長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





我道
試合が終わって一週間が経ちました。

blog更新お久しぶりになってしまいました





試合が終わって身体も気持ちも少し落ち着いたんですが、どこか落ち着かない私がいます。



格闘技の選手をやっている以上、強くなりたい

はじめて自分からやりたいと思った事なので、最後の最後まで燃え尽きるまでやりたい。


今もこれからもまだまだ頑張っていきたいと強く思えるのもはじめてです。



だから本気で皆さんに認めてもらえる選手になりたい。




私は、格闘技にむいてない。と思われるのも弱いと思われるのも正直悔しいです。




周りになんていわれようと私は私であるために、
Going my way!!




目の前の目標は12月の試合です。
4ヶ月で化けます。
変わった私を見てください。


