

この写真は、私が間違えてフラッシュありにしてしまったので眩しかったみたいなんです
たいちゃん・・・ごめんね




そんな可愛いたいちゃんが、なんと私のことを「みかちゃん」と言ってくれるんです
めっちゃ嬉しい~
おまけにもうも覚えてます。
凄い成長


次、お正月に帰ったときがまた楽しみです




JEWELS記者会見
SBCA0262.jpg




JEWELSの記者会見が行われました


9月13日、新宿フェイス 


私は、54㌔級のトーナメントに出場します。
トーナメントはなんだかいつもより違った感じがします。
わくわくするんですが、不安たっぷりで本当に緊張します。
でも優勝という目標があるので、ちゃんと考えて練習して優勝するという強い気持ちをもって狙って狙って狙いまくりたいと思います。

優勝したら自分にご褒美

あゆのコンサート行く事
高級な食べ放題行く事
とか、色々勝手に膨らませてまぁぁぁぁす


お客様に喜んでもらえたり、ちゃっとでも認めてもらいたくてフルパワーで頑張りますので、応援宜しくお願いします。



