長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





50までいった
20100330172437
DSで今やってるゲームが2つあって、

ワンちゃんを育てる

ドクターマリオ




最近、ずっと電源を切らずにドクターマリオをやり続けることをしてました。


50までいったんです


地道にやって初めて50までいって嬉しい(^0^)/



100までめざします




電源を切らずにやり続けるので、ワンちゃんが怒らないか心配で50で一旦辞めて。



3日間もご飯&水&散歩&シャンプーしてなかったので……やはり怒ってました


あまりのお腹すいて散歩中、ゴミを食べようとするんです




ゲームでなく本当に犬U^ェ^Uがほしい



Club DEEP
20100330140007
3月28日、新宿歌舞伎町にてCORE主催の大会が行われました(^0^)/

COREから、

海老名社長
しまさん
高梨さん


出場しました




会場満員で熱気があって一試合一試合凄く盛り上がりましたぁ



同じ仲間が試合に出る時は、本当にドキドキします




すべての試合が興奮し、感動して得に私は、海老名社長の戦う姿に感動しました




画像は最後、選手全員がリングに上がってる姿です







帰り道
只今、電車中




とっても素敵な出来事がありましたぁ~




なんと外国の方が席を譲ってくれました
感激


前にもお店に入ろうとしたら前に歩いていた外国の方がドアを開けて待っててくれました


凄い



ほれてまうやろ~




外国に行きたくなりました

終わりました☆
20100327180304
20100327180257
20100327180244
サイン会終わりました


石岡沙織選手と杉山しずか選手と一緒で凄い楽しかったです


一人一人握手させていただきサイン書かせていただき嬉しかったし興奮しました
たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございましたm(__)m





サイン会
女子総合格闘技ジュエルスで活躍中のreversalサポート選手、石岡沙織、長野美香、杉山しずかの3選手が一堂に会する豪華サイン会を、来る3/27(土)に東京イサミ(新宿店)で開催いたします。
今回のイベントの為に3選手をモチーフにした新作Tシャツを50枚のみ限定生産! 是非この機会をお見逃しなく!


ジュエルス&reversal Presents
reversalサポート選手 石岡沙織・長野美香・杉山しずか サイン&握手会

【開催日時】2010年3月27日(土) 15:00~17:00(予定)
【開催場所】東京イサミ(新宿店)
住所:東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル4F
TEL:03-3352-4083
URL:http://tokyo-isami.com/

【参加選手】石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)長野美香(S-KEEP/CORE)杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)

【イベント参加条件】
 1.当イベント限定発売のreversalサポート3選手(石岡・長野・杉山)をモチーフにしたreversal新作Tシャツ(限定50枚/¥4,000)をご購入の方。
 2.イベント当日に長野美香・杉山しずかreversal新作Tシャツをご購入の方。(3月19日(金) ジュエルス 7th RINGにて、長野美香・杉山しずかreversal新作Tシャツご購入の方も可能です)

【イベント内容】
 1.対象商品をご購入1点につき3選手の寄せ書きサインを、対象商品もしくはご希望の品1点にお入れします。
 2.3選手との握手会を開催します。
 3.参加者全員サービスとして、各種グッズの当る抽選会を実施します。
 4.イベント限定Tシャツと長野美香もしくは杉山しずか新作Tシャツを合わせてご購入された方は、3選手との記念撮影をサービスいたします。
 5.選手との2~4ショットポラロイドを一回¥500にて撮影いたします(ご持参のカメラ・携帯等も可能です)

【お問合せ先】
東京イサミ(TEL:03-3352-4083)






ジュエルス7
試合結果 3‐0 判定勝ち



勝てて本当に良かったし本当に嬉しいです。





けど力不足でなにもできなくて、技もかけようと動こうとしたのですが、なかなか動けなくて


後半なんてタックル入ったけど止まってしまうし。


スタミナもきれてしまいました。


言い出したら止まりません。



悔しいです。







今は悔しいしかいえなくて。。








頑張るって決めたので、目標を決めてるので最後まで諦めずに頑張っていきたいと思います。





市井舞選手、ありがとうございました。





ジュエルス関係者、リバーサルの皆様、会場に来ていただいた方々、応援していただいた方々、本当にありがとうございました。

☆ジュエルスチケット☆
ジュエルス、3/19大会に出場が決定しました
今回の対戦相手は市井舞選手です
絶対気持ちで負けることなく、前にでていき、集中力と冷静に試合をしたいと思っています。

