長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





マリーさんVS林美花さん
20061112190348
代々木八幡でスマックの試合が行なわれました(^O^)/
12試合行なわれ、マリーさんVS美花さんの試合、最後十字固めでとられました。とってとられて最後まで粘り強く攻めて体格差があってもそれを感じさせないと思いました!凄いなぁぁ~☆試合後は合同練習をしました♪アップ、打ち込み、スパーし女子だけの練習はいつもと違う感じでした(*^_^*)とても楽しかったです!またやりたい~一番嬉しかったことは藤井恵さんとスパーができたことです。本当に最高\(^O^)/
練習後も優しくアドバイスいただいて人柄がもう大好き(^3^)/
また月曜日から練習頑張ります!!


この記事に対するコメント
今日は応援に来てくれてありがとね
ダメダメな状態の私だったけど力になってくれて感謝してます
また新たな気持ちで練習に望みますのでよろしくお願いします
【2006/11/13 03:08】 URL | 015 #-[ 編集]

こちらこそですょ~(>_<)♪015さんの試合見たこととても光栄に思うんです☆これからも015さんの背中をみて成長していきます(^O^)/今度一緒にAACCいきましょ☆ワクワク      これからもじゃん②練習相手宜しくお願いしますm(__)m
【2006/11/13 14:03】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


