長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





料理
20060923212220
今日ハンバーグを作りました(^O^)/実は一人で作るの初めてなんです(^^ゞ
本を見ながらぁ~でも分量は適当…。
肉汁がじゅわ~と出るようなハンバーグを作りたいと思います♪では~
1時間後…。
完成しました(^^)v
めざすはメイドカフェみたいなプリチィーなハンバーグ☆彡
ですが、猫を作ったつもりがなんだかよくわからない生きものになりました…(^o^;
今度は豆腐ハンバーグを作りたいと思いまぁぁす。
何かオススメのハンバーグありますか?自己流とか好きなので教えてください(^3^)/


この記事に対するコメント
私はひじき入りが好きですよ(^-^)
【2006/09/23 22:01】 URL | みず #-[ 編集]

ひじき入り美味しそう(^3^)/生地にひじき入れて焼けばいいのかな?
【2006/09/24 05:40】 URL | みか #-[ 編集]

しそ風味ドレッシングをかけて食べるのがマイブームv-218
【2006/09/24 08:54】 URL | 三姉妹のパパ #-[ 編集]

しそ風味ドレッシングいいですね(^3^)/その上に大根おろしのせたりしても美味しそう☆是非やってみます!
【2006/09/24 11:55】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


