長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





練習スタート
20070106004335
キラ~ン(≧ω≦)☆
今日から練習スタートしましたぁ!!ちょっぴり久しぶりだけど、あまり違和感がなく久々に会う感じがしませんでした。
ガッツリスパーリングができ幸せ気分( ´∀`)スパーリングきついけど楽しいから何本もやらないと気がすまなくて、スパーリングの後の技研がとても身になる感じで好きです!!
練習後、みんなで今年の目標を言ったり乾杯したりと2007年スタートしましたヽ(≧▽≦)/
マリーさんから奈良の温泉のお土産『温泉たまご』をいただきました(@^O^@)
フワフワしてて中身がカスタードクリームでほっぺたとろり~って感じでした。
美味しかったです♪マリーさんご馳走様でした( ̄ー+ ̄)
みんなで乾杯の一杯は最高に美味しかったょ~


この記事に対するコメント
今日が練習初めだったんですね(^o^)
お疲れさまでした!
そう言えば、今日の練習にちえさんが来ましたよ~☆変わってなかったです(^_^)
明後日は、みんなで熱田神宮にお参りに行くんです。私、初詣まだなので良い機会がもらえてラッキーです(●^o^●)
美香さんは初詣行きましたか?
【2007/01/06 23:29】 URL | みず #-[ 編集]

初詣まだなんだ⊂(・∀・)⊃私も明日浅草に初詣行かも☆高尾山かなぁ~
熱田神宮いいなぁぁ~(~▽~@)♪♪♪やっぱり大きいよね☆
いっぱい出店とかでてるのかなぁ~(〃▽〃)
ちえ来たんだヽ(≧▽≦)/私もちょくちょくちえに会ってるよ。
もう少しで全日本だねヾ(^▽^)ノ早くみずほに会いたいなぁぁ!!
【2007/01/07 21:01】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


