長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





reversal☆
20061218231104
リバーサルさんのお店へ勝井さん、神谷さんと挨拶にいかせていただきました(≧ω≦)b
所敏彦さんと高安さん、勝井さん、神谷さんと練習をしました☆
スパーリング中心に1時間みっちりやり腕がパンパン(≧∀≦)でもスパーリングが沢山できてとても光栄で練習していて楽しくて楽しくて♪♪
技研では下からの三角締めのきり方を教えていただきました!内容が濃いです(☆▽☆ )
ヤバイ~最高(・∀・)イイ来年から土、日通おうと思います!!あと月曜日の昼間もぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
所さん、高安さんどうもありがとうございました☆勝井さん、神谷さんありがとうございましたm(_ _)m


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 00:09】 | #[ 編集]

練習尽くしですねo(^-^)o
私は、28~3日まで冬休みで、それまでに体重の事考えると、練習嫌やー!ってなっちゃいます(>_<)
冬って肥える時期なので嫌ですね↓食べ物美味しい過ぎるぅ~(´Д`)
【2006/12/19 09:20】 URL | みず #-[ 編集]

確かに(x_x;)この時期は危険だよね。お正月いっぱい料理あるし美味しいものばかりだからぁ~どうしよぉぉ(´・ω・`) 体重のこと考えるときついよね!今は順調?
【2006/12/19 17:27】 URL | みか #-[ 編集]

2キロ体重が増えちゃって今あせってるんです(>_<)一週間で3キロくらいは痩せないと年末辛いです↓
どうしたら良いですかね?
【2006/12/19 21:54】 URL | みず #-[ 編集]

やっぱ日によっては体重の変化はあるよね!2キロとか増えてもまた元に戻ったり☆
みずほ毎日厳しい練習してるじゃん(〃▽〃)食事には気をつかうもんね。食べる量を少しだけ減らして量より質とかぁ。肉と野菜を中心にして3食を5食に小刻みに少しづつ食べるのもいいかなって思うんだ。
たんぱく質を多めにとったほうがいいょ~!
たまにサウナや半身浴してリフレッシュヽ(≧▽≦)/
飲み物はなるべく水にするといいって聞いたよ(*^-^)ノ練習前は炭水化物とったほうがいいと思うんだ。ガッツリ動けるからいい感じだよ~♪
体重の節制は難しいよね。でもストレスだけはためないように食べたい時に食べたいもの食べてね(・∀・)量食べるとやっぱ体重計みたときビックリだから食べたいものを軽く食べたりその分品数を1品増やすとか(^-^)
どうかなぁ?
【2006/12/20 14:16】 URL | みか #-[ 編集]

ですねo(^-^)o
少し我慢します!
お菓子も今までの半分くらいにします(^_^;)
お菓子やめられないんですよね↓↓
けど、自分で決めた階級なんで頑張りまぁす☆
【2006/12/20 15:55】 URL | みず #-[ 編集]

お菓子は私もやめられない(;O;)アイスとかチョコ食べちゃう。 私も半分くらいにしなきゃ( ´∀`)一緒にお菓子半分宣言しょっか~!!
【2006/12/20 16:05】 URL | みか #-[ 編集]

宣言しちゃいます!?(笑)私は最近、干し芋にはまってて、もりもり食べちゃうんです(^_^;)しかも、普通にどら焼きとか食べてるし…。
ダメですね…。
頑張りましょう☆
朝・昼はしっかり、夜軽めでo(^-^)o
お菓子も、半分☆
あっ!ココアはダイエットに良いらしいですよ(^_^)私は夜にカフェオレかココアよく飲みます。
【2006/12/21 00:06】 URL | みず #-[ 編集]

よぉ~し☆一緒に体作りに向けて宣言だぃ(☆▽☆ )いい感じぃ~V(^O^)私も干し芋常に家に置いてるんだ。つまみ②♪あとどら焼きも好きで食べるょ~一緒だぁ(〃▽〃)干し芋は食物繊維とか豊富だしけっこういいみたいだよ!ココアいいのぉぉ(^з^)/チュッココア大好きだし飲み飲みしよ☆黒豆ココアを飲んでるんだ。みずほはどういうココア飲んでる?
【2006/12/21 15:14】 URL | みか #-[ 編集]

干し芋最後ですよねo(^-^)oけど食べ過ぎはダメらしいです(x_x;)糖質ですからね…↓
中女、冬休みまで休み無しでぶっ続けで練習なんです(T_T)日曜日休みだったのにぃ~(泣)
クリスマスは朝からランニングですよ(._.)
土曜日はクリスマスパーティー&忘年会やるんです!
【2006/12/21 22:48】 URL | みず #-[ 編集]

そうだよね☆芋も食べ過ぎちゃうとぉ…(;O;)気をつけなきゃ!! ぶっ続けに練習なんだね☆でも羨ましいなぁ(^^ゞ土曜日パーティー&忘年会ヽ(≧▽≦)/楽しそう~!!出し物とかするの?クリスマス日に練習するのはバッチリなんだわ~V(^O^) 私も25日練習だょん♪そういう日こそ頑張るんだワン☆
【2006/12/22 00:00】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


