長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





いざε=ヾ(*~▽~)ノ
リバーサルさんの練習に田島直樹クンと参加させていただきました(☆▽☆ )
スパーリング中心でいろいろな方と練習ができとても興奮しました!!
常にとられっぱなしで悔しいのですが、まだどうしたらいいか考えてしまいとっさの動きができずもっともっと練習が必要だと感じました。

でもとても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
毎週行こうと思います☆

普段の食生活がとても大切だと身にしみてわかりました。
『スポーツマンは胃の大きさで強さが決まる』と教わりました。栄養面を勉強して食事を大切にしようと思いました。

リバーサルさん、皆さん今日も本当にありがとうございました!
また宜しくお願い致します。


この記事に対するコメント
練習お疲れさまでした。
私は胃のデかさなら負けませんよ(>_<)(笑)
けど最近は揚げ物食べないので、せんべい沢山食べたりするとすぐに胃もたれします(^_^;)
計量終わってからって物沢山食べていいんですか?
あと、やっぱり好きなものばっかりじゃなくて、消化早い物を沢山食べた方がいいんですかね(^_^;)
【2007/01/14 22:31】 URL | みず #-[ 編集]

みずほ~お疲れ様ヾ(^▽^)ノ
そうだよね☆食べたい物食べるのは体が欲求しているからかなって思うから食べるのいいと思うんだけど、消化が早いものを食べたほうがいいかも(・∀・)あったかくて消化が早いと言ったらうどんがいいのかなぁ~!
【2007/01/15 09:00】 URL | みか #-[ 編集]


練習お疲れ様でした。

話に横槍かもですが・・・胃の大きさならおそらく
↑のお二人には負けません。おかげで体重と
食費は増えて、財布と行動力が低下かも・・・。

みかさんの話を聞くと「運動しなければ・・・」とは
思うのですが、さっぱりで。
おかげで体脂肪率が15%になるかも・・・。

>普段の食生活
同感!本当に大事だと思います。野菜も果実も
摂ってバランス良くしないと本調子にならない!

余談ですが、12日の記事で、辛いものを食べたそうですが辛いものは得意ですか?
「陳麻飯」とかおすすめします。辛いですが案外
食が進むので試してみては?
【2007/01/15 15:26】 URL | LEDA #jnRiruIs[ 編集]

美香さん!うどんは消化き悪いんですよ(^_^;)
この前、テレビでタモリが言ってました~!
なんでも、小麦粉を練った物は腹にたまるとか…。
だから、普段に食べると腹もち良くていいかも☆
私はお粥とか、スープ類やパンなんか食べますよー♪あとは、ウィダーやカロリーメトロで捕食します。
あっ!私、計量終わって絶対バナナ食べるんです☆

こんなに食べるから、2日目に凄いムクムし太るんですけどね(;□;)!!
【2007/01/15 19:16】 URL | みず #-[ 編集]

LEDAさんこんにちは(〃▽〃)
LEDAさんの胃の大きな気になります!食べ放題とか行ったらめっちゃ食べれますか?
私けっこう食べ放題行くんですが前よりガツガツ食べれて胃大きくなった気がします☆
体脂肪率15%って多いほうなんですか?私普通に20%とかありそうです(;O;)
食事は肉や魚をメインにしています。でもやはりバランスですよね☆

辛い食べ物大好きなんです。『陣麻飯』食べてみますヽ(≧▽≦)/
ご飯が進むおかず最高♪♪豚キムチとかいいですよね~
【2007/01/17 10:47】 URL | みか #-[ 編集]

うどんは消化悪いんだ(;O;)勘違いしてたぁ~。ガビィーン( ̄∇ ̄;)
お粥やスープいいね('∇')私も今度計量後はそうしてみよ☆バナナやウィダーゼリー食べよっ( ´艸`)
そうそう!2日目の朝は顔とかがむくむよね。。みられーん(゚Д゚)
【2007/01/17 13:49】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


