長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





あと一週間☆
【1・30 T-1スペシャル 大会概要】
開催名:再び伝説が始まる T-1スペシャル ~断罪祭り~
開催日時:2010年1月30日(土)
開場/18:00  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

≪全対戦カード≫
レスラー二見、大物男子プロレスラーと初対決!“23”(フタ・ミ)式タッグマッチ 23分1本勝負
二見社長、AKy、長野美香 vs ザ・グレート・サスケ、紫雷イオ
人材派遣対閃光美女 シングルマッチ 23分1勝負
UGPマスク vs 紫雷美央
由利大輔さん追悼試合 シングルマッチ 23分1勝負
渡辺宏志 vs 長屋亮治
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります。
リングアナ:伊藤こーへー
レフェリー:磯 英弥
◆前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP
トップワンシート(最前列)    ¥4500
セカンドシート(2列目)      ¥4000
T-1スペシャルシート
(ひな壇)  ¥3500
◆注意事項:動画撮影は禁止です。
◆主催・問合せ:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778 http://www.t-1.jp
極上の“T-1二見激情”見参(二見ブログ):http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/



ありがとうございましたm(__)m
20100123102819
たくさんの方にたくさんのコメント本当にありがとうございました


是非、参考にさせていただきます





すみません…もうひとつ悩みがありまして


最近、肌荒れと口の両端にあかぎれみたいなものがあってもう一週間経つのですが、治りません


何か良い薬ありますか?


すみません、教えてください


毎晩………。
毎晩、怖い夢…嫌な夢…を見ます



うなされて起きます




怖い夢を毎晩見るって何かあるんですかねっ



夢って今や未来を表しているとかいないとかって聞いたことがあるんです。



目覚めが悪くて



肩がこるし



朝起きるとどぉっーと疲れる気がします。




怖い夢見ないようにする何かおまじないとかありますか?



すみません誰か教えて下さいm(__)m




緊張しました。。
20100120223305
20100120223257
20100120223251
20100120223246
20100120223236
昨日、TVの収録に行ってきました番組の詳細はまたお知らせします

栗原あゆみ選手と川崎亜沙美選手と一緒でした


画像たくさん撮っていただきましたぁぁ

プロレス
開催名:再び伝説が始まる T-1スペシャル ~断罪祭り~
開催日時:2010年1月30日(土)
開場/18:00  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

≪決定分対戦カード≫
レスラー二見、大物男子プロレスラーと初対決!6人タッグマッチ 23分1本勝負
二見社長、AKy、長野美香 vs ザ・グレート・サスケ、X(女子)、X(女子)
由利大輔さん追悼試合 シングルマッチ 23分1勝負
渡辺宏志 vs 長屋亮治
他出場予定選手:UGPマスク、紫雷美央、紫雷イオ
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります。

◆前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)    ¥4500
セカンドシート(2列目)      ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500

主催・問い合せ・チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778 http://www.t-1.jp
極上の“T-1二見激情”見参:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/
◆注意事項:動画撮影は禁止です。





