長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





プロミスリング☆
20061222122330
昨日、吉祥寺へ行ってきましたぁ(・∀・)
商店街やデパート、いろんなお店があって楽しいぃ~♪
プロミスリングを売ってるお店があってつけたかったので買いましたぁぁ☆色んな模様があって迷いに迷いこの2本にしました。黒と赤の組み合わせが好きで、それとなんか黒と赤って私的にはタイガーウッズのイメージがあって強そうなんです(☆▽☆ )
さっそく願いを込めてつけようと思います!
前にもプロミスリングをつけていたことがあってある日突然切れてその一週間後に願いが叶ったんです(゜o゜;;私はプロミスリング効果かなって…。


この記事に対するコメント
いいなぁ(>_<)かっこいいですね☆
私も欲しいなぁ~

てか美香さぁん。
今日夜ごはんにホットケーキ(生クリーム付き)とカレーと焼き鳥出ちゃって、もりもり食べちゃいました(x_x;)
まぢ自己嫌悪…
えーん(泣)
【2006/12/22 21:43】 URL | みず #-[ 編集]

確かに食べ過ぎちゃうと自己嫌悪におちいるよね(つд`)でも1日くらい大丈夫だからね!みずほ(*^_^*)食べたら体力増進だぃ☆明日からガッツリ練習したらまたすぐに戻るしそのきっかけで落ちやすくなるかも(・∀・)だから落ち込まず前向きに考えて(^-^)v
【2006/12/23 00:44】 URL | みか #-[ 編集]

願い事は格闘技のことを込めました( ´艸`)
でもそれに頼らず頑張ります☆
オーディション雑誌ですか(゚o゚;;でも私雑誌にのってるとこの所属ではないんです。
格闘技一途ですよ(〃▽〃)
【2006/12/25 23:56】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


