長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





Fight&life
Fight&lifeに載せて頂きましたぁぁ




是非見てくださいm(__)m

美容院
20100222172825
昨日、美容院へ行ってきましたぁ


カット&カラー


今髪の毛のばし中なので、ちょっぴり切ってカラーは少し明るくしましたぁ


その後、久しぶりに買い物へ行って何時間も歩き回って楽しかったです



休日に外出


いいものですね



記者会見
20100217215314
3月19日ジュエルスの記者会見が行われました



私の対戦相手は、市井舞選手に決まりました


あと一ヶ月、全力でいきたいと思います。




頑張ります応援宜しくお願いしますm(__)m











記者会見が終わり森藤美樹選手ミキティーと一緒に帰りましたぁ

帰りコンビニに寄ったんですけど、ミキティーが肉まんを買ってくれましたぁ
前の記者会見の時は飲み物を買ってもらいいつも買ってくれますm(__)m
ミキティーいつもありがとうございます
今度は私が絶対買います

一緒に食べて話しながら帰って楽しかったです


ありがとうございました




あたたまり~
ぷっすま見ていただきありがとうございました


コメントもたくさんいただき嬉しいです








今日の夜は雪が降るみたいですね


寒い……




皆さん体調には十分気をつけてくださいm(__)m








なんだか今日はずっとお酒を控えていたので日本酒でもクィッと飲みたい気分。。




熱燗飲んで暖まります

『ぷっ』すま
今晩(2/9)の23:15~ TV朝日系列で放送される『ぷっ』すま に出演しています!

是非チェックしてみて下さい。



カタログ撮影
20100206125624
20100206125614
昨日、リバーサルさんのカタログ撮影に行ってきましたぁ



杉山しずかちゃんと岡田円ちゃんと一緒



しずかちゃんとまどかちゃんがめっちゃ元気良くて楽しくてずっと笑ってて(^0^)/見てて楽しかったですめっちゃ楽しい撮影でしたぁぁ




帰り際、所英男選手と福田力選手に会うことができ撮影もちらっと見れて感激でしたぁ~凄い迫力


興奮




写真も撮っていただきました




実は福田力選手は地元も同じ岐阜県で同じ高校に通ってたんです。レスリング部の先輩


なんだか会うと嬉しくなります




写真を撮っていただきました、デザイナーのコンドウさん

まどかちゃんと一緒に写真撮っていただきましたぁ


コンドウさんありがとうございましたm(__)m


リバーサルのスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m

30日ありがとうございました。
20100201114413
試合で力を使い果たしてしまった二見社長とタッグを組んだAky選手です

試合楽しかったです




ありがとうございましたm(__)m