安珠ちゃん
20100115160629
ファーストキャップ

誕生
安珠(あんじゅ)ちゃんが産まれましたぁぁ

3520グラム


お兄ちゃんの娘



私の姪っ子





さっき産まれたとお母さんから連絡ありましたぁ






甥っ子のたいちゃんに姪っ子のあんじゅちゃん(^0^)/





今日はとっても素敵な日になりました





こんにちは!私の姪っ子ちゃん



私の居場所
20100115125224
20100115125218
20100115125213
20100115125205
昨日はCORE王子


練習後に、すごいたくさんの方とワイワイ食事したり飲んだり新年会をしましたぁ



皆さん本当に素敵な方ばかりで感動します


得に安田さんと安田さんの奥様


いつもお話させていただくのですが話しを聞いていると感極まってじわぁーと込み上げてくるものがあります。
昨日は心の中で感動して泣いてました。


この空間にいられて安心します。今まで求めていた空間というか私の居場所。この心の居場所でもある場所があるって安心します。


CORE蒲田CORE王子



今日改めてこの場所でずっと頑張っていきたいと思いました。





いろんなふぐ料理とチゲ鍋をいただきましたm(__)m


本当に本当にいつもありがとうございます。

ご馳走様でした




画像いっぱい撮っていただきましたぁ(^0^)/

自分へ
辛い事が多いのは感謝をしらないからだ。
苦しい事が多いのは自分に甘えているからだ。
悲しい事が多いのは自分の事しか考えていないからだ。
怒る事が多いのは我ままだからだ。
いきづまりが多いのは自分が裸にならないからだ。
焦る事が多いのは行動目的がないからだ。
体が弱く常に体調が悪いのは食生活に気を配らないからだ。


私が尊敬する方の言葉。



胸に突き刺さります。
☆人生の心得☆

この言葉大切にします。





自分自身を褒めてあげれるように
20100112213436
今週もスタート




大城さんメニュー



下半身から始まり……上半身


私は押す力が苦手



今日のメニューの中の扇腕立てジャンプがなかなかできません。





しっかりできるようになりたいな







明日も練習頑張る(^0^)/







ありがとうございました。
20100111200649
20100111200643
20100111200636
20100111200630
20100111200621
撮影会無事終わりましたぁ




始まる前、石岡さんとポーズの練習をしましたぁ~




ポーズ考えるの楽しい




始まる前からテンションアゲアゲ(^0^)/







撮影も前回より心の壁をとっぱらえた気がします




ピンク色と白色をバックにライトも本格的

衣装は試合用コスチュームと私服


途中小道具を使ったり、石岡さんといろ~んなことをしましたo(^-^)o



撮影中の写真何枚かあるので見てくださいm(__)m




今日本当にありがとうございました。


kamipro
20100111112609
今から撮影会行ってきます(^0^)/









kamiproさんに大きく載せていただきましたぁぁ



是非見てくださいm(__)m

石岡沙織選手と撮影会☆
イベント当日までこの記事かトップになります。
最新記事はこの次になります。

1/11にまたまた撮影会に参加します
2度目で前回より少し慣れて来たので色々なポーズ頑張ります!
ご参加お待ちしていますm(__)m


CYMEDIA+JEWELS 撮影会 Vol.2

1月11日(月・祝)に秋葉原でCYMEDIA+JEWELS撮影会第2弾
「CYMEDIA+JEWELS撮影会 vol.2」を開催いたしたします!

時間は昼の13時から、開催場所はトークイベントでお馴染みの「秋葉原BANKINYA」です。
簡単な集団撮影会で、会場には照明の設備がありますので、どなたでもキレイな写真が撮影できます(背景は白もしくはピンクになります。)
ジュエルスからは、前回に続いて連続参加の長野美香&2009年最優秀選手・石岡沙織が初挑戦します!

カメラはコンパクトカメラでも携帯のカメラでもOK!

是非、この機会をお見逃し無く!

★参加モデル
石岡沙織
衣装:未定

長野美香
衣装:未定

初音りお
衣装:未定

胡桃咲姫
衣装:未定

会場:秋葉原BANKINYA
日時:2010年1月11日(月・祝)
   13:00~15:30
参加費:5000円

★タイムスケジュール
13:00から15:30で2面の撮影場所があり1面に1人のモデルさんが入り
おおよそ20分前後で入れ替わります。150分のうち40分はモデルさんの
休憩となります。

