長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





準備中
20091129104411
今日は仕事も練習もお休み





天気はくもりですねっo(^-^)o




降りませんように……




昼からお出かけしまぁぁぁす




バイト仲間の中村さんの演奏会へ行ってきます


オーケストラ



ワクワク





朝ごはん
20091129103628
起きた瞬間ラーメンが食べたくてぇぇ~


セブンに売っている冷凍の100円ラーメン味噌味を買ってザーサイと海老しゅうまいを買ってお家でのんび~りまったぁぁり食べましたぁ


なんとラーメンとザーサイと海老しゅうまい3つ買っても300円くらいなんです


素敵



セブンのラーメンめちゃくちゃ美味しかったです




本当に本当にオススメです


『RINSGSTARS Vol.5』
20091128124211

『RINSGSTARS Vol.5』
<発行>源流社
<定価>1800円(税込み)

に私も載せていただきましたぁ




おいしー
20091127143313
甘くてとっても美味しいです




CORE 王子豊島店
20091127122813
昨日初のCORE王子へ行きましたぁ


今年8月にできたCORE2店舗目新しいジムです


ジム内黒いマットに『CORE』という文字が書いてあってカッコイイ

サンドバックや懸垂もあり、写真は半分くらいしか写ってないのですが、後ろにサンドバックや懸垂があります


ちびっ子から大きい大人幅広いです
ジム前通ったら気軽にのぞいていって下さい



練習後はCOREを応援してくださっている安田さんに高級寿司をご馳走になりました


いっぱい食べてエネルギー満タン


明日も練習頑張る


安田さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。





すみません。。
皆さんからコメントいただいているのに返事を書かずにいてすみませんでした
blogを読んでくださる方、コメントを書いてくださる方いつもありがとうございますm(__)m


コメントの言葉で励まされたり勇気をいただいているのに



今度の試合の応援も暖かくしていただいて



本当に感謝してます。






だいぶ遅くなってしまいました…(>_<)
22日(日)に行われた撮影会


無事終わりましたぁ



初めての撮影会でいっぱい戸惑いました周りの方に迷惑かけてしまい、来ていただいたお客様。。すみませんでした



写真を撮っていただけるのはとぉ~~っても嬉しいのにポーズや表情が全然うまくいきません



ちょっぴり疲れたけど、お客様がとぉ~っても優しくしていただいて居心地が良かったですm(__)m


ありがとうございました




また機会があれば是非やりたいです



その時は今よりよくなっているように勉強します



お客様から素敵なプレゼントをいただきましたぁ


キティちゃんのクッションとお菓子

アルバム


本当にありがとうございました









イベント告知
11月22日に秋葉原BANKINYAさんで開催される「CYMEDIA+JEWELS撮影会」にモデルとして参加します(^0^)/♪

すごく緊張していますが、今からポーズの練習をしておきますので、参加していただけたら嬉しいです☆


CYMEDIA+JEWELS撮影会 Vol.1

11月22日 12時開始

開催場所 秋葉原BANKINYA
http://www.bky.jp

東京都千代田区神田佐久間町2-20
翔和秋葉原ビルB1
03-5825-7455

簡単な集団撮影会です。
照明の設備がありますのでご安心ください。
背景は白もしくはピンクになります。

モデル
長野美香
衣装:未定

初音りお
衣装:未定

胡桃咲姫
衣装:未定

他参加予定

参加費用 1部もしくは2部参加 3000円
       1部2部両方参加 5000円(ツーショットチェキ付き)

※携帯のカメラでもOKです

12:00-13:20 1部 長野美香/初音りお/胡桃咲姫
13:20-13:40 休憩 (休憩中は店外でお待ち頂きます)
13:40-15:00 2部 長野美香/初音りおと胡桃咲姫の組み合わせ
15:00-15:10 特典タイム

撮影会ルール
・ご予約時にご指名のモデルをお教えください。
・最大10名で一人のモデルさんを撮影します。
・初心者の方でも目線が行くように下記のルールを設けています。
 お一人様、一部参加に付き2分×3回の目線タイムがあります。
 ご自分の目線タイムであればポーズの指定も可能です。
 ご自分の順番の際のフラッシュの使用は可能です。
 それ以外のお客様は周りから撮影して頂く形となります。
(フラッシュの使用は不可です)
 ポーズに関しては卑猥なポーズなどお受けできない場合があります。
 目線タイムの順番は予約順で指定できます。
・モデルさんに手を触れないでください。
・三脚の使用は不可です。
・小道具の持参は可能ですが、事前にお知らせください。
・動画は禁止とさせて頂きます。
・機材は必ず自己管理してください。
・撮影された画像は掲載許可ない限りBLOGなどに掲載しないでください。
 許可の取得方法は撮影会当日にご説明します。
・お支払いは当日の現金清算のみとなります。
・照明はソフトボックスになります。
・レフ板は使用不可です。
・ストロボの設備はありません。持込のストロボは禁止です。


