長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ファイトカンパニー in下北沢
20061024233345
ファイトカンパニーさんの所に挨拶に行きました(^O^)
Tシャツやハーフパンツ、帽子、DVDなど、あと他にも色々なグッツが置いてありました♪
その中にブルーバードTシャツを置いていただけることになりとても光栄です!!
ファイトカンパニーさんどうもありがとうございました☆


この記事に対するコメント
いいなぁ(o^-^o)私もTシャツとかタオルとか欲しい☆この前、ちえさんのハッスル見に行った時に、買おうと思ってたんですけど、人が多くて買えませんでした(>д<)
【2006/10/25 08:44】 URL | みず #-[ 編集]

ちえのデビュー戦よかったよね\(^O^)/バンザイチエ☆彡         ハッスルのTシャツとか可愛くて面白くていいよね!今度チャンスがあったらみずほの分買っておくね(*^_^*)
【2006/10/25 19:59】 URL | みか #-[ 編集]

わぁ!ありがとうございますo(^-^)o☆
【2006/10/26 00:40】 URL | みず #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