もしよかったら、会場で応援して下さいm(__)mよろしくお願いします

■女子総合格闘技ジュエルス 7th RING
日時:2009年3月19日(金)
開場:17:45
本戦開始:18:30 (オープニングファイト開始 18:00)
会場:新宿FACE(東京都新宿区)
主催:株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
協力:シュートボクシング協会

■決定対戦カード
<JEWELSルール -52kg契約>
長野美香(S-KEEP/CORE)
vs
市井 舞(アイスリボン)


<JEWELSルール -65kg契約>
赤野仁美(AACC)
vs
HIROKO(マスタージャパン)

<JEWELSルール -58kg契約>
森藤美樹(T-BLOOD)
vs
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)

<シュートボクシングルール -54kg契約>
高橋 藍(シーザージム)
vs
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)


※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合があります。

■チケット料金
VIP席(最前列)-\10,000/カウンター席-\10,000/RS席-\7,000/A席-\5,000/B席(完売)
※入場時、ドリンク代別途\500-が必要となります。
※当日購入は一律\500-増しとなります。


チケットをご希望の方は

希望席種・枚数
お名前
ご連絡先

を明記の上、下記までメールでご注文お願いします。
jewels_mika_mika@yahoo.co.jp
※チケット以外のお問い合わせにはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。


応援よろしくお願いします



計量
無事終わりました



明日の試合、絶対負けたくない。



頑張ります。



応援宜しくお願いします。

良い
今練習終わりましたぁ



練習後で、あと500㌘o(^-^)o




順調です




計量まで十分体に気をつけながらいきます。



試合当日は全力の力を出せるようにします




計量終わったらパスタとお寿司が食べたい







話変わりますが、今日の笑っていいとも!に石岡選手出てましたぁ


1番可愛かった







試合まであと4日
今日、バイトお休み




今から半身浴して



練習をします




試合まであと4日。






試合当日、良いコンディションでいけるよう気を引きしめていきます。







影響されやすい……
20100314190639
辻ちゃんのblogを毎日チェックしてまぁぁす



今日もチェックしていたら、可愛い時計の事がかいてあってその時計を見て一目惚れ



スター ジュエリー



私もピンクの時計を注文しましたぁぁ



届くの楽しみぃ




私はすぐに影響されます




たまになので…良いですよねっ




美味しい
20100313124807
アクエリアス&アディダスの飲み物



PRO



気になって買いましたぁぁ





味はそこまで甘くなくスッキリとしてめっちゃ美味しかったです




計量まであまり水分をとれないので、スッキリとした飲み物が良いなぁ~






今日はめちゃくちゃ温かいですね
お出かけ日和



もう春だなぁぁ


花見したいなぁぁ




桜の下でビール飲みたい

まっすぐな思い
試合まであと1週間くらい


市井選手の事を1番考えます。



今どういう心境かなとか今どういう練習をしていてどういう生活をしているのかとかもっともっとイロイロ考えます。




今回は体重調整もあり、体調の面でも神経使います。




でも試合で今の自分のすべてが出せるようにしたい。


一生懸命戦いたい。



あと1週間、今全力でできることをやろうと思っています。











明日から温かくなるみたいなので楽しみです









あるこ~
私のアルバイト、クリーニング屋さんの受付



只今、ポスティング中来週から半額セールがはじまるんです


なので、せっせとチラシをポストにいれなくては


今日は20度も気温が上がって外歩くのが気持ちが良いなぁ~




太陽をいっぱい浴びて元気ハツラツ




あと試合まで2週間

今日の練習も頑張るぞぃ








サムライTV
20100303201450
20100303201440
杉山しずか選手とHIROKO選手と一緒でしたぁ


3月4日(木)22時~

『格闘JUNGLE2』に出演します。

是非見てくださいm(__)m


