長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





☆CORE☆
昨日のスパーリング大会、打撃ルール、寝技ルール熱い試合を見れて凄い興奮しました


試合観るの楽しい◎^∇^◎



この前の自分の試合のことを考えながら見て勉強したりいっぱい刺激を受けました。



次回は、8月1日王子にてCORE主催の大会が行われます



楽しみぃぃ(^0^)/






今日は☆

CORE蒲田にてスパーリング大会が行われます(^0^)/


今から凄い楽しみです



応援頑張ります

女同士


高田道場のちびっ子教室に行ってきました

1番はちえに会いに行ってきましたぁ


ちびっ子教室が終わった後は二人で飲み飲み

ガールズトークでずっとずっと話しました


秘密の計画を立てながら~



めちゃめちゃ楽しかったぁぁ(^0^)/



ちえありがとう

また飲みに行きましょ

トーナメント


トーナメントの記者会見にいってきました。



トーナメント出場するにあたって、前回の負けた欠点を見直し同じ悔しさをあじなわないように一回戦に挑みたいと思います。



試合結果
0‐3 判定負けました。


初心にもどって一からまた頑張る


応援宜しくお願いします。

おはようございます。

今から新木場に向かいます

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

めちゃくちゃ嬉しくて勇気がでました


一本勝ち狙います


魂込めて頑張ります


応援宜しくお願いします




試合決まりました。
ジュエルス、5/23大会に出場が決定しました
寝技で一本とります。絶対とる十字だけにこだわらず技をかけにいきます。

もしよかったら、会場で応援して下さいよろしくお願いします


【大会名称】 女子総合格闘技ジュエルス 8th RING
【開催日時】 2010年5月23日(日)
開場/11時30分  オープニングファイト開始/12時00分  本戦開始/12時30分

【開催場所】 新木場1st RING(東京都江東区)

【チケット料金】 VIP席(最前列) ¥10,000 / RS席(2列目) ¥7,000 / A席 ¥5,000
※当日購入は一律¥500-増しです。

【予定対戦カード】
●JEWELS公式ルール -52kg契約
長野美香(S-KEEP/CORE)
セリーナ(ノルウェー/team hellboy hansen)


●JEWELS公式ルール  -52kg契約
鹿児島陽子(品川CS)
吉田実代(マッハ道場)

●JEWELS公式ルール -57kg契約
アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
HARUMI(BLUE DOG GYM)

●JEWELS公式ルール -52kg契約
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)
市井舞 (アイスリボン)

●JEWELS 公式ルール 無差別契約
HIROKO(マスタージャパン)
江本敦子(フリー)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。



チケットをご希望の方は

希望席種・枚数
お名前
ご連絡先

を明記の上、下記までメールでご注文お願いします。
jewels_mika_mika@yahoo.co.jp
※チケット以外のお問い合わせにはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。


応援よろしくお願いしますm(__)m




計量終わりました。
計量が終わり明日は試合

緊張します。泣きたくなるくらい緊張します。
ガラスのハートが割れないように今日はリラックスして楽しいことばかり考えます。


明日は、自分を信じて戦いたいと思っています。


応援宜しくお願いしますm(__)m

☆COREスパーリング大会☆


5月30日(日)15時開始

CORE蒲田にてスパーリング大会が行われます(^0^)/

選手の熱い試合を見らそうで楽しみです



とろーん

今日は練習お休みして走るだけの日

走り終わったらずっととろーんとしてようと思います


プリンのようにとろーり





BEGINNING

女子プロレスを見に行きましたぁぁ

川崎亜沙美さん

救世忍者・乱丸さん

藤本つかささん

紫雷 美央さん

紫雷 イオさん

小林華子さん

栗原あゆみさん


大好きな方ばかりぃ~


入場の時からドキドキして見てましたぁ



招待してくださった坂口さんありがとうございました


休憩明けに5月23日ジュエルスの宣伝をさせていただきました。本当にありがとうございました


一人でも今日プロレスを見に来ていた方々がジュエルスの方にも見に来てもらえたら良いなぁ~




暑い(;´д`)

暑いですね


暑いの好きだけど、急に暑い日が続いてる気がします

でも今体重落とし中なので、暑いと喉かわくけど落ちやすいから嬉しい~O(≧∇≦)o

今からCORE王子へ行ってきます

暑いのに自販機であつ~い缶コーヒーを買ってしまって体中、汗が吹き出しそうです


失敗…



電車に乗ったらクーラーかかってるぅ~

ひんや~り


アイスが食べたいなぁ~



試合まではお菓子控えます

朝練

CORE昨日の朝練はみんなで広い公園へ行き、走り込み練習


短距離から中距離ととにかくダッシュ

中距離ニガテ…

短距離もニガテ


走るのが本当に遅いので、走っててもみんなの背中ばかり見て走ってます。

いつかぬかしたいょー



とことんダッシュした後には、サイドステップ、けんけん、リレーをしてその後に公園のブランコの手摺りでジャンプしたり腕立てや補強をやりました。

最後は懸垂。



バタンキュ~






ジムで彼女が練習してました

女性を見るとついつい嬉しくなり、ちょっとだけお話しました。
あと写真も撮りましたぁ
5月21日に海外で試合があるそうなんです

彼女が着てる美豚のTシャツ私もジャージバージョン持ってて話に火がついて楽しかったです
またお会いできたら良いなぁ~

ネイル

足の爪に色を塗りましたぁ~


ミニーちゃんに見えますか?

発表会
いつも応援していただいている方のお子様のバレエの発表会


とってもとっても良かったですO(≧∇≦)o


可愛い衣装を来てステージで踊る姿、可愛くてかっこよくてキラキラ輝いていてステキでした



時間が経つのがあっという間でした




バレエ最高





作りましたぁ~

昨日の夜ご飯は手作り餃子




ニンニクまるごと入り餃子





大好きな木村拓哉さんの主演のドラマに『萬金』というお店が出てきてそのお店に、ニンニクまるごと入り餃子が出てくるんです


いつか真似して作りたいなって(^0^)/



ついに作ったので嬉しくて嬉しくて






今日は夕方からバレーの発表会を見に行きます


るんるん


