長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





大福三昧
20070119083109
またまた吉祥寺へ行きましたヾ(^▽^)ノ
駅ビル内に大福のNEW OPENしたお店ができたことを発見し、お店の前は常に行列になっているんです☆
大福なので和菓子のようでもあり洋菓子っぽくでもありダブル攻撃ぃ~( ´艸`)
種類が豊富で買った大福は
カフェオレ、ロイアルミルクティ、ずんだ豆、ミントチョコレート、大納言、黒豆きなこ。
他にもモンブラン、チーズクリーム、クリームマンゴー、パッションオレンジなど全部で30種類くらいありました!
『"MOCHI CREAM"』という名前のお店です。
是非食べてみてくださぁいV(^O^)


この記事に対するコメント
ずんだ豆美味しそう(^_^)私、ズンダあん大好きなんです(^_-)(笑)

吉祥寺今度行ってみます!あっ☆浅草にも行ってみたいんです(>_<)
【2007/01/19 21:36】 URL | みず #-[ 編集]

ずんだあん美味しいよね( ´艸`)初めてずんだ餅食べた時真面目にヤバイ感じだったもん♪
ずんだ豆って東北の名物だよね?
大福のお店はずんだに生クリームが混ざってるんだ☆吉祥寺来たとき教えて~案内するよぉぉヾ(^▽^)ノ
浅草もいいよね!!
私人力車乗ってみたくて一緒に乗ろう~(*^_^*)
【2007/01/20 09:10】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


