長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





Kentai
200604250024202
20060425002420
練習行きました、打撃の基本を教えてもらいました☆はじめに3分間2セットの縄跳びをやりパンチ、キックと最後にスパーリングをやりました。ペアーを組んでマンツーマンで教えてもらい上手くできた時、誉められその瞬間がたまらなく嬉しくてもっとがんばろって思いました(*^_^*)デレデレしないように気をつけて集中してやりました。その後に腕立てを100回やったのですが、あたしは半分もできず最後の方は腕がブルブルしてて…(涙)全然できない自分が悔しくて。100回できるように自主練します(^O^)/
あとあと、S-KEEP『Kentai』に載っております♪是非、見て下さいm(__)m


この記事に対するコメント
今日はもちろんの事筋肉痛ですか??<笑>100回への道のりは険しいですよぉ~(TへT)達成をするコツは愛と勇気と根性の気合いでやる事です!!
検討を祈ります♪( ̄∩ ̄)ゞビシッ!!
【2006/04/25 08:39】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

そうなんです…筋肉痛になっちゃいました(;_;)たまにガクッっとなります。高岩さんから教えていただいた事があるのですが、今日30回できたら明日は31回と毎日毎日増やしていくといいよとアドバイスいただきました。毎日増やしながらやっていきます☆100回しっかりできたら誉めて下さいm(__)m
【2006/04/25 09:58】 URL | エリカ #-[ 編集]

自分で良ければいくらでも<笑>誉めてあげますよ(^□^)
では後70日ぐらいに誉められるよう頑張って下さい(*^_^)b
【2006/04/25 18:08】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


