長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





鬼は外!福はうち(・∀・)
20070202150312
明日は節分ですねヽ(≧▽≦)/
立春☆本で見たんですが、節分が大晦日なら立春は年明けらしいです!
節分に豆まきをして、まいた豆を年の数だけ食べると一年健康に過ごせるみたいでヾ(^▽^)ノ

太巻きを最後まで無言で願いを念じながら食べるんですよね!
今年は北北西みたいです♪♪

明日は太巻きだぁぁ(^O^)/


この記事に対するコメント
明日が節分ですか(o^-^o)?
私も太巻き食べよう☆
何入れようかな(^o^)

去年は中身入れ過ぎて、反対から出てきちゃって大変でした↓
今年は欲張らないで食べようと思ってます!(笑)
【2007/02/02 20:37】 URL | みず #-[ 編集]

太巻き楽しみだよね(☆▽☆ )
何いれようかなぁ~!
反対から出てきちゃったの(^O^)/うけるょ♪♪
かんぴょうとか切れないよね…いっきにするっとぬけちゃうしぃ(*´д`*)
お互い欲張らず慎重にぃぃイコウ(・∀・)イイ
【2007/02/03 00:38】 URL | みか #-[ 編集]

hajimemasitekonnnitiha
昔、内村プロデュースに出演したことありますか?
【2007/02/05 09:06】 URL | マムコ #27Yb112I[ 編集]

マムコさん♪はじめまして(☆▽☆ )
はぁい!4年前に出演しました(・∀・)
【2007/02/05 23:28】 URL | みか #-[ 編集]

youtubeでたまたま発見して、気になったんできてしまいました。。。
みかさんはかわいいですな~~~
【2007/02/06 02:32】 URL | マムコ #27Yb112I[ 編集]

ブログ見てもらい嬉しいです☆ありがとうございますm(_ _)m
かわいいだなんてやめてください…正直嬉しかったのですが(^^ゞ本当に本当にダメダメですからぁ~(;O;)
【2007/02/07 22:54】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


