長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





妊娠5ヶ月?
SBSH0216.jpg
ららぽーと横浜へ行ってきましたぁぁ~




ひろーーい お店いっぱい テンションあがりまくりで一日中いれちゃいますね




まずは、ゆっくり歩いてショッピング~








ちょっと小腹がすいたら『GODIVA』で一息

SBSH0217.jpg

充電OK




お昼は大好きなバイキング

バラエティーバイキング

SBSH0218.jpg


お皿、4皿とラーメンとうどんとデザートを食べたぁぁ~


苦しい・・・



午後はずぅーーとショッピング



SBSH0221.jpg


カピパラさんを購入


可愛い~





バイキング行くとお腹がとんでもない大きさになります(笑)

妊娠5ヶ月くらい


今日一日でばっちり充電できたので明日からまた頑張る


JEWELS  on LIVE
更新するの遅くなりました




26日、JEWELS on LIVE に出演させていただきましたぁ~


私は本当にしゃべるのが苦手・・・周りの人みたいにしゃべりができるようになりたい。
人見知りもなおしたい。私の場合人見知りが長いんです。仲良くなるまでに凄く時間がかかる



どうしたらなおるんだろう・・・



もっと仲良くなりたいのに・・もっといっぱい話したいのに・・











でもこの日は、初音りおさんと胡桃咲姫さんいっぱい盛り上げていただいて凄い楽しかったぁぁ~



ありがとうございました




見ていただいた方、ありがとうございました


SBSH0214.jpg





生放送
JEWELSがインターネットTV Stickam に生放送で登場します


番組名 JEWELS on LIVE(仮)
放送日時 9月26日 19:00~20:30 
放送URL  http://www.stickam.jp
放送URL2 http://www.stickam.jp/profile/jewels




