長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





お出かけ
3月のジュエルスの試合で、エステの招待券をいただいたので、今から初のエステに行ってきまぁぁす

ドキドキ


エステ行くなんてセレブ~




CORE☆水曜日クラス


國奥麒樹真先生


練習後にみんなで集合写真を撮りましたぁ




宝物















キャストの皆さんとたくさん写真を撮りましたぁ(^0^)/


きら星の磁力~リングで生まれる魂~




演出 和興
脚本 MARU
企画 坂口 敬二

◆キャスト◆(五十音順)
相原ゆり
秋山恵
浅田育輝
天野奈美
井上咲喜子
井上素行
遠藤さや
荻野みどり
緒原佑香
金村香織
川崎亜沙美
木村大介
救世忍者乱丸
九条亜子
久保克夫
今野祐輔
櫻井康博
杉山美保
たると
戸川健次
長野美香
中山孟
なかやまともこ
堀田祐美子
松崎準
MARU
水野直
望月美稀
八子あゆ美
安川一浪汰
若杉涼子



きら星の磁力に出させていただきありがとうございました。
来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
和興さんはじめ皆さん暖かい方ばかりで、途中迷惑をかけてしまったりなかなかできない私にたくさんアドバイスをいただき感謝しています。
舞台に出させていただき、舞台に出て本当に良かったと思ってます。
稽古のときも、皆さんとおしゃべりしたときも、すべて楽しい時間でした。
心に残るいい経験をさせていただきありがとうございました。

今回勉強したことを、今後活かしていきます。


本当にありがとうございました。

いってきます

舞台二日目

今日もパワー全開でいきます



完全燃焼でいきます







朝起きたら髪の毛が凄いことになってました

こんなに凄いのは初めて?です




舞台告知
4月の24、25日に舞台に出演します。

舞台に出させていただくのははじめての挑戦ですが、一生懸命頑張りますので
もしよかったら、観に来て下さいm(__)mよろしくお願いします


■きら星の磁力~リングで生まれる魂~
日時:2010年4月24日(土) 25日(日)
昼の部:14時開始
夜の部:18時開始 (2日間 全4公演)
※開場は30分前

会場:新木場1stRING(東京都江東区新木場1-6-24)

演出:和興
脚本:MARU
企画:坂口敬二
製作:スーパープロジェクト

出演:MARU、秋山恵、川崎亜沙美、堀田祐美子、長野美香ほか、総勢約30名出演。

■チケット料金
全席自由:¥4,700-


チケットをご希望の方は

ご希望公演日時(昼・夜をご明記下さい)
枚数
お名前
ご連絡先

を明記の上、下記までメールでご注文お願いします。
jewels_mika_mika@yahoo.co.jp
※チケット以外のお問い合わせにはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。


応援よろしくお願いします。






おはようございます

新木場1stリング
到着


とぉぉ~っても良い天気


本番が天気良いと嬉しい




よしレッツゴー





ついに

リハーサル終わりました


明日は舞台初日




今まで稽古でたくさんのことを学びました。
明日から二日間、気持ちを込めて集中して一生懸命やります




宜しくお願いします。


控え室

みんなでパチリ

らんまるさん


稽古の時のお弁当タイム


天野奈美さんが作ったキャラ弁


らんまるさん弁当




みんなで写真撮りまくりましたぁ~




私もキャラ弁チャレンジしたぁぁ~い

何かリクエストあったら下さいm(__)m


行ってきます

ついに

明日、舞台本番

緊張します



今からリハーサルに行ってきます


気合い入れて頑張ます


寒い…暑い…(+_+)

今日、雨ですね

寒いような暑いような


薄着だとちょっと寒いから服を着ると暑い??

