長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





天皇杯レスリング
20070127011937
1月26・27・28日駒沢オリンピック公園総合運動体育館にて全日本レスリング選手権大会が行われました(≧ω≦)
10:00試合開始
26日
フリースタイル 84㎏96㎏120㎏
グレコローマンスタイル 84㎏96㎏120㎏
女子レスリング 51㎏59㎏67㎏

27日
フリースタイル 66㎏74㎏
グレコローマンスタイル 55㎏66㎏74㎏
女子レスリング 48㎏63㎏72㎏

28日
フリースタイル 55㎏60㎏
グレコローマンスタイル 60㎏
女子レスリング 55㎏

TV放送(日本テレビ)
16:00~16:25(26日)
24:50~26:20(27日)
13:25~14:55(28日)

みずほの試合を観に行きました☆51㎏は女子の中で一番人数が多かったです。
みずほは全日本3位!!
いろんな試合を見ていたけどやっぱりみずほの試合が一番興奮します。
強かった☆
みずほ~次の舞台は春のクィーンズカップだね。
みずほの試合が楽しみです!
強くなっていってるみずほを見て気合いがはいりました。モチベーションがグイグイあがります!
私も頑張る!
みずほまたお互い頑張ろうね(☆▽☆ )


この記事に対するコメント
昨日はありがとうございました(^_^)
かなり力になりました☆
また、試合見にきて下さいね!
そして、次は優勝した姿を見せたいと思います!!
美香さんも、試合頑張って下さいね(o^-^o)
明日楽しみにしてます。
【2007/01/27 18:49】 URL | みず #-[ 編集]

みずほの試合観てみずほと会って復活したぁヽ(≧▽≦)/どこかいってたのを取り戻したょ~☆
ありがと( ´艸`)みずほ♪
今度の試合も絶対観に行くねっ(☆▽☆ )
お互い頑張ろうね!
一番高いところに立とうね!!
また明日会おうねん(~▽~@)♪♪♪
【2007/01/27 22:30】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