ご予約・ご質問
abe@cymedia.bizにメールで

・本名
・年齢
・指名モデル
・参加希望部 1部、2部もしくは両方をお書きください。
・連絡先 携帯メールもしくは電話番号をお願いします。
.
http://www.dougazine.com/picture.html





お待ちしてます


今日のランチ
20091121122407
夏3ケ月くらい仕事をお休みしていた私…


ダメダメ怠け者人間でした




今は真面目に仕事してまぁす




仕事は大切ですね




つくづく思います。




お昼は一人ぼっち


今日のランチはパスタにしましたぁ

お昼食べて昼からまた仕事頑張るぅ~

2日目
20091116223625
私の愛しのワンちゃん



はじめましてをしてから2日目


今日も元気いっぱい走ったり食べたり飲んだりぃ~


可愛い




Kenさん

ワンちゃんの名前は『チョコ』にしましたぁぁぁぁ

チョコレートが大好きなので、同じくらい好きということでチョコにしました




早く本当に生きているワンちゃんを飼いたい





チケットについて
12月11日ジュエルスのチケット


カウンター席とB席が完売致しました



ありがとうございますm(__)m




VIP・RS・A席が残りわずかです

シュミレ-ション
20091115215841
ニンテンドッグス


ダックス&フレンズを購入して今日からワンちゃんを飼いたいと思います




自分一人で自分の犬を飼うのは初めてなので、本当に飼う前にシュミレ-ションをしようと思ってはじめまぁぁ~す





どのワンちゃんにするか迷い迷い迷ってミニチュアダックスフンドにしましたぁぁ





頑張る

☆祝優勝☆合戸孝二さん
20091114085424
20091114085419
20091114085411
いつもサプリメントを提供していただいています『Kentai』さんの合戸さんをお祝いするパーティーに参加させていただきましたぁ



合戸孝二さん

05・07・08・09年ボディビル日本選手権優勝



本当に本当におめでとうございます(*^▽^)/




合戸さんとお話させていただきましたぁぁ
めちゃくちゃ良い方で紳士で素敵な方でした




いつもお世話になっているKentaiの五反田さん、合戸さんありがとうございました



今更ですが…
20091112103616
蹴りこみをしたらあざができましたぁ~




癒し系
20091111001031
20091111001012
面白画像を見ていたらこんなに可愛いワンちゃんとにゃんにゃんがいましたぁ~



なんて可愛いんでしょう



今住んでいる所はペット飼っちゃ~ダメだから我慢…


でも次引っ越しするときは絶対ペット飼える所って決めてます


ワンちゃんも今から下見


早くその日が来ないかなぁ~






晩酌
091108_1942~01
仕事も練習もお休みの日は、お家で晩酌しまぁ~す




グビグビ




最高

新しい命
090927_111855.jpg

久しぶりです


甥っ子のたいちゃんです


こんなに大きくなりましたぁ~


いつもお兄ちゃんにたいちゃんの画像を送ってもらいます



可愛い可愛い可愛いーーーーーーーーー



090927_111908.jpg

たいちゃんにメロメロです



なんと嬉しいニュースがぁぁぁぁ~


たいちゃんに妹が誕生します


来年の1月くらいに


もうすぐ


ドキドキワクワク


産まれてくる赤ちゃんの名前はなにになるのかなぁ~



今から色々楽しみです

ちょっぴり遠出
DSCF0146.jpg

高尾山に行ってきましたぁ~



登山登山登山



すごーーく気持ちのいい天気で最高HAPPY





人が沢山いました。ビックリだったのが、ちっちゃい子供もいたりワンちゃんもいたりあんなにまだ2歳?3歳?くらいの子が一生懸命にせっせと頑張って登っていてつい見惚れてしまいましたぁぁ



DSCF0166.jpg

途中、団子を食べたり




DSCF0175.jpg

ソフトクリーム食べたり




DSCF0176.jpg

紅葉見たり

まだ少ししか紅葉になってなかったけど、紅葉になっている木を探すのも良いなぁ~





DSCF0171.jpg

途中、神社を通り天狗様とパチリ





ついに山頂です

DSCF0159.jpg

富士山はうすーーくしか見られなかったけど、山頂の景色はめっちゃ最高HAPPYでしたぁぁ~






お弁当を食べて一旦降りてリフトにどぉーーーーーしても乗りたかったのでリフトに乗って往復


DSCF0187.jpg




最後に太鼓を見て、

DSCF0203.jpg




てくてく帰りましたぁ~













もう少ししたら紅葉真っ盛り~


高尾山オススメです