★撮影会ルール
・ご予約時にご指名のモデルをお教えください。
・最大10名で一人のモデルさんを撮影します。
・初心者の方でも目線が行くように下記のルールを設けています。
お一人様、に付き3分×1回の目線タイムがあります。
ご自分の目線タイムであればポーズの指定も可能です。
ご自分の順番の際のフラッシュの使用は可能です。
それ以外のお客様は周りから撮影して頂く形となります。
(フラッシュの使用は不可です)
ポーズに関しては卑猥なポーズなどお受けできない場合があります。
目線タイムの順番は予約順で指定できます。
・モデルさんに手を触れないでください。
・三脚の使用は不可です。
・小道具の持参は可能ですが、事前にお知らせください。
・動画は禁止とさせて頂きます。
・機材は必ず自己管理してください。
・撮影された画像は掲載許可ない限りBLOGなどに掲載しないでください。
許可の取得方法は撮影会当日にご説明します。
・お支払いは当日の現金清算のみとなります。
・照明はソフトボックスになります。
・レフ板は使用不可です。
・ストロボの設備はありません。持込のストロボは禁止です。

★ご予約・ご質問は「abe@cymedia.biz」にメールでお願いします。
・本名
・年齢
・指名モデル
・連絡先 携帯メールもしくは電話番号をお願いします。

※女性および主婦割引があります。
※質問も「abe@cymedia.biz」にお尋ねください



こっちにしました。
きいちゃんさんありがとうございますm(__)m



両方録画はできなかったのですが、SMAP生放送を録画しましたぁ

あとでゆっくり見ようと思います。


筆談ホステスはどうしても早く見たくて



今見ている途中です



感動



北川景子さんキレイ(^0^)/

絶対見逃さない。
ドラマ『筆談ホステス』今夜9時!
TBS

楽しみです




北川景子さんキレイだし可愛いしスタイルいいし素敵





早く9時にならないかなぁ~





でも……………………………




同じ9時からSMAP生放送があるんです


どうしょ



どっちを見てどっちを録画するか



迷います(>_<)

バケーション
20100110120220
20100110120208
今日は一日中お休み(^0^)/




お天気最高に良いけど、私は家でゴローン







一日中、布団の中でロングバケーション全巻見ながらお菓子を食べながら







お休みの日は家でまったりが最高に幸せ









明日は石岡沙織選手と撮影会



皆さん是非来て下さいm(__)m

CORE王子☆
20100108225223
昨日は木曜日CORE王子にいきましたぁぁぁ





元気なちびっ子に会えると嬉しくなります



みんな元気






練習後はみ~んなでジムの近くにあるお店「百蔵」へ行き、新年会をしましたぁ



みんなで食べるご飯は最高に美味しい



お酒も美味しい





お話も楽しい






いつもお世話になっています安田さんから日本酒をいただきましたぁぁぁ


本当にいつもありがとうございますm(__)m




いっぱい食べて飲んで



安田さんご馳走様でした



画像は海老名社長と一緒に撮りましたぁぁ
日本酒持って





HAPPYな日でした(^0^)/

スイッチON
20100105210242
20100105210231
昨日、岐阜(実家)から帰ってきて今日からバイト&練習開始しましたぁ




バイトも練習も久しぶりぃ




実家で家族で幸せな時間を過ごしてパワー全開で東京帰ってきました



バイトも練習も今年一年また頑張るぞ



今年1番の練習は、大城さん特製地味トレーニング


キツイキツイキツイ………



明日、絶対筋肉痛だぁ







でも今年も大城さんのメニューについていくぞぉぉ






強くなる









画像は実家で飼っている犬U^ェ^Uチョッパー

と今日の練習後の食事



プレゼント
日刊スポーツ携帯サイト「ニッカン★バトル」の読者プレゼントがスタートしています。
http://blog.nikkansports.com/nikkansports/mobile/




プレゼント是非ご応募下さいm(__)m

2010年明けましておめでとうございます(^0^)/
遅くなりましたm(__)m絶対風邪ひかないと気をつけていたのですが、少し鼻風邪になり体調を崩し一日だけぐずぐずしてました


昨日更新できず………すみませんでした








改めて



2010年明けましておめでとうございます



今年もいっぱいいっぱい頑張りますので応援よろしくお願いします


