長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





みなさん(*^_^*)こんにちは
20060411171002
はじめましてです。ブログ書くのなんだか緊張しますね(^^ゞ一番はじめは、やはり自己紹介書きますか!?みなさん何書いてますか?んー考えすぎですよね…なんか一人で話しててごめんなさい。
今日は初三鷹に行きました(^O^)知り合いの方が、三鷹のすぐ近くに『body make AQ』というトレーニングジムをオープンしたのです!『AQ』とは、《親愛なる女性に、いつまでも元気で・明るく・活発でいてほしい》という想いで生まれた新しい空間。実際に体験してみて、サーキットトレーニングをやりました。一つ一つ色々な筋肉が刺激されあとスタミナもつくと思いました☆それと託児所もありカフェもありでとても新しい空間です!キラ~ン☆是非、おすすめです(^3^)/いつもS-KEEPで一緒に練習させていただいている田島くんに指導してもらいました。と~っても楽しかったです!ありがとうございます(^O^)/また宜しくお願いします。


この記事に対するコメント
お疲れ様ぁ~(*^_^*)
blog毎日チェックするね!! 長野さんは天然blog、田島君は真面目blog、あたしは奔放blogとして(笑)頑張って行きましょうo(^-^)o
じゃあ、また水曜日ねぇ~★
【2006/04/11 18:23】 URL | 奥村★ #-[ 編集]

今日はお疲れ様でしたぁ(^□^;)長野さんの予想以上の運動神経又の名を潜在能力を思い知りました( ̄Δ ̄;)
もし宜しければ入会の方をご検討…<笑>って言う冗談はさておき、ぜひまたいらして下さいm(_ _)mお待ちしております。
【2006/04/11 23:30】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

ご開設おめでとうございます。
これからブログ楽しみにしてますね。
【2006/04/12 07:56】 URL | 東五反田 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 14:10】 | #[ 編集]

少しだけどみたよ?
っていうかおめでと?
たくさん
訪問させてもらうね?
これからも
よろしくね?
【2006/04/12 14:33】 URL | あい #pQpZY72.[ 編集]

みーつけた(笑)
この度はbolg開設おめでとうございます!
文章書くの上手いんだねっ!(^^ヾ
とりあえず笑いました。あはは。

おらも格闘技好きなので(観る専門ですが)
ジムの中身のこととかは分からないけども(笑)
ミカちゃんのブログを通して格闘技というものをより身近に感じれたらと思ってます!

楽しみに毎日訪問しますので、
こりからもドンドン面白いこと書いてくださいね♪
えーもう一度言います。ドンドン”面白いこと”書いてくださいね(笑)

そんなわけで、よろしくお願いします!

【2006/04/12 17:42】 URL | カワグチ #U081telQ[ 編集]

なんか格闘技やってるみたいって前に店で聞いてびっくりしたよ。
全然キャラとあってなくてそれがいい!(笑)
私の中のみかちゃんは、ぽややんとしたおっとりした女の子だったからね。

ねぇねぇ、試合とか見に行ってもいいかな?
格好いいみかちゃんも見たいな(*´ω`*)
【2006/04/13 05:09】 URL | なづき #-[ 編集]

今夜一晩であなた様に3●万円のチャンスがある♪遊びを知らず大人の女になってしまった女性達は経済的に豊になった熟女という年に一番遊ぶと言われているのです
【2007/09/26 00:50】 URL | 管理局 #RQw/q2.I[ 編集]

みんなやってる人生の値段チェッカー
【2008/07/07 19:52】 URL | 人生の値段 #AS5D2BDE[ 編集]

ショートコメント
【2008/07/17 06:05】 URL | キーワード #kFUCLSSc[ 編集]

今後ともよろしく頼む
【2009/03/31 16:13】 URL | ゼロアッキー #-[ 編集]

お借りしますね~
【2009/04/01 14:51】 URL | ミソノ #-[ 編集]

家出少女と遊びたい人はいませんか?当サイト家出SOS掲示板では家出娘たちの助けを求める書き込みが急増しています。彼女たちを泊めてあげたり遊びに連れて行ってあげるだけでHさせてくれる女の子もいます。興味がある方はお早めにどうぞ。
【2009/04/01 17:21】 URL | 掲示板経営者 #GUtUfz2k[ 編集]

貸してくださーい
【2009/04/03 17:45】 URL | アカネ #e8dqewdg[ 編集]

頑張ってください
【2009/04/09 16:58】 URL | ラム #e8dqewdg[ 編集]

(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今Sフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
【2009/04/10 16:46】 URL | りか #aKHSWvEQ[ 編集]

頑張ってねぇ
【2009/04/10 17:13】 URL | あゆ #e8dqewdg[ 編集]

仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね
【2009/04/29 16:57】 URL | きみか #BGUkVMYU[ 編集]

ヨロシクおねがいします♪
【2009/06/15 14:44】 URL | ますこ #e8dqewdg[ 編集]

ヨロシクおねがいします
【2009/07/10 18:03】 URL | レイプ #mQop/nM.[ 編集]

夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人Hしたくてウズウズしてるっ!さぁ、今すぐ救援部にアクセスしよっ
【2009/08/13 15:34】 URL | 救援社員 #GEodKpI.[ 編集]

女子高生
【2009/08/24 13:37】 URL | 女子高生 #-[ 編集]

あなたのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテでリア充のあなたもそうでないヒキニートの貴方も隠されたモテスキルを測定して今以上にモッテモテになること間違いなし
【2009/08/24 13:46】 URL | モテたいよ #dfmJmsLE[ 編集]

Hな見せたがり女性からH写ーメをゲットしよう
【2009/08/25 13:44】 URL | 部員 #ITjlet4I[ 編集]

メル友募集のあそび場「ラブフリー」
【2009/08/26 13:55】 URL | ラブフリー #4BjSdHPo[ 編集]

簡単にお小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆¥倶楽部では無料登録して女性の性の欲求に応えるだけのアルバイトです。初心者でもすぐに高収入の逆¥交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。
【2009/08/27 13:33】 URL | 主催者 #ipjT33yI[ 編集]

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/28 13:42】 URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出逢いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
【2009/08/29 14:20】 URL | 素人 #OYlZbCeo[ 編集]

これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げるSOS掲示板です。家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
【2009/08/30 14:04】 URL | 家出娘 #aOZ8jcn.[ 編集]

あなたのSM度をかんたん診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
【2009/08/31 14:06】 URL | 診断人 #pyHzrdoQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


