長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





週刊プロレス
091030_145303.jpg


風香祭で風香さんと対戦した時の写真が載っています

是非、見てください


091030_145248.jpg


イベント
イベント無事終わりましたぁ~



今日やったことは、AチームとBチームにわかれてのチーム戦でしたぁ


なんと初の演技・・・それもすべてアドリブ



しゃべりが苦手な私にとってアドリブというのは本当にどうなっちゃうんだろうって


でもひとりじゃないし皆さん頼れる方ばかりだったので、頼りまくっちゃいました








終わってみて凄い勉強になったと思っています。今日の経験のおかげで私の内気な性格が少しなおった気がしますそのくらい今日のイベントは私のひとつの壁が壊れた気がします


結果は負けてしまったんですが、最後まで楽しかったです


イベントに来ていただいた方、本当にありがとうございました

ステキなプレゼントもいただきましたぁぁ~


091031_203949.jpg


チョコレート食べながらCD聞きました

元気100倍

ありがとうございます


それと、プレゼントが入っていた袋めっちゃ感動しましたぁ


なんとぉ~

091031_203726.jpg

ブルーバードが



本当にありがとうございました




イベントに出させていただきありがとうございました






ありがとうございます。
心配かけてしまいすみませんでした。


いっぱい暖かい言葉本当に救われます。ありがとうございます。





心機一転



頑張ります



第一歩、成長する






私の心はガラスです。
悲しい事やどうしようもなく悩んでしまう事や心が痛むことがいっぱい重なって・・・・



久しぶりに引きこもりになりそうでした。


私は気が弱く自分の意見を人に言えなくて、今日みたいに重なってしまうとパリッーンとガラスみたいに割れてしまうんです。心が弱くて・・・


今年の目標のひとつに何を言われても何かを聞いても何がおきてもへこたれずにいこうと決めたのに。



でもいつか頑丈な心になる。


つよーい心とつよーい精神力をもつ









次の試合はジュエルス

12月11日に向けて頑張ります


コスチューム今までのでいこうか迷ってます。今の白とピンクのコスチューム思い出がいっぱい詰っているので本当に迷います



イベント告知
今週の31日の土曜にイベントに出演します

是非皆さん遊びに来てください




C調バトら~ずBATTLE12

芸人・役者☆アイドルが集うゲームイベント
多ジャンルコラボ企画 第12弾他では見れない豪華キャスティング!!

☆入場料:前売り3500円(当日4000円)

<日時>
★10/31(土)
1部 開演13:30~(120分)
2部 開演17:30~(120分)


<キャスト>
アッハー小泉・大江朝美・沖崎裕一郎・末永佳子・田中精・長野美香・北条佳奈・北条ふとし・真一涼
MC:山岡竜弘・フジタ帝国
※第一部に出演します。



<会場>
新宿永谷ホール

<住所>
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5
新宿永谷ビル1F

<行き方>
JR新宿駅より8分
西新宿駅より1分
都営地下鉄大江戸線新宿西口徒歩5分


※イベント内容による会場へのお問い合わせは固くお断りさせて頂きます。


<予約お問い合わせ>
info@w-jewels.jp
※こちらからチケットをご予約頂いた方にはささやかなプレゼントをご用意いたします。





『C調バトら~ず』ホームページURL
http://c-choo.com/


『C調バトら~ず』携帯サイト
http://c-choo.com/mobile/index.php




風香祭
091025_1313~01
入場してゴングがなる前



3分2R フルに戦い結果はドローでした




試合当日朝から緊張のあまりトイレにいきっぱなし・・・・・・・・・・・・・・・



リングに上がった時は、泣きたくなるくらい緊張しますでも憧れの風香さんと対戦できることが本当嬉しくて嬉しくてちょっと違った緊張というか・・・ドキドキワクワク



途中からゼーゼーと呼吸があらくなったり、いつもの悪い癖で焦って技のひとつひとつが雑になってしまったり反省点がいっぱいありました。でも今回、打撃を挑戦したことが私にとって大きな成長で殴られても蹴られてもへこたれずに前にいくと決めていたので気持ちが少し強くなったかなって思います。


風香さんのパンチ・蹴り・すべて凄すぎました


私も風香さんを目標に頑張る



試合終了後、リングの上で風香さんにハグしていただいて気持ちがホッと楽になりました



本当に本当にありがとうございました



応援してくださった皆様、ありがとうございました



これからもプロレス頑張ります


091025_1438~01







朝の贅沢
池上本門寺の朝一に行ってきましたぁぁ~





おじちゃんおばちゃんに混ざって私もぉ





SBSH0240.jpg








お参りもしてきましたぁ~。


階段の一番上でパチリ


SBSH0239.jpg


















帰りにミスドでモーニング


SBSH0242.jpg


一番大好きなドーナツ

SBSH0244.jpg

ハニーチュロ







朝から贅沢でした










帰りに
コンビ二よっておやつを買いましたぁぁ


SBSH0237.jpg



『理想のプリン』   男子スイーツ部



このプリンは、スイーツ感度の高い部員たちが本当に食べたかったプリンを求めてたどり着いた味、技あり”裏”バージョンみたいなんですしっかりした口当たり、リッチなたまご味、旨カラメルのハーモニー。大人のための絶品プリンここに誕生。

と書いてありました


本当に絶品でしたぁぁ~



SBSH0238.jpg



騙されたと思って是非食べてみてください




風香さんと
取材をしていただきましたぁ~




SBSH0236.jpg



風香さんいつも優しくてめちゃくちゃ好き


今日の取材もとっても楽しかったです



いつも本当にありがとうございます












プロレス
試合決まりました






FUKA MATSURI11~風香祭デスティニー~


10月25日(日)新木場1stRING

午後12時30分




風香祭格闘ドリームマッチ

風香vs長野美香






風香さんと戦えるなんて光栄です


全力で頑張ります