コントロールできない体






今から王子へ出発~




その前にお昼ご飯


肉汁うどん



☆宣伝☆


長野美香Tシャツ作って
いただきましたぁ

持ってない人も知らない人も宜しくお願いします

色は、黒・グレーがあります


MIKA DEGAS

取材

週間大衆さんに取材をしていただきましたぁ~



ありがとうございましたm(__)m





昨日のお話




めちゃくちゃ天気が良かったので公園へ行ってきましたぁぁ(^0^)/







公園でいろいろ発見してきました



なんとぉぉ~



懐かしいものが画像にあります青い井戸水です。ギーコーギーコーするとちゃんと水がでるんですo(^-^)o


なかなか井戸を使う時がなくなってしまったので、久々にやって嬉しかったです




もう一つ発見したのは、井戸水の近くに小さな池があってその池にたくさんのおたまじゃくしがいたんです



ものすごぉぉぉくいたんですO(≧∇≦)o



画像見てください





本当におたまじゃくしの数にビックリ





最後に豚さんと一緒に撮りましたぁ






キャピキャピ
20100418085405
天気がイイ~嬉しいO(≧∇≦)o



わぁ~~い






あと一週間
昨日の稽古で凄い落ち込んでしまい、家に帰ってもずっと稽古の事や自分の役の事を考えていました。


どうしたらいいのか…



監督さんのいっていることが、なかなかできません。



考えても考えてもわからず












でも今日の稽古では褒められたので、凄く嬉しくて


嬉しくて 嬉しくて




家に帰っても頭の中、整理して自主練習しなきゃ



本当に本当に頑張ります












出発
今日も今から稽古に行ってきます


雨あがって良かったぁぁ



けど、まだまだ寒いですね



明日はみたいなので、嬉しいなぁ~O(≧∇≦)o






毎朝、目覚ましTVの占いをチェックしていて今日は暴飲暴食に注意とありました

今日は暴飲暴食しないように気をつけたいと思います




いってきます

鯛ぷち
20100416230630
鯛ぷちを買いましたぁ~



いろんな味があって面白くて一口サイズで食べやすくて美味しいんです



私はチョコ味がお気に入り~
あとレアチーズ




毎日、甘いものを食べているのでたまには休日をつくらなきゃ


おはようございます
20100415094230
今日、雨ですね

寒い………



寒いのやだぁぁぁぁぁ





早く夏にならないかなぁ~









今日はCORE王子




今年からちびっ子を教えています。
今日も頑張る





稽古
他の皆さんはもっと早くから稽古されているんですが、私は今日から本格的に稽古します。


普段から声が小さくて腹から声を出すことがなく人前で元気良く話すことがなかなかできません。


稽古の時も声をはることができず……


でも本番までには腹から声を出して元気良くやりたいと思うので、皆さんの姿を良くみて色々な事を感じて一生懸命取り組みたいです。


『成長したね』とか『元気よくやってたね』とか今の自分にない部分を褒めてもらえるようになりたくて。


本番まで残り少ないですが、この貴重な時間の中でたくさんのことを学んで自分に吸収できたらと思います。







インターネットラジオ
20100414092417
20100414092405
インターネットラジオの収録に行ってきましたぁ(^0^)/


ポカスカジャン大久保とエネルギー森の<FMのW>

コチラから聞けます
http://www.a-chery.jp/barn



日にちはまたblogに書きます
是非、聞いてください(^0^)/


大久保さんと森さん、スタッフの方々、とっても面白い方ばかりで部屋に入った時から居心地良かったです。
時間もあっという間で、普段口数の少ない私ですが、たくさん話せていただきました



本当に楽しくて楽しくてO(≧∇≦)o



また出れたらいいなぁ~








なっちゃん
20100411175431
今コンビニでなっちゃんにワンピースのストラップがついているのを発見しましたぁ



まずは、チョッパーがほしくて探したけど見つからず、ルフィーを発見したので買いましたぁぁ




わぁぁぁ~い




これから当分は冷蔵庫になっちゃんが増えそう






実家の前にも♪
20100404114637
満開に桜が咲きましたぁ








今日は今から、パンクラスの試合の応援に行ってきます


ドキドキ


わくわく(^0^)/

岐阜っ子
20100403202216
20100403202205
岐阜にあるお城


一夜城


一夜城の周りには桜が満開になりました






岐阜に行く予定のある方は是非行ってみて下さい

ラッキーガール
20100402230027
ハートがでましたぁぁぁ(^0^)/



最近、ハッピーターンにはまり中でほぼ毎日食べてます



ハートが出たの初めてぇ



今の私はラッキーガール

今日は
20100401200413
エイプリルフール


一年に一度嘘をついても良い日ですよねっ



わくわく



何にしよ~かな




皆さんはどんな嘘をついたんですかぁ?


