長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





23歳になりました☆
20061230111001
昨日で23歳になりましたヽ(≧▽≦)/♪♪
高校の時からずっと23歳と24歳に憧れていてとうとうその時がきたぁ~って感じです☆
でも成人してから時間経つのが早い気がします。あっという間に3年が経ったょ~(゜o゜;;

誕生日祝いをしてもらいました(☆▽☆ )!!
ケーキ食べて肉食べてまだまだ精神年齢は小学生だけど素敵な大人になりますように☆
帽子とマリーちゃんのタオルをもらいました(〃▽〃)
大切な大切な宝物☆


この記事に対するコメント
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
23歳かぁ~
大人ですね(^_^)
私ははやっと成人式ですよー今年は集合が早いので出れないんです。
振袖着て写真は撮りましたよ(>_<)
【2006/12/31 21:51】 URL | みず #-[ 編集]

そうだよね(>_<)やっぱり成人式でれたらいいなって思うよね。全日本ひかえてるからしょうがないかなぁ。 でも振袖着て撮ったんだねヽ(≧▽≦)/何色着たの~?
【2007/01/01 12:16】 URL | みか #-[ 編集]


新年になりまして心も不思議と晴れやかに!

お誕生日を迎えられたそうで、僭越ながら
新年のご挨拶と共にお祝いの言葉にかえさせて
頂きます。

そして、はじめまして。少し前からこのblogを
見つけまして時折ながら拝見させて頂いて
おります。

正直、まだそれ程詳しくない自分なので
この場から色々知ることが出来たらと。

プロ格闘家は大変な道でしょうけれど、プロにも
色々な形がある格闘界ですから何かしらの形で
大成される事を祈っています。

Go!Go!Fighting Girl!
【2007/01/01 18:51】 URL | LEDA #jnRiruIs[ 編集]

LEDAさんはじめましてヽ(≧▽≦)/コメントありがとうございます☆とても嬉しいです(〃▽〃)キャピキャピ~
プロ格闘技いろいろな形があるんですよね☆☆☆今はグラップリングの練習しかほとんどしてないのですが近いうちに総合格闘技でやっていこうと思います!ブログでどんどん書いていこうと思いますので是非読んでくださいε=ヾ(*~▽~)ノ
宜しくお願いします!
【2007/01/02 20:40】 URL | みか #-[ 編集]

あけおめ!&誕生日おめでとう☆〃

これからも元気なみかちゃんで居てねッ☆
【2007/01/06 00:29】 URL | ゆきの #GhMHlou2[ 編集]

ゆきのちゃん(≧∀≦)明けましておめでとう♪
今年も宜しくにゃん(〃▽〃)
いつも元気モリモリでいくぞぉ~!
ゆきのちゃんのコスチャの時の元気モリモリ思い出すよ\(^o^)/
【2007/01/06 12:27】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