※TV枠配信ですのでTOPページで視聴できます。
パソコンがあれば無料で視聴できます


出演者
長野美香  富田里奈  瀧本美咲  初音りお  胡桃咲姫



選手への質問、メッセージ、番組内容のご希望等 abe@cymedia.biz  までどしどしお寄せ下さい。

取材
SBSH0208.jpg


日刊スポーツ.comさんに取材をしていただきました




いっぱい写真撮っていただいて、動画も撮りました







写真を撮っていただけるのって本当に幸せです





今日撮っていただいた写真は、10月1日から日刊スポーツさんのホームページ(お天気コーナーのところ)を是非見て下さい



藤原さん、カメラマンさん、日刊スポーツさんありがとうございました

気になってた2つクリア
1つ目は、新宿にある有料トイレ



SBSH0200.jpg



ついに今日入りましたぁぁ~


一回100円なんです。ちょっと高いなぁーーって思ってたんですが前から気になってたので思い切って今日入ってみたんです


私と同じように気になっている方は是非入ってみてください










2つ目は、『フルージュ』です

SBSH0201.jpg


コンビ二で発見


ブルーベリーが濃厚で周りのチョコがパリッとしてて中はしっとりしてめちゃめちゃ美味しいんです



チョコ食べてるときが一番幸せ~






SWAT!
CORE所属の早坂さんと田島さんの試合の応援に行ってきました


090921_1439~0001


画像左から伊藤さん・早坂さん・田島さん



早坂さんは一本勝ち


田島さんは、ローが金的になりノーコンテスト








同じチームの選手の試合を見るときは本当にドキドキ緊張します















お出かけ日和
渋谷にちょっぴり用事があり行ってきましたぁ~





久々に行ったんですが、凄い人でした





何かの祭りみたいでお神輿がいっぱい


SBSH0195.jpg


109の周りの道も歩行者天国


SBSH0196.jpg




お神輿とパチリ






お昼は焼肉食べ放題に行きましたぁぁぁぁ~


なんとなんとランチは1050円なんです


SBSH0194.jpg


『もうもう家』



お肉いっぱい食べたぁぁ~






次は『スタバ』


SBSH0199.jpg


クリームブリュレフラペチーノ

すみません・・・写真食べかけです


甘くて美味しかったぁぁぁ~




SBSH0198.jpg



試合終わって体重調整もないので食べたい放題食べてたら太った



キャハ笑



みかブゥー

















今日から
体を動かしましたぁ~

090916_163355~00~00




ジュエルス5
勝ちました


試合する前は、一週間前から緊張していて毎日常に試合のこと富田さんのことを考えていました


下山さんや大城さんに『不安です・・・不安です』ばかり言っていた気がします






でも勝てて本当に嬉しいです


試合中、アイスリボンの先輩方の声が聞こえてめちゃめちゃテンションが上がったのを凄く覚えています

ありがとうございます

プロレスの練習も頑張って、試合に出たいです

さくらさん宜しくお願いします





決勝戦12月11日、優勝にむけて練習頑張ります

あとメンタル面も鍛えていきたいと思います。



12月優勝狙ってます。応援宜しくお願いします




ジュエルス関係者の皆様、リバーサル磯部長、リバーサルの皆様、アイスリボンの先輩方、応援してくださった皆様ありがとうございました。

AACC富田里奈選手ありがとうございました。



計量
無事計量終わりましたぁ~



明日は、頑張ります



SBCA0153.jpg



応援宜しくお願いします

キュンキュン
見れるときは必ず見てます





『ブザービート』




毎回キュンキュンしてます


SBCA0504.jpg


この画像は、ひとつ前にかいたKitkatのスポーツドリンク味です
それとマリーちゃん



発見
久々の外食

SBCA0503.jpg

お昼ご飯はガストで『チキン竜田うどん』を食べました




SBCA0501.jpg

ピンボケしてしまった・・・

何でかなぁぁ~この写真だけピンボケ

キンヤさんつっこまないで下さいね





でもこの竜田うどんがめっちゃ美味しかったです


SBCA0502.jpg


ガキャ










帰りにコンビ二行ったらなんとKitkatのスポーツドリンク味を発見しました

はじめてみたぁぁぁ~



家に帰って即効食べ食べ・・・


美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



見つけたら是非、食べてみてください


対戦相手決まりました。
SBCA0263.jpg


9月13日、ジュエルス5




トーナメント1回戦の相手がAACCの富田里奈選手に決定しました







一本狙って狙って狙いまくりたいと思います



頑張ります


応援宜しくお願いします

素敵な日
初めてサイン会をさせていただきました



行く前は本当に緊張で、まったく来てもらえなかったらどうしようとか・・・色々不安でした



でもでも、凄い人でビックリしました


来ていただき本当に本当にありがとうございました


直接お話できて、来ていただいた方皆さん本当にあたたかくて優しくて

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事ができましたぁぁ






素敵なプレゼントもいただきました

SBCA0499.jpg



ありがとうございます大切にします




本当に素敵な日になりました







SBCA0500.jpg


23社長ありがとうございました


サイン会
【日時】9月5日(土) 17:00~18:00までを予定
【会場】チケット&トラベルT-1(水道橋西口&東口下車徒歩2分30秒)

住所:東京都千代田区三崎町2-6-7 グリーンビル202号
TEL:03-5275-2778
URL:http://www.t-1.jp/
ブログ:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/


【参加選手】長野 美香(S-KEEP/CORE)
長野美香公式ブログ:http://mikarin7716.blog62.fc2.com/


【イベント参加資格】9月13日(日)女子総合格闘技ジュエルス5th RING新宿FACE大会のチケットを「T-1」でお買い上げの方。もしくは同店で長野美香サイン入りポートレート(1枚1000円)をお買い上げの方。

【イベント内容】サイン会&写真撮影会
※なお、カメラやサインを入れてほしいグッズは各自持参下さい。

【お問い合わせ】
チケット&トラベルT-1(TEL:03-5275-2778)
URL:http://www.t-1.jp/

是非来てください   お待ちしてます




