長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





スマックガール
20060916170603
スマックガールの大会を観に行きました☆        第1試合        たま☆ちゃんVS亀井奈津子第2試合         高林恭子VS内藤晶子  第3試合         Edge VS玉田育子   第4試合         浜田福子VS KM-MAKI
第5試合          中村さくらVS竹下嘉奈子第6試合 吉田正子VS兼谷絵里
第7試合 舞 VS 風香
第8試合 MIKU VS リサ・ワード 第9試合 WINDY智美VSせり
メインイベント 赤野仁美VSジークンドー・クィーン
最近ここ1週間くらいの間、練習に身がはいらずスパーをしてもすぐ諦めてしまったり気持ちがなく自分でもなんでこうなのかわからなくなるんです。練習前はよしっ頑張るぞ!と意気込みきかせて気合い十分で練習場へ向かうんですが、はじめのアップや打ち込みはいいのですがスパーにはいるとなぜか落ち込むんです。
強くなりたくて試合で勝ちたくてだから練習で妥協しず追い込んでやりたいです…。
高岩さんに教えてもらったことがあるんですけど、 「数うちあたる」    何度も何度もスパーをやることで自信がつくんだよ。
それを聞いてなぜか気持ちが楽になりました☆
S-KEEPの皆さんに声をかけてもらえて刺激をあたえてくれて今の自分を心底見つめなおします!試合に向けて頑張ります!!
まずは自分の弱い気持ちに勝つように自分にかつを入れたいと思います。
スマックガールの試合をみて今の自分の弱さを知りました。相手に勝つという闘争心あふれる表情に気合いをもらいました。
来週からまた目標に向かって頑張るので宜しくお願いしますm(__)m


この記事に対するコメント
私は最近ケガをしてしまって、練習出来てません。
なので体重維持をしなければいけないのに、夜に夜食食べたくて仕方がなくなったり、昼にいっぱいお菓子食べたり、してしまってスゴく嫌悪感感じます(;_;)
それに、止まらない~。泣

どうしたら良いですかね?体も筋肉がなくなってきたよぅな…(>_<)
【2006/09/16 22:50】 URL | みず #-[ 編集]

ケガしたの?調子どうかな?大丈夫?夜中食べたくなるのわかる~!でも寝る前に食べる癖つかないように飲むだけとかぁ。ホットミルクおすすめだょ~☆お菓子(^^)v私もお菓子大好きで食べ食べ…ホントはあまりよくないんだよね(>_<)最近はチョコレートとかスナックじゃなくて栄養補助食品のフルーツグラノーラやカルシウムのウエハーツとか食べてるんだ。お菓子っぽいからイイ感じだょ(^O^)/     筋肉落ちるのやだよね(;_;)増やしたいのにぃ。私もちょっと落ちた気がするんだ( ̄□ ̄;)!!毎日筋トレ少しづつしてるんだけど足りないよね。ケガは膝?腰?ケガしてるときこそ筋トレのチャンスかなって思うからお互いガッツリムキムキになろ~☆彡 みずほ~HAPPY♪BIRTHDAY(^^)/▽☆▽\(^^)
【2006/09/17 06:48】 URL | みか #-[ 編集]

イチちゃんじゃなくて、イマイチちゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パイナップルはあんまりだったのよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

気持ちは浮いたり沈んだりするからねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちえも最近沈みっぱなしhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもそのうちに脱出できると思ってhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何かのきっかけがあると思うんだhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今からキッズのイベントなんだけど寝坊したよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">岩見谷と一緒に行く予定だったのに…気持ちがたるんでるのかなんなのか。最近そんなことばっかりだよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/09/17 08:39】 URL | みか~ #-[ 編集]

イマイチちゃんだったのぉ~(^^ゞやっぱりマンゴー♪   浮いたり沈んだりするよね!何かきっかけでまた気持ちが切り替わったり復活できたり一時的に沈んでもフッと気付いたら元に戻っていたりするのかな。季節の変わり目で体調崩しやすくなっちゃうから体調には十分気をつけなきゃ~だよね(>_<)           キッズのイベントご苦労様(*^_^*)どういうイベントだったの~?キッズと私も接したいなぁ☆彡岩見谷と合流できた?
【2006/09/17 16:45】 URL | みか #-[ 編集]

近いうちに試合出場するんですか?見に行ける試合(最近は関係者以外見れないアマ大会が多くて…(汗))なら応援に行きたいです。


練習で思ったことが出来なくてモチベーション下がったりするでしょうけど頑張って下さい!!

あえて初心者のかたとスパーするのもいいと思います。
難しい技の練習ができたり基本技の入り方も丁寧に出来て勉強になりますよ。
【2006/09/18 16:03】 URL | 斬鬼 #oZTj8QSg[ 編集]

試合勝つために苦しい練習にも嫌な顔せず頑張ってモチベーション上げて頑張りますので応援宜しくお願いしますm(__)m         いつまでも沈んでいるより起き上がってまたやればきっといいことありますよね(^O^)/七転八起☆彡
【2006/09/18 16:57】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


