長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





体改善
20061005180707
最近、体つくりをしていますo(^-^)o
前までは食事に関して全然お構いなしになっていて好きなものを食べて栄養なんて気にしず…(^^ゞ   野菜はあまり食べてなくてぇ~ホント適当。。
今はバランスよく野菜、肉、魚、玄米、納豆、卵、バナナ、みそ汁など。
玄米に納豆と卵かけが最高に美味しくてはまりそう(^3^)/
あとカボチャの煮物にこってます☆少し甘く煮るとなんだか糖好きの私にはたまらなくほぇ~となります。
やっぱり食生活がとても大切だと思うのでこれからも健康で元気マンマンな体つくりをしていこうと思います(^O^)/
便秘だったのが治りました!カボチャ効果??
あとはバレットヨシダさんの格闘技のDVDをみて技研タイム~♪久々にブログ更新した気がします(^o^;


この記事に対するコメント
久しぶり!
3月からずーっとそれまで大好きだったジュース類をいっさいやめてアルカリイオン水を毎日飲み続けてます。最近はさらに朝と夜に果物にプレーンヨーグルトをどばどばかけて食べてます。
今年の夏は体調ほとんど崩さなかったし、アルカリイオン水恐るべしと感じてます。
【2006/10/05 19:58】 URL | 三姉妹のパパ #-[ 編集]

アルカリイオン水効果凄いですね(^O^)ヨーグルトにフルーツいい感じですよね♪私、バナナやオレンジを混ぜて食べているんですけど、何を混ぜてますか?
【2006/10/06 10:39】 URL | みか #-[ 編集]

減量に最適な飲み物(?)は大振り氏に教えといたから必要になったら聞いてみなね~(^_^)v
【2006/10/06 12:18】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

いろいろものにかけてるんだけど、パイナップルかアロエが最高です!でも両方缶詰だから、生の果物なら巨峰か梨が最高です!やっぱり甘いのに目がないのでv-16
【2006/10/06 21:27】 URL | 三姉妹のパパ #-[ 編集]

私も最近太ってヤバいので減量モードに入りたいと思います(^_^;)
目指せ8キロ減!!


私は朝食ヨーグルトと言うヨーグルトを毎日食べてますよ~☆
朝はグラノーラにかけて食べて、夜は素で食べてます、昼は食べる時と食べない時があります。
あと、最近またコントレックスを飲み始めました(^o^)生野菜はほぼ毎日夜にサラダにして食べてます♪
全く便秘なんですけどね!(笑)
【2006/10/06 22:13】 URL | みず #-[ 編集]

はぁぁい(^O^)/減量に最適な飲み物ですかぁ~興味津々♪♪        大振り氏に聞いてみます!その飲み物飲みますね☆
【2006/10/07 08:48】 URL | みか #-[ 編集]

アロエいいですね(*^_^*)巨峰とか梨も目がはなせないぃ~甘いものはやっぱりかかせないですよね♪
【2006/10/07 12:29】 URL | みか #-[ 編集]

朝食ヨーグルト私もよく食べてたぁ~グラノーラにヨーグルト美味しそう(^3^)/今いろんなヨーグルトあるから迷うょ~ BIOとかどうなのかな? ⑧㌔減~あのね岩盤浴で凄い痩せたって聞いたよ!体にもいいみたいでキャピキャピ☆           私も便秘性なんだ…玄米とかオススメかも。あとバナナヨーグルト(^o^;やっぱり野菜がいいよね。私昨日の夜、無性に卵焼きが食べたくて食べてた。スポーツマンはたんぱくを沢山摂取みたいだよ☆彡
【2006/10/07 12:42】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


